山下智久の自宅住所?場所?マンション?彼女の名前は香?三重県?ハーフ?フランス?

NEWS

ジャニーズの山下智久さん。

元NEWSのメンバーで今も歌手にドラマに活躍しているジャニーズの中でも大人気の方ですね。

そんな山Pの自宅住所、場所、マンション、彼女の名前は香、三重県、ハーフ、フランスについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

山Pの自宅についてです。

都心の超高級マンションに住んでいるそうなんですね。

過去に交際していたあびる優さんとの出来事です。

yjimage-9

あのマンションに山下智久が住んでいることは有名なんですが、そこであびる優さんを見かけたんです
と、かなり興奮ぎみに話すのは近隣住民のFさん。

さらに詳しく当夜の様子を振り返ってもらうと、

スポンサードリンク

タクシーを近くまで乗り付けて、山下智久のマンションに歩いて入っていきました。
とくにコソコソするわけでもなく、あびる優さんは上下お揃いのタオル地のようなジャージ姿で、帽子などの変装もしていなかったです。
普通に自分の家に帰るような雰囲気だったので、本当にびっくりしました

そんな2人が週末の夜をともにしたマンションは地上40階はある高層マンション。まだ新しい物件で賃貸の家賃は「3LDKなら50万円以上」と、不動産関係者。

最近噂されているもう一つの自宅についてです。

フライデーの張り込み日記に興味深い話題が載っていました。なんでも、山Pが住宅街で奇妙な行動を取っていたところを激写されたようなのですが、最近はジャニーズ専用の秘密のマンションの暴露記事が相次いでいるだけに、ちょっと気になるところです。
記事によると、都内の閑静な住宅街を一人で闊歩していた山Pは、帽子にサングラスで変装していたとはいえ、遠目からでも一般人ではないとすぐに分かったそうです。

住宅街を車で走っていたら偶然にも山下智久を見つけてしまった。暗いのにでかいサングラスにキャップを身につけたスタイル抜群のイケメン風とくれば、オーラはビンビンだ。
マンションに入って行きました。自分でカギを開けていたけど、ここが自宅なのかな。
「だったらラッキーですね。しばらく見ていて下さい」
図らずも山Pの自宅が判明したからか、編集Sの反応もいつになく良い。

マンションエントランスを見続けること約30分、ショートパンツ姿で派手めの若い女性が現れた。インターホンを押して中の人間と会話しているようだ。オートロックが解除され、中へ入って行く。
水商売風の色っぽい美女だったよ。
「山Pのカノジョってイメージじゃないですね。別の部屋のお客さんでしょ」
約1時間半後、その女性は再びエントランスに現れ、どこかへ帰って行った。そのわずか2分後、エントランス横の通用口から山Pが出て来たのだ。

コンビニにでも行くのかな?
しかし、その後いくら待っても山Pがマンションへ戻って来ることはなかった。あそこは自宅ではなかったのか、そして、山Pと同じタイミングで現れ、帰って行った女性は何者なのか?

これは、どうなんでしょう?
自分で鍵を開けて入ったというなら、普通なら当然自宅なんでしょうけど、その後いくら待っても帰ってこなかったというのが気になります。

しかも、出て行ったのが通用口というのが??です。

スクリーンショット 2015-09-30 7.53.23

また、水商売風の女性というのは、もちろんそっち系のプロの方だと思いますが、マンションなんですからどの部屋に行ったのかは分かりません。

ですが、山Pの不可解な行動と合わせると、フライデーの張り込み記者さんたちが不審がるのも無理もないでしょう。

まさに「謎が解けるまで帰ってくるな!」と言いたくなっちゃいますが、そういえば5日に発売された「FLASH」も、「アイドルが○○処理する『御用達デ○ヘ○』があった」との内容で、ジャニタレを想像させる暴露記事を載せていました。

これは、かなりエグイ話ですね…

相次ぐスキャンダルに頭を悩ませたジャニーズが、苦肉の策として解禁したのが事務所主導での「○リ○ル利用」だと言われています。

最近のジャニーズ関連のスキャンダルといえば、手越祐也くんと鬼頭桃菜さんのキス写真、玉森裕太くんの「通い愛」現場写真、岡本圭人くんと「あまちゃん」女優・有村架純さんのキス写真、宮田俊哉くんのラブホ写真、亀梨和也くんの金髪白人彼女とのツーショット写真、そしてトドメの加藤シゲアキくんのベッド写真&田中聖くんのイチモツ写真などなど、ちょっと思い浮かべただけでもワンサカ出てきます。

FLASHの記事もイニシャルにはなってますが、日本で男性アイドルといえばジャニーズしかいないわけですから、やっぱりそういうこと?

さらには、こんな噂も。

最近噂になっているのが、J御用達の○リヘル。これ、実は裏があっていままではなかなか週刊誌にも見つからなかったのは、実は都内のセキュリティが万全のマンションが○リ○ル専用の部屋になっていて、したいJタレントはこの部屋に訪れていたから。しかもここが事務所として借りているマンションだから、打ち合わせとカモフラージュもできるし、何よりも事務所や会社ばかり入っているようなオフィスマンションだから。

こちらは“オフィスマンション”とあるのに対して、フライデーの張り込み日記では“閑静な住宅街のマンション”ですから、ちょっと違います。

ただ、もしもジャニーズ専用の○○ヘルマンションだったとしたら、ちょっと頑張って1週間くらい張りこんでいれば、別のジャニタレが2,3人くらいは訪れてくるのがキャッチ出来たはず。

なにせ、友達同士で仲良くお店に行っちゃう人達もいるみたいですし。

スポンサードリンク

それなのに、山Pだけでこんな風に記事にしちゃったら、事務所も“秘密のマンション”をよそに移しちゃうでしょうし、写真週刊誌的にはオイシくないと思うんですけど…

って、別にスキャンダルを期待してるわけではありません ^^;

ま、真偽は謎のままですが、ジャニタレの皆さん、行動には十分注意してくださいね。

これが事実ならジャニーズへの見方はかなり変わりますね。

まあしかし男だし事務所側からしたらスキャンダルがバレるよりかはまだこの方が痛くないのかもしれませんね。

彼女は?2015

山Pの2015年現在の彼女は誰なんでしょうかね?

これまでの恋愛遍歴も含めまとめてみました。

女優の北川景子さん。

image

二人は2009年にドラマ「ブラザービート」で共演しそれから焼肉デートをスクープされ、2011年まで2年間お付き合いされていたそうですね。

yjimage-3

破局した理由は

あびる優さんの時と一緒で事務所による圧力だといわれています。そして山Pはこの時責任をとってNEWSを脱退されています。

モデルの加賀美セイラさん。

image-1

ハーフモデルで人気だった加賀美セイラさんと2009年に2人でバーで飲んでいるところをスクープされましたが、早い内に破局しましたね。

yjimage-4

女優の香里奈さん。

image-2

山Pがまだ17、8歳の頃のブレイクする前に香里奈さんと交際していたそうです

当時高校生の山Pからすると姉御肌の香里奈さんに惹かれてしまったのでは?といわれています。

その後2人ともブレイクし何度か共演していますが、共演NGになっていないのは、熱愛自体なかったんでしょうかね?ジャニーズ事務所はNGを出したら共演できなくなる女優の方も多いそうですし、二人の関係はなかったのかもしれませんね。

ですが、手をつないでデートしている様子が目撃されているので友達以上の関係であったことは間違いないでしょうね。

妹の英語教師のフランス人美女

yjimage-5

彼女は山Pの妹の山下莉奈さんの家庭教師なんだとか。

image

山Pの夢はハリウッドで将来的には世界的な俳優になれるよう語学の勉強をしているそうですね。しかし家庭教師となると、密室に二人きりになります。相手もフランス人美女ですし、山Pの世界デビューはここからなんでしょうかね。

yjimage-1

バーでいちゃついたりしているみたいでしたね。しかし英語の方は順調に覚え日常会話程度はできるそうでなりよりです。

ハーフモデルでホノルル出身の大森美和さん。

yjimage-6

2014年10月、六本木で山下が口論になった女性の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで書類送検された。実はその直前に、ハーフモデル大森美知と密会していたという噂が…。

yjimage-7

yjimage-8

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。
相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

密会の事実て!

今話題になっているのは、三重県の香と方です。

この人は芸能人じゃないし、一般人なのでしょうが、かなり噂が広まっているみたいですね。

この真相は2004年に山Pが出演したドラマの池袋ウエストゲートパークの彼女役の名前が「かおる」という名前だったことから今回の噂になったようです。

その為、現在に彼女は、一般人女性ではないかと言う噂の情報元は誰であるかも不明です。

実際の名前もわからなければ、この「香」さんという一般人の方が存在するのかどうかも怪しくなってきている

と言われていますね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました