中島知子の自宅住所?場所は渋谷区南平台のどこのマンション?広尾?松濤?彼氏と結婚?

タレント

元オセロの中島知子といえば、占い師による洗脳騒動で一時ワイドショーを賑わしていましたね。

本人は洗脳を未だに否定していますが、それは逆に洗脳がまだ解けていないのでは?と思われてしまいます。

オセロは解散、中島知子はフリーでTV出演をしているようですが、あまり見ることはありません。

洗脳騒動の時は家賃滞納までしていたという中島知子はいまどこに住んでいるのでしょうか?

自宅住所?場所は渋谷区南平台のどこのマンション?広尾?松濤?彼氏と結婚?について調べてみました。

スポンサードリンク

中島知子の自宅住所は?場所は渋谷区南平台のどこのマンション?

■中島知子のプロフィール

本名:中島知子(なかじま ともこ)

ニックネーム:元オセロの黒い方、ロナウジーニョ

オセロ時代はツッコミ担当

スポンサードリンク

生年月日:1971年8月26日(44歳)

出身地:京都府京都市

血液型:A型

身長 :164cm

最終学歴:京都精華大学

出身:松竹芸能タレント養成所

現在はフリーランス

洗脳騒動について(Wikiより引用)

女性占い師との同居

2005年頃から女性占い師との同居を始める。最初は恋愛などを相談する関係だったが、次第に依存していくとともに中島の言動や容姿も変化していき、やがて自宅マンションに引きこもるようになっていく。

占い師の女性の画像です。

yjimage

オセロのコンビは解散、芸能活動も停止、家賃滞納と絶好のワイドショーネタを提供していましたが、やがて忘れ去られようとしていた頃、復帰宣言します。

マイナビニュースより

「TV、最近つまらんようなん多い気がするけど」と正直な感想も伝えつつ、「また一人一人が気を吐いて、おもろなるとええなぁ」と期待。「自分も明日から、バライロダンディ2015年1発目どす。頑張るよ」と自らに言い聞かせながら意気込みをつづった。

2011年に体調不良を理由に休養し、2013年に復帰した中島。同年、松嶋尚美とのお笑いコンビ・オセロを解散し、その後は女優やタレント、ジャズシンガーとして活動している。

スポンサードリンク

ネットで良く見る場所は渋谷区南平台のマンションですが、ここは家賃滞納騒ぎの頃に住んでいたマンションのようですね。

yjimage-4 yjimage-2

ここがそのマンションのようです。

番地までは書けませんが、代官山に近い超高級住宅地で、マンションは低層のどっしりとした造りです。芸能人も多く済んでいるマンションということです。ちなみに中島知子が借りている部屋のオーナーは本木雅弘です。

yjimage-3

マンションの名前はグランツオーベル南平台というらしいですね。

福山雅治、今田耕司も住んでいるという噂です。

広尾?松濤?

前述したように代官山エリアといっても良い閑静な住宅街にあるマンションということが判明したので、広尾や松濤は単なる噂でした。

中島知子の彼氏と結婚?

中島知子は過去、谷原章介(結婚前ですよ)と交際していたことや、井上陽水と不倫関係にあったことがゴシップ記事として報じられていましたが、現在彼氏はいるのでしょうか? その彼氏と結婚するという噂はどうなのでしょうか?

yjimage-1

どうも九州在住の男性と遠距離恋愛中で、仕事も手伝ってもらっている人だとか。

本人曰く結婚も考えているとか。

お相手の男性は広告代理店に勤務の年下男性という情報以上のことは分かりませんでした。

まあ、幸せに良い方向に向かえば、と思います。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました