安西ひろこの自宅住所?場所?マンション?結婚?元彼彼氏?

タレント

タレントの安西ひろこさん。元ギャルのカリスマとして現在テレビにでる安西さんですが、かなりバブリーな生活をしていると話題ですね。そんな安西さんの自宅住所、場所、マンション、結婚、彼氏遍歴についてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所、マンション

安西ひろこさんの自宅はテレビ番組ロンドンハーツスペシャルで紹介されましたね。

その自宅は築10年3LDKの分譲マンションです。

yjimage-2

なんでも安西さんが25歳の時に新築で購入したそうでお値段は

5000万円くらいだったそうです。

その自宅の玄関にはいきなり透明の扉があわられるようなゴージャスな玄関でして、自宅購入時に改装したそうです。

他にもワンチャン専用に部屋があります。

yjimage-4

スポンサードリンク

リビングには暖炉があり、マントルピースと言われる
暖炉の装飾もなされていてシャンデリア、アンティーク調のテーブルといった豪華なものがズラリと並んでいます。

 

寝室には20歳の時に購入したラルフローレンのベッドまでもあるという
そのベッドのお値段は100万円〜200万円もするそう。

yjimage-1

ゲストルームには白い高級ベッドがあったり家の中にいるだけでまるでお姫様にでもなったような感覚になりそうな自宅です。

そんな安西さんの自宅の場所は神奈川県相模原市緑区の橋本にあるようです。

安西さんの実家も神奈川県相模原市ですので、実家の近くにマンションを購入したんですね。

なんでもこの自宅は過去に交際していたケミストリーの川畑要さんと住むつもりだったそうです。

若くしてギャルのカリスマとなり、25歳で5000万円もの自宅を購入するのはすごいですね。

結婚

安西さんの結婚についてです。

安西さんは現在まだ結婚はされていませんが、結婚の噂はたえないですね。

昔の彼氏の川畑要さんが離婚したことにより、その離婚原因は安西さんなのではないかといわれているようですが、全くそのような事実はないようです。

yjimage-6

スポンサードリンク

そもそも、安西さんが全盛期で活躍していたときにはかなりのわがままっぷりで、周りがひくぐらいだったといわれています。

川畑さんはASAYANのオーディション番組で一般人から一躍トップスターになったんですが、以前から安西さんのファンで口説いていたともいわれていました。

しかし安西さんの評判と性格や態度の悪さから別れを選んだみたいですね。

安西さんはそこまで素行が悪かったことで次第に芸能界から遠のくようになったそうです。

ですが、今は心を入れ替えて、ロンハーから芸能界に復帰し活動しているので、これからどう活躍していくのか楽しみですね。

彼氏遍歴

安西さんの彼氏といえば川畑さんですね。
しかし川畑さんとは過去に破局したことは上で紹介さしてもらいました。

その後の彼氏なんですが、
お相手は川島和正さんという方で安西さんはテレビ「櫻井有吉のあぶない夜会」で「一般人」の方と紹介していましたが、

その元彼氏は一般人といえば一般人なんですが、ネットビジネスマンでかなりのお金持ちなんですね。

yjimage-7

通称:ヒマリッチ

なんでも
世界を旅する年収1億円ブロガーというブログをやっている方で過去にテレビにも出演した経験もある人物

その彼氏とも今はもう破局しているそうで、現在はフリーだそうですね。

しかし安西さんにはかなり問題なことがありまして、
それが
パニック障害なんです。

パニック障害とは

遺伝的な要因と環境的な要因が非常に関係するようです。

パニック発作の予期不安・広場恐怖・対人接触を避けたり、外出できなくなる状態に進み、うつ病になることもあるので注意が必要です。

パニック障害の主な原因が

なんらかの強いプレッシャーやストレスを経験し病になる方が多いようです。

・遺伝子(遺伝的なものもあるようです。)
・不安症体質
・こだわり
・環境
・育ち
・教育

基本的になりやすい方は、
やさしくて他人思いで神経質で不安が強い人が多いという。
「自分のことよりも他人を重視するやさしい人が多く」

どうにもならなくなって人との接触を避けて、対人恐怖やうつ病になることも多いそう。

社会とのコミュニケーションがうまく取れなくなり孤独になっていってしまう病気のようです。

安西さんは過去にギャルのカリスマとして一世風靡し、多忙の毎日を過ごしたことでその仕事量や周りからのプレッシャーにたえられなくなったようですね。

今はそんなことはないようですが、好きな異性から振られたりしても同じような症状は起こるようなので、メンヘラと自分でいっていることからなかなか大変な女性ですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました