天海祐希の自宅住所?場所?マンション?結婚?彼氏遍歴は?

女優の天海祐希さん。

天海さんはカッコイイ女性の代表として役柄などが多く、性格の方の男っぽいそうですね。

そんな天海さんの自宅住所、場所、マンション、結婚、彼氏遍歴についてみていきましょう。

自宅住所、場所、マンション

天海さんの自宅についてです。

天海さんの自宅は東京都港区西麻布1-4-20のマンションに住んでいるそうです。

スクリーンショット 2015-09-26 12.30.47

その自宅には独身ということもあり、男性の匂いが感じるものはなく、幼少時代から仲の良い弟が月に一度自宅に泊まりにくるそうです。

結婚

2015年の誕生日で48歳になる天海祐希さん。

未だに独身だということで結婚できない理由が気になる方も多いそうですね。

スポンサードリンク

その結婚できない理由はどうやら吉川晃司さんとの別れ方に問題があるそうです。

image-1

結婚目前まで行きながら破局してしまった2人。
実はこの破局の直後に吉川晃司は別の女性と結婚をしているんです。

さらに驚いたことに、すでに子供までいたということが発覚しており、天海さんも当然そのことは知っているんでしょうね。

どう考えても天海さんとその女性との同時進行で交際していたということもあり、その後の仕事では共演NGとなっています。

その時の心も傷もあり、以降は恋愛にも消極的になってしまったらしい

また。宝塚歌劇団出身の女優さんは晩婚もしくは独身の人間も多いので自身はあまり独身だということを気にしていないそうですね。

まあ仕事一筋でやる体質でなければ、競争が激しい宝塚歌劇団でトップまで上り詰めることはできないはずですね。

さらに過去にテレビ番組出演時に結婚のことについて聞かれたときの答えが
「結婚願望はあるんですが、別居婚が理想的です」
と語っているんですね。

独身生活が長い分、共同生活に切り替わるといろいろとめんどくさいことも起きますし、サバサバした性格はさすが、元男役といったとこですね。

彼氏遍歴

天海さんの彼氏についてです。

吉川晃司さんは上で紹介さしてもらいましたね。

他の方はこちらで紹介さしてらいます。

チャゲ&アスカのASKAさん

image-4

薬物所持で問題となった人ですね。
天海さんはチャゲアスの大ファンだったようで、楽屋に弁当を持っていったりしてたとか噂されています。
これの真偽は不明ですが、ASKAは不倫癖が凄いということで有名なのでありえない話ではないかと。

俳優の佐々木蔵之助さん

スポンサードリンク

image-2

二人の熱愛は「実家に蔵之助さんがいた」という噂が周り
熱愛かといわれるようになりましたが。正直この熱愛に関してはガセっぽいですね。

今現在熱愛といわれている人物は
俳優の真田広之さんですね。

image-3

「今年に入って何度もデートをしてるみたいですね。真田さんが日本に来たときは日本酒を飲みながら和食を堪能して、天海さんがロサンゼルスに行った時は彼が現地をアテンドして。忙しいふたりですが、一緒にいる時間をとても大事にしているようですよ」(ふたりの知人)

天海と真田の出会いは、天海が宝塚歌劇団にいたころに遡る。1990年、入団4年目の天海が『ロミオとジュリエット』の主役に抜擢されたことがきっかけだった。

「それまで国内外の俳優でロミオを演じた役者はたくさんいましたが、天海さんがもっとも惚れ込んで、お手本にしたのが真田さんのロミオだったんです。そんな縁が続いて、1995年末に天海さんが宝塚歌劇団を退団するときには、一時、真田さんの事務所に入るんじゃないかという話もありましたね。

実際真田さんは、天海さんのサヨナラ公演にも駆けつけました。その時天海さんは真田さんが駆けつけてくれたのがよほどうれしかったのか、パフォーマンスを兼ねて客席に飛び降り、真田さんの膝の上に腰掛けたと報道されたこともありましたよ」(当時を知るワイドショー関係者)

その後、それぞれの道を歩んだふたりが急接近することになったきっかけは、7月31日に公開されたアメリカのアニメ映画『ミニオンズ』の吹き替えでの共演だった。ロサンゼルスでは6月27日(現地時間)にプレミアが行われ、天海は真田とともに出席した。

「天海さんにとってアメリカ映画の吹き替えも、ロサンゼルスでのプレミアイベントも初めてではありませんでした。ただやはりハリウッドスターであるサンドラ・ブロックらとの対面には相当緊張していたようです。もちろん会話は英語でしたしね。そんな中で真田さんがエスコートしてくれたことが天海さんにはすごく心強かったそうです。そうそう、天海さんは以前から英会話を熱心に勉強しているんですが、その先生も真田さんが紹介してくれたと聞いたことがありますよ」(映画関係者)

このとき天海はロスに8日間滞在しているが、オフを一緒に過ごしたのはもちろん真田だった。

「天海さんは真田さんと話しているとパワーをもらえるようですね。“異国の地で同業者が頑張っているのを知ると、勇気をもらえるし、頑張らなきゃと思う”って、うれしそうに話していましたから」(前出・ふたりの知人)

実は今年に入ってふたりは何度も会っているという。

「もともと真田さんは年に3~4回来日しているんですが、昨年末に来日したときに久しぶりに天海さんと再会して彼女を見る目が変わったようでした。それまでは妹のような存在だったようですが、ひとりの女性としてとても魅力的に映ったんじゃないでしょうか。彼は兄貴肌でいろんな人から相談されることが多いんですが、天海さんには逆にいろいろ聞いてもらうことも多かったようですよ。

その後も真田さんは、『エクスタント』(真田が出演しているアメリカのドラマ)の番宣で3月にも来日したんですが、このときも天海さんとスケジュールを合わせて会ったと聞いています。ロサンゼルスのプレミアの前にも天海さんはロスの真田さんの元を訪ねたようですから、日本とロスの距離なんかふたりにはまるで関係ないようですね」(前出・映画関係者)

二人はかなり親密な関係だということはわかりますね。
世間からはお似合いのカップルといわれていますし、二人とも大人なので、結婚してもいいでしょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.