安達祐実の自宅住所?場所?子供は群馬の小学校?どこ?別居?娘?母親?

タレント

女優の安達祐実さん。

再婚もされて順風満帆な安達さんの自宅住所、場所、子供は群馬の小学校、どこ、別居、娘、母親についてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

安達さんの自宅は都内にあるそうですね。

それも二世帯住宅で祖母のキヨさんと母親の有里さんと同居中なんだそうです。

1階にはキヨさん、2階に有里さんや祐美さんの兄弟たちが住むことで介護しやすい態勢を整えているんだそうです。

キヨさんが外出する際は車いすが手放せず、食事お用意や入浴の介助、着替えの手伝いなど、負担は増えて行く、友里さんも苦労しているはずだが、祐美さんは笑顔でこう答えました。
「大変だとは思いません。スケジュールは私に合わせてもらっていますし、食事も作り置きしたものや買ってきたものも出しますから。母も『美味しい』と言っています(笑)。これまでも母とはぶつかってきましたからね。いい意味で気を遣い過ぎない関係なんです」

そんなキヨさんを孫の祐実も心配している。以前インタビューで彼女はこう語っていた。

《母親が厳しかったので、祖母が逃げ場でした。小学生のころ、怒られるとよく祖母の部屋に逃げ込んでいましたね。(中略)数年前、仕事もプライベートもうまくいかない時に『あんた最近老けたわね』と言われ『よく見てくれている』と思いました》

最近では、彼女も月に数回は実家に顔を出しているそうだ。有里さんがこう続ける。

スポンサードリンク

「来たときは必ず顔を見ていきますよ。泊まりで祐実の娘を預かることもあります。この間お祭りがあったときも来てくれて、母はとても嬉しそうでしたね」

今回の介護を通じて有里さんには思うところが。それは、自分が介護される日のことだ。

「母を見ていると、自分もいつかこうなるとイメージできるようになりました。もしその日が来たら……沖縄とか、海の見える病院に入りたいかな。祐実や家族や知り合いが遊びに来てくれて、みんなで海を眺める。そんな介護生活なら、幸せだと思います」

沖縄での生活に憧れがるそうなので、そちらでも介護のできるような環境になれば理想の生活ができるでしょうね。

子供は群馬の小学校?

2006年4月12日生まれの女の子。
現在は小学校3年生です。

yjimage-1

名前は凛(りん)ちゃん。
名前の由来をご本人のブログでこう語っています。

凛(りん)は、凛とした逞しい、しなやかな女性になって欲しくてつけました。

字は・・・実は・・・なんとなく見た感じの雰囲気です。

安達さんは2014年9月にセミヌ◯ド写真集「私生活」の発売イベントで娘の凛ちゃんを群馬の親戚の家に預けていると語っていました。
そのため、学校は群馬の小学校ですね。

場所は太田ではと関心が集まっているようですが、報道によれば、群馬の北部とのこと・

スクリーンショット 2015-09-26 13.07.16

スポンサードリンク

安達さん自身も住民票を群馬に移したというとこですが、忙しい時期は安達さんのみ東京で過ごしているということで、娘とは別居生活と報じられました。

娘は新学期に合わせ、入学と同時に娘だけが引っ越ししたのだ。都心から約150キロ離れた場所に周囲を渓谷に囲まれた古い一軒家。住んでいるのは老夫婦のはずだが、庭には洗濯された子供服が干され、縄跳びの遊具があるそう。

この母子別居、写真集「私生活」の撮影カメラマン、桑島智輝さんと安達さんの半同棲生活の報道があったことから、彼氏との時間を過ごすために子供を親戚の家に追いやったなどと批判はネットでささやかれていました。

そんな娘さんは女優になりたいと言っているそうなんですね。
しかし安達祐美さんいわく、子役になるには母親の徹底したサポートが必要なものの安達さん的には子役に否定的だそうです。

しかし将来、女優を目指すのであれば応援しても良いというスタンスだそうです。

まあ安達さん自身が子役時代に感じたイヤな出来事などを自分の子供には味わってほしくないんでしょうね。

yjimage-2

しかし鷹の子は鷹なので、凛ちゃんは将来芸能人になることは間違いないでしょうね。

母親について

安達祐美さんの母親は有名で「すごい」といわれる方ですよね。

友里さんはまず祐美さんの初恋の男性を奪い結婚しました。

yjimage

17日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、安達祐実が幼少期の恋愛事情を告白した。
まだ幼稚園の年長だった安達は、ある番組のADに恋をしたという。
母親の忙しいときなどは、そのADが現場へ送り迎えをしてくれるようになり、安達は「嬉しくって、毎日ウキウキして現場に向かってた」と当時を振り返った。
ところがある日、安達が仕事から家に戻ると、ADがファミコンをして遊んでいたという。疑問に思いつつも、そのときは一緒に遊べることのうれしさを優先していたそうだが、しばらくして、母親がそのADを安達の前に連れてきて、「今日からこの人パパになるから」と宣言したそうだ。

安達は複雑な表情で「初恋のADさんが、今のお父さんです」と告げると、出演者たちは驚きの声をあげた。
続けて安達が「大好きな人がいつも一緒にいてくれる状況になったので、すごいうれしかったんですけど」と言うと、司会の中居正広は「オレその話大好きだわ」と笑顔でコメントした。

この話にはかなり驚きましたが、友里さんは他にもいろいろと驚かしてくれています。

2006年4月にヘアヌ◯ド写真集『Myself』(バウハウス)を出版し、世間を驚かせた。

2008年9月、同年10月に約2年ぶりに発売するヌード写真集「Beauty Smile」(晋遊舎)のために、全身美容整形手術をしたことを発表した。約2ヶ月かけ、脂肪吸引や歯を上下12本入れ替え、吸引した脂肪を使ってバストをCカップからDカップに膨らませた。総費用は609万円。

2009年7月、SODよりDVD「タブー」でA◯デビュー。同作品はSODによると「官能ムービー」で挿入はない。

すごいですよね。

ヘアヌ◯ド、全身整形、官能ムービー

これだけのことができる人ってあまりいないですよね。
なんか友里さんって人生楽しんでいるんだなって思いますね。
自由に好き勝手に生きる強い女性ですね。

周りの迷惑をかけていることもあるみたいなので、そこがちょっとね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました