飯島愛の自宅住所?場所は渋谷区桜丘のマンション?どこ?死因はエイズ?真相は?

元A◯女優でタレントの飯島愛さん。

飯島さんは六本木の元ホステスでそこからスカウトされ芸能界へ入ったそうで、姉御的存在でしたね。

そんな飯島愛さんの自宅住所、場所、渋谷区桜丘のマンション、どこ、死因はエイズ、真相はについてみていきましょう。

自宅住所、場所

飯島愛さんの自宅は

東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーに住んでいたそうです。

yjimage

さすが人気タレントいいところに住んでいたんですね。

飯島さんが亡くなったのはこの自室でしたリビングでうつ伏せになっていたそうですね。

同じマンションの住民の目撃情報によると、

スポンサードリンク

1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性はマンションのエレベーターで、素足で、脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」と不可思議な言動を振り返った。
その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかった。

それ以前に2月にはノイローゼにもかかっていて通院治療などもしていたそうです。

死因の真相は?

飯島愛さんの死因に関していろんな情報がありますね。

ASKAさんの大ファンで不倫していて薬(MDMA)をやっていた

yjimage-2

スポンサードリンク

そんなASKAさんと飯島愛さんはMDMA(合成麻薬)を使用して
度々性的行為を繰り返して愛欲に溺れていたそうです。

飯島愛さんは亡くなる数カ月前にASKAさんとの情事を
一部始終内緒でビデオに録画して撮影していたことが判明。

普段から何でもビデオに撮ることが趣味だった飯島愛さんは
ビデオ撮影したテープは数百本以上あると生前語っていたみたいです。

その後、飯島愛さんは2008年12月24日に東京都渋谷区桜丘町の
渋谷インフォスタワー自宅マンションで変死状態で発見され謎の死を遂げます。

ASKAさんは飯島愛さんの死後ビデオの映像が
世間に流出することを極端に恐れていたらしいです。

その事が原因で、ASKAさんはますます薬物依存に
陥ってしまったと週刊文春は記事で報じております

他にも死因は肺炎だったとかいわれています。

yjimage-3

肺炎は、肺の感染症などの総称です。飯島愛さんは愛煙家でもあったので、肺の状態はあまりいいとは言えなかったのでしょう。

他にも肝臓病だったとかいわれています。

yjimage-4

2007年3月3日、芸能界引退の報道が流れる[8]。事務所もこの内容をFAX回答で認めた。生出演した『サンデージャポン』では、この件について、いつかは引退すると言うも3月末とは明言しなかった。その後翌週(3月10日)で3月いっぱいで引退することを本人が発表した。腎臓病(腎盂炎)であることが報道された。それによると「症状が予想以上に重く、仕事を続ける意欲を完全に失っているという。」と理由付けされている。

細菌の感染によって腎臓に炎症がおきる病気です。

だったそうです。
いろいろと死因がでるんですが、明確な死因を発表しないのはなぜなんでしょうね。

世間には公表できない事情などがありそうですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.