藤原紀香の自宅住所?場所は四ツ谷?どこのマンション?劣化?結婚?

女優の藤原紀香さん。兵庫県西宮出身で親和中学校、高校、大学とエスカレーター式の学校に通っていた実家がお金持ちのお嬢様です。そんな紀香さんの自宅住所、場所は四ツ谷、どこのマンション、劣化、結婚についてみていきましょう。

自宅住所、場所?

藤原紀香さんの自宅についてです。

最近熱愛で話題の片岡愛之助さんとのデートで自宅住所が判明しましたね。

代官山での和食デート〜解散後に愛之助はフェラーリで紀香のマンションへ

女性セブンの記事によると、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛デートが最初に目撃されたのは、5月21日の夜9時すぎ。場所は大人の街・代官山。和食店の個室で、片岡愛之助と弟子、藤原紀香とその友人の4人が会食を楽しんでいた。

これだけでは単なる仲の良い友人という印象であるが、藤原紀香の出で立ちがそれを否定する。この日、片岡愛之助がカジュアルな服装であったのに対して、藤原紀香は鮮やかな黄色の和服姿、黄色は、前夫・陣内智則との婚約発表の際にも身につけていた、紀香の勝負カラーなのである。和服を着こなした藤原紀香はただならぬ雰囲気を醸し出していたという。

さらにこの日、藤原紀香は片岡愛之助が出演している歌舞伎を観劇しているのだが、既に1回この公演を見ており、この日は2回目。「それだけ愛之助さんに夢中なんですね」と紀香の知人が語っている。

代官山の和食レストランで会食えお終えた4人は一旦解散。この時、片岡愛之助は紀香たち女性陣のためにタクシーまで拾ってあげ、バイバイと手を振って別れているが、これが全てカモフラージュだと判明したのもその直後。

この後何があったのか・・・

スポンサードリンク

yjimage-4

片岡愛之助は弟子を帰すとすぐに、和食店の近くに停めてあった愛車のフェラーリで、藤原紀香が住む、超高級マンションに向かったという。そして、慣れた様子でマンション駐車場のシャッターを開け、中へと消えていったという。

4人での会食する芸能人はその後何かあるという芸能界

片岡愛之助がマンションから出てきたのは約10時間後の朝9時過ぎ。紀香からすでに合鍵も渡されていると見られている愛之助は、紀香のマンションからフェラーリでそのまま仕事場に出掛けていったそうである。

前出の紀香の知人は、「愛之助さんは普段は大阪を本拠地にしているんですが、東京にいつ時は、ほとんど紀香さんの自宅マンションで生活しているんですよ。紀香さんも車好きの彼のために、マンション内の駐車場まで借りたみたいですからね」と、2人の”同棲愛”と熱愛ぶりを明かしたとのこと。

愛之助は別の高級外車で紀香を迎えにいき、2夜連続のお泊まりデート

yjimage

片岡愛之助が紀香のマンションから出勤した22日、愛之助は公演とテレビの仕事をこなした後、前日のフェラーリとは異なり、この日はポルシェを自ら運転し、国道246号沿いの大きな交差点近くに停車。テレビ局から20分ほど車を走らせた場所という記事の内容から、場所は青山、表、渋谷付近かと思われる。

10分後、前日の和服姿とはガラッと変わり、花柄のプリントパンツを履いて、大きなサングラスで顔を隠した藤原紀香が現れ、助手席に乗り込むと、2人は満面の笑みを浮かべて見つめ合っていたという。

そして、そのまま前夜と同様、紀香のマンションへ2人そろって”帰宅”。2夜連続のお泊まりデートを楽しんだのだとか。

愛之助さんが東京で紀香さんの家で酸素カプセルを借りたとかいう話もしていますし、交際宣言もしていますし、二人のゴールは近いですね。

yjimage-5

ちなみに自宅の場所は四ツ谷駅近くが濃厚のようです。

超高級マンションが多すぎですね。さすが東京!!

劣化画像

藤原紀香さんはテレビにでるといつも劣化といわれます。

それは綺麗だからこそいられることではありますし、まあ整形疑惑というのも多々あるますね。

紀香さんの過去から現在までの成長と劣化を見ていきましょう。

学生時代の藤原紀香

スクリーンショット 2015-09-26 17.37.23

可愛らしいですが、ほっぺがふっくらとしています。
顎がなんとなくしゃくれているようです。

若々しい藤原紀香

スクリーンショット 2015-09-26 17.38.24

こちらも学生のときですかね。
もしかしたらポッチャリしていたのかもしれません。
でも目元はきっちり二重ですね。

ミス日本グランプリ受賞時の藤原紀香

スクリーンショット 2015-09-26 18.01.44

スポンサードリンク

わ~、かわいい。
ただ…現在よりお目々まんまるな気も?

デビュー後ファースト写真集の表紙

スクリーンショット 2015-09-26 18.01.50

ここまでくるともうみんなの知ってる「藤原紀香」です。
強いていえばやっぱり顎や目元がすっきりしたかな…

年齢を増した時の藤原紀香

yjimage

こちらは最近のものですね。
あっ!鼻筋が通っているかも!?
顎もより一層シャープになっている印象です。

元々太りやすい体質みたいですね、

今は基本的にシャープな顔立ちですが、モデル時代は顔がパンパンですね。

若くていいと思いますが、その後エラを削った疑いがありますね。

体型はスタイル維持のためにアンチエイジングには力を入れているそうですね。

年齢の方の44歳ですし、劣化はまぬがれないですね。

やはり芸能界で活躍し綺麗でい続けるには整形は必須なんでしょうね。

結婚は?

紀香さんはもう愛之助さんと結婚秒読みというところまで行っていますね。

そして過去の結婚暦と結婚しかけた相手などについてです。

お笑いタレントの陣内智則

yjimage-2

二人は2007年4月に結婚し2009年3月に離婚

そんな藤原紀香が「最後の男性」と決めて交際・結婚したのが、ほかならぬ陣内智則でした。いままでの歴代彼氏から比べると、いろいろな意味で格差婚でしかない相手でしたが、陣内の人柄や誠実さに惹かれてしまった藤原紀香さん。今や大物女優となった彼女にとって「結婚」はかなり大きな決断を強いられることであり、彼女自身にとっても、周囲の人に与える影響としてもとても大きな出来事でした。

俳優の加藤雅也さん

yjimage-1

加藤さんがハリウッドを目指しアメリカに飛び立ったとき
紀香さんは彼の後を追ったと言われています。
そして紀香さんも結婚を意識していたし、
加藤さんもそういう展開も考えていたようです。
しかしながら二人は紀香さんの事務所側が
交際に猛反対したことによって破局してしまったとのことです。

SCOOP ON SOME BODYのTAKEさん

スクリーンショット 2015-09-26 17.57.35

「TAKEと紀香さんの交際は4年ほどになりますが、ここ数年は、東京にある紀香さんの自宅マンションで半同棲状態でした。TAKEがマンションから、荷物を運び出して引っ越しを終えたのは、11月中旬。つまり、陣内と紀香さんがそれぞれに交際を発表する直前だったのです」

外資系証券アナリストの乾牧夫さん

スクリーンショット 2015-09-26 17.57.40 yjimage-3

藤原紀香さんが、結婚間近と思われていた外資系証券アナリストの乾牧夫氏と破局していたことが、30日までにわかりました。原因は、乾氏の香港転勤が決まったため。藤原さんは乾氏に「一緒についてきてほしい」と言われたそうですが、それを受け入れることはなく、今回の破局となりました。

お笑いタレントの石田靖さん

スクリーンショット 2015-09-26 17.57.45

現在49歳の吉本のお笑い芸人です。
主に吉本新喜劇で活躍しています。
ちなみに2009年に他の女性と結婚し、二児の父となりました。

その昔石田靖と藤原紀香が恋人だったというのは有名。石田が紀香をいつもスタジオまで
車で迎えに行っていたというのも周知の事実

いろんなタイプの方と交際していますね、

俳優、芸人、アナリスト、歌手・・・

そして今回は歌舞伎役者!!

今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.