真木よう子の自宅住所?場所?夫旦那の片山怜雄と子供?整形?

女優

女優の真木よう子さん。

真木よう子さんは無名塾出身の実力は女優です。

そんな真木さんの自宅住所、場所、夫旦那の片山怜雄と子供、整形についてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

真木よう子さんの自宅についてです。

子供が生まれた際に都心から郊外マンションに引っ越ししたという情報は確かですが、はっきりした住所は明らかになっていません。真木さん自身は千葉県印西出身で、おそらく千葉県内のようです。

ちなみに自宅はこの夫婦を出合わせた瑛太が住んでいるマンションと同じマンションです。
瑛太といえば奥さんは木村カエラですが、瑛太夫妻と片山夫妻(真木夫妻と言ったほうがいいかも?)は家族ぐるみの
付き合いをしていて、4人で食事に出かけることがしょっちゅうあるとか。

でも真木よう子は・・・

yjimage-4

しかし、食事を終えたあとは真木よう子だけこのマンションに帰らず、どこかに行ってしまうんだそうです。
片山怜雄以外の3人は芸能界で大変な活躍をしているので、この食事会、、片山の肩身の狭さがひしひしと伝わってきます。
また4人でホームパーティーなどをするときは片山怜雄一人が料理を作ったり、後片付けする係りで、まるで家政婦(家政夫?)のようだそうです。
自分の旦那のそんな姿を見て真木よう子はさぞ情けない気持ちになってるんだろうかとおもいきや、そんな夫の姿を見て真木はニヤニヤしているんだそう。(どんだけエスなんでしょうか?)

スポンサードリンク

稼ぎのない旦那はやっぱり惨めですよね。
片岡怜雄さん、早く作家になって男になってください。

あと、真木よう子が、ドラマ「外事警察」で、「子供を誘拐されて奔走する母親役」を演じたときに彼女はこんなコメントをしました。

そんな旦那の不甲斐なさに真木よう子はちがう男性とも関係を持っているようですね。
その相手の男性とは俳優の長塚圭史(37)です。

W不倫は事実なんでしょうかね・・・

yjimage-3

二人は真木よう子が主演する舞台のプロデュースを長塚が努めたことをきっかけに親しくなったそうです。
長塚の奥さんは女優の常盤貴子(40)で、真木、長塚共に結婚している身です。

二人は昨年の6月に、舞台の公演後の食事会(スタッフも同席)のあとに、二人だけで夜の街に肩を寄せ合い消えていく姿をフライデーにスクープされています。

また、その1ヶ月後には都内の某劇場に二人だけで仲良く舞台を見に来ているところも目撃されています。
長塚圭史は長身でがっちりしているタイプで、どちらかというと細身の旦那とは違うタイプ。
頼りない旦那に物足りず、長塚のような包容力のありそうな男に真木は惹かれてしまったんでしょうか?

二人はフライデーされたあとも、仕事なのかプライベートなのかはわかりませんが、頻繁に連絡をとりあっているそうです。
仕事をして自宅には帰らず、他の男性とデートも楽しんでいる真木よう子の生活はまるで独身生活のようです。
真木よう子にとっての結婚は家政夫を雇うような感覚だったのでしょうか。

真木よう子には別宅がある噂が・・・

しかし今年初め、都心の高級マンションへ引っ越しをしていた。近くには木製の遊具やすべり台がある広々とした公園もあり、子育てをするには絶好の場所だ。だが、自宅周辺で真木の姿は、ほとんど見かけられていない。

「家事や子育てのほとんどを旦那さんがしているみたいですよ。いつもお子さんを連れて近所のスーパーに出かけては、肉、魚、野菜といった食材がはいった大きな買い物袋を提げて帰ってきますから。あんな旦那さんがいたら、助かりますよね!」(近所に住む主婦)

スポンサードリンク

片山氏はリリー・フランキー(48才)の弟子で、小説家見習いのため、自宅での仕事が多く、このようなことが可能なのだが、近所からは“超イクメン”だと絶賛されている。

今年2月、本誌は片山氏と長女がふたりで買い物に出かける姿をキャッチしている。

娘が乗る三輪車を後ろから押してあげる片山氏の顔は“優しいパパ”そのもの。スーパーでは、娘から「抱っこ!」とせがまれると、慣れた様子であやしながら買い物を続ける。完璧なまでの“イクメン”ぶりだった。

このマンションには、夫妻のキューピッドで、片山の大親友でもある瑛太(29才)と妻の木村カエラ(27才)も暮らしている。

真木よう子が自宅とは別の部屋を借りていることが判明しました。
さらに取材を進めていくと仕事を終えた真木よう子は自宅には帰らず、毎日まっすぐ別宅へ帰っていました。

自宅と別の部屋を借りたばかりの頃は、ドラマなどの撮影が終わると自宅に戻っていたようですが、
最近の真木よう子は撮影と次の撮影の間がないくらい忙しいのでほとんど自宅に戻っていないらしい。
この別宅は、不倫が噂された瑛太との愛の巣にするつもりだったんではないかと疑う芸能関係者も多い。

自宅は東京郊外のマンション、そして真木よう子さんにはその自宅以外にもう一つ別宅がるんですね。

格差結婚で女性の方が年収を上回ると男性としては何もいえねぇ〜ですね。

夫旦那の片山怜雄との子供は?

真木よう子さんの旦那です。

2008年11月10日に片山怜雄さんと結婚

yjimage-2

昔は俳優志望だったようですが、現在は作家業を営んでいる

二人の馴れ初め

映画『東京フレンズ』で共演した俳優の瑛太さんが、食事会に片山怜雄さんを連れてきたことから、その後3年間の交際を経て二人は結婚しました。

そんな二人が結婚するきっかけになったのは、デキちゃった結婚だったようです。

2009年5月10日に長女を授かりました。

二人の子供は東京都にある私立の「和光学園」という幼稚園に通っているそうです。

この和光学園は幼稚園から大学まであるエスカレーター方式の学校でありよっぽど悪い成績をとらなければ大学卒業まで同じ場所で良いというとても楽な学校だとか。

真木よう子は中学を卒業して高校へも行かずに女優の道を歩むという大変な思いをしているため子供には楽をさせたかったのでしょうね!

さらにこの和光学園は数多くの有名芸能人の子供が通っており、広末涼子の子供や松田龍平などの子供も通っているため通わせ易かったのでしょうかね。

娘の名前は非公開になっています。

整形疑惑検証

真木よう子さんの整形についてです。

過去と現在の画像で比較してみましょう。

『過去』

yjimage

『現在』

yjimage-1

かなり違いますね。

目と鼻が変わったようです。

目は二重に整形し、パッチリ二重でキレイになりました
鼻は鼻すじにプラセンタでもいれてキレイですっと筋の通った鼻すじになりましたね。

整形していることは間違いなさそうですね。テレビに映るものとしてキレイである義務もありますし、していることはいいことですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました