有吉弘行に自宅住所?場所?マンション?ルンバ?年収?性格?彼女はモデル?

お笑い芸人

お笑いタレントの有吉弘行さん。

有吉さんは現在冠番組でレギュラー11本も持っている超多忙な一流芸能人ですね。

そんな有吉さんの自宅住所、場所、マンション、ルンバ、年収、性格、彼女はモデルについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

贅沢を好まない有吉さんが引っ越しを決めた理由の1つである「超高級マンションが保障するセキュリティ」ですね。

年収は数億円超えとも言われる有吉さんですが、生活はいたって質素で

過去に住んでいた自宅は千葉県内に家賃月15万円のマンション住まいで、休日は日清焼きそばを食べている

「夢は数十億円の預金通帳を見ながら死ぬこと」と言っていますね。
さすが有吉さんといったところでしょう。

現在の有吉さんの自宅は家賃15万円からかなりグレードアップして
家賃75万円のマンションに引っ越したそうです。

yjimage

スポンサードリンク

※自宅ではないかと言われているマンションです。

しかし、近隣住民から苦情がきているそうで、高級マンションなので、ゴミ出しも、住民はきちんとした身なりで捨てにいくようですが、貧乏性の有吉さんは上下ジャージでゴミを捨てにいくことが原因なんだそうです。

わからなくはないけど、そこまでこだわる必要もないかなとも思いますね。

yjimage-7

ちなみに自宅でルンバを使っており、自身が吹き替えをしたTEDをルンバの上に乗せて掃除させているそうです。

年収はいくら?

有吉さんの年収についてです。
有吉さんがテレビに引っ張りだこの理由です。

それは政策サイドが彼を起用したがる理由はキレ味抜群の毒舌だけではなく、ギャラにあったんです。
「これだけ売れているのにギャラアップはせず、今も1本80万円前後に抑えています。視聴率も良いことから、”良コスパ芸人”との声もありますが、苦労人だから、安くコツコツやっていきたいのでは」

そんな有吉さんは数で稼いでおり、CM2本✖️1本3000真似んも含め、
年収は約5億円といわれています。

なお有吉が所属する太田プロは「ギャラ分配が優しい」というのが有名なので、それと対照的な吉本の芸人よりははるかに年収が上でしょうね。

そんな稼いでいる有吉さんですが、1回の食事で5000円かけるのも違和感があるそうです。

それは過去に地獄を見たからです。

ご存知の方も多いかと思いますが、過去の絶頂期に月収2000万円もの給料をもらっていてそして0円になったことですね。

そのことがトラウマになりいつどうなるかわからないから贅沢な生活はしなくて質素な生活をしているんです。

一度成金になった経験があるからこその今の現状ですね。

頭が良い有吉さんならではですよね。

性格

有吉さんの性格についてです。

昔から世あたり上手でして

小学校6年性の時に、弟に対して「愛想笑の講義」をしたそうです。

その内容は

ご近所の方々・親族・目上の人間に対しての愛想の振りまき方、効果・意味合いを教わったそうです。

その結果、近所の方々ぁらは、良い兄弟だと評判になったとか。

腹黒いのは有吉さんのキャラかと思っていましたが、どうやら本当に腹黒い人のようですねww

yjimage-1

腹黒く性格が良くない印象の有吉さんですが、実はそうではなくイイ人の一面もありまして

スポンサードリンク

事務所の後輩芸人のアルコ&ピースの平子さんとこんあエピソードがありました。

yjimage-3

子供が1歳になり、家族でディズニーランドに行こうとしていた平子さん

しかし、事前になって楽屋泥棒にあってしまい、4万円入っていた財布をとられてしまったそうです。
まだそんなに売れていない彼にとって4万円というのは大金。

泣く泣くディズニーランドは諦めたそうです。

しかし後日、突然あらわれた有吉さんが「この貧乏芸人が!!!」と言って
数万円分の商品券を差し出したとか・

状況が飲みこめない様子の平子さんに

「コレやるから、子供連れてってやれよ。換金すりゃあ、多少は金になるだろ」と言って・・・

このやりとりには2つ、有吉さんの優しさが感じられますね。

1:現金をそのまま渡すと、相手が気を使うので、わざわざ事前に商品券を購入していたこと。
2:「この貧乏芸人が!!!」という毒舌により、変に恩着せがましい印象を残さないようにしていること

有吉さんの性格が悪いと良くネットなどではみますが、そうではなく人として立派ですよね。

彼女は誰?

有吉さんの歴代彼女と彼女と噂になった人たちです。

モデルの青木亜希さん

yjimage-4

「かわい子ちゃん」という何とも毒のないあだ名をつけていたそうです。

二人はフライデーされたことから交際している事実を認めました。
しかし2010年に破局

その破局理由は

有吉さんが「尻込みすぎたかな(笑)結構身長にいってましたからね。まぁ終わったことになにも言うことないかな」

有吉さんは青木さんに対して結婚も迫っていたとも言われていますね。
しかし実らず、破局後青木さんは別の男性と結婚されました。

アナウンサーの生野陽子さん

image-1

二人は「有吉くんの正直さんぽ」で共演しており、番組内で仲よさそうにしていたことから交際の噂がたってようです。
しかし生野さんは以前からお付き合いしていた中村アナと結婚されています。

アナウンサーの夏目三久さん

yjimage-5

二人は「マツコ&有吉の怒り新党」で共演しており、マツコが冗談っぽく「2人付き合っちゃえばいいじゃん」と言われると、お互いに否定をせずに、あれ?みたいな空気が流れたらしいです。

二人の噂はガセでしょうね。

AKB48の小嶋陽菜さん

yjimage-6

二人は「AKB共和国」で共演しており、小嶋さんが有吉さんに「にゃんにゃん」と呼ばれて照れていたり、小嶋さんは気がありそうですが、有吉さん自身はその気はなさそうです。

彼女はいるそうですが、有吉さん自身も結婚はタイミングといっていますし、
2014年の雑誌で結婚について

「そだね〜結婚はしたいと思うよ。オレだって男だからね(笑)」
最近は、品が良くて
育ちのいい人がいいね!

オレ結婚ストライクゾーン狭いよ?
誰でも言い訳じゃないからね?(笑)

周りは、オレが結婚できないと言っているけど、
オレは絶対にするからね!今にみてろよ(笑)

と言っていますね。
2015年結婚か?と今もいわれていますし、相手の女性が誰なのかかなり気になりますね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました