浜崎あゆみの自宅住所?場所は青山?日本?ビバリーヒルズ?湘南?LA?どこ?

モデル

歌手の浜崎あゆみさん。

2000年くらいから若者のカリスマとしてファッションリーダーとして日本音楽業界を牽引し、セレブLA暮らしをしたりしていますね。

そんな浜崎あゆみさんの自宅住所、場所は青山、日本、ビバリーヒルズ、湘南、LA、どこについてみていきましょう。

スポンサードリンク

日本の自宅はどこ?

浜崎あゆみさんの日本の自宅についてです。

話題になっている売却されたAマークだらけの自宅についてです。
神奈川県逗子にある、場所は日本屈指の高級住宅街披露山にある自宅です。

日本のビバリーヒルズと呼ばれているところです。

上空写真による自宅

スクリーンショット 2015-09-27 9.49.19

外観

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-27 9.50.30

スクリーンショット 2015-09-27 9.50.36

焼肉部屋

スクリーンショット 2015-09-27 9.50.47

スクリーンショット 2015-09-27 9.50.42

エントランス

スクリーンショット 2015-09-27 9.50.59

屋外ジャグジー

スクリーンショット 2015-09-27 9.51.18

スクリーンショット 2015-09-27 9.51.13

バスルーム

スクリーンショット 2015-09-27 9.51.32

スクリーンショット 2015-09-27 9.51.24

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-27 9.51.38

スクリーンショット 2015-09-27 9.51.44

すごいとしか言いようのない豪邸ですね。

その自宅は売買物件Sotheby’sに掲載されているようで

世界中の高級不動産、売買物件が掲載されているSotheby’s。かの有名なサザビーズ系列の不動産会社である。こちらに載っているある邸宅が、過去に雑誌や本で紹介された浜崎の自宅と酷似しているのだ。

サイトによれば、邸宅は日本屈指の高級住宅地として知られる逗子の披露山に位置し、マスターベッドルームを含めて寝室は6つ、屋外プール、ジャグジーに加えてサウナまであるという。気になるお値段は$3,414,366、日本円にして約¥348,800,000(1$=約102円換算)。

もう一つある日本の自宅は

東京都港区青山6丁目にあるそうで、

スクリーンショット 2015-09-27 9.59.12

地上5階、地下1階のビルを10億円で丸ごと買い取ったそうです。

海外の自宅はどこ?

海外の自宅についてです。

LAにある自宅です。

スクリーンショット 2015-09-27 9.59.02

LAの自宅には高級ブランドのシャネルや、クリスチャンルブタンなどの愛用品がズラっと並んだワークロープ部屋があったり、壁は全面鏡張りで自分の顔がそこらじゅうにあるそうです。

yjimage-1

yjimage-2

yjimage

海外の不動産は3つ所有しているそうなんですが、他2軒はどこにあるのかまではっきりしていないですね。

あゆは自宅を売却や10億円するビルも購入するくらいだし、またいずれ自宅写真が入った写真集などを発売して世間に教えてくれそうですね。

ピーク時の年収は12億円以上もあるし、今も印税で年間1億円以上もの収入があるようなのでこのくらいの暮らしは普通なんでしょうね。

しかし一般人には考えられない生活・・・さすが一流芸能人といったところですね。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました