中居正広の自宅住所?場所は目黒区のマンション?彼女遍歴?結婚は?

ジャニーズ

SMAPの中居正広さん。

中居くんは元ヤンキーで有名で、今ではMCに引っ張りダコな国民的アイドルになりましたね。

そんな中居くんの自宅住所、場所は目黒区のマンション、彼女遍歴、結婚はについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

中居くんの自宅についてです。

場所は目黒区にあるマンションのようですね。

yjimage-8

yjimage-9

大塚愛の夫でもある。リップスライムのSUは、中居正広の地元の一つ下の後輩でして、中居くんの自宅について「ナカイの窓」で語ってましたね。

SUによると、「以前訪れた時は、ワンルームマンションでゴミ屋敷みたいなところだったけど、今はすごくキレイで、スリッパを絶対持っていかないといけないし、リビングだけでも30帖はある。骨董品やプロ野球選手のサイン入りバットなどもあった」

スポンサードリンク

とセレブな内装を暴露していました。

yjimage-7

yjimage-6

他にも

玄関は「ピッチャーマウンドぐらい」で、「美しい骨董品」が飾られ、イチローや松井秀喜といった一流プロ野球選手たちのサイン入りバットがずらりと並べられているという。

「あんま言うなよ!」とSUの暴走を必死に止めながら、中居は「(部屋の)センス自体は変わっていない」と主張。テーブルとソファーの間には座椅子を置き、結局はワンルームマンション時代のような空間を求めていることをアピールしていた。

自宅は広くても座椅子で生活しているのがまた中居くんらしくてというんでしょうか?世間の評判も良いですね。

ちなみに中居くんは目黒区のマンション以外に複数所有しているとか噂されているのですが、他のマンションについての情報は今のところないです。

めちゃイケ日本一周で父親が登場した際に目黒区からお越しのとなっていますし、中居くんの自宅はまあ目黒区で間違いないでしょうね。

彼女遍歴

中居くんの過去の彼女などについてです。

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナの中野美奈子さん。

yjimage-5

2005年に中居正広さんとの交際を報じられました。

二人のきっかけは”火曜レギュラー”として出演されていた『笑っていいとも!』だと言われています。
中野美奈子アナは、手作りの野菜ジュースなどで、超多忙な中居正広さんの体を気遣っていたとか。

歌手の倖田來未さん

yjimage-4

かつて、一世を風靡した歌手の倖田來未さんも現在は結婚されていますが、2007年に中居正広さんとの交際の噂が浮上しています。
紅白のリハーサルに倖田來未さんと、お揃いの帽子を被っていたり、箱根に温泉旅行に行ったりなどしていたと噂される倖田來未さんと中居正広さん。しかし、その後に破局したという報道があります。

タレントのローラさん

yjimage-2

2014年にはタレントのローラさんと中居正広さんの熱愛の噂がありましたよね。
ローラさんと、中居正広さんのきっかけも『笑っていいとも!』のレギュラーとされています。
二人のあまりの仲の良さから「これは交際しているのでは?」と噂になったようです。これに対し、本人達も一切否定はしていません。
それに、お互いを「ヒーロロ(中居正広さんのこと)」「ローリー(ローラさんのこと)」と呼び合っているそうです。
このことから、ほぼ熱愛は事実で確定か・・・・と一瞬思われましたが、
「(中居正広さんの)連絡先も知らない」
と、ローラさんが発言したことから事態は沈静化していくことに。
本当にただ親友のように仲が良いようで、どうやら交際しているという訳ではないというのが、現在の見方です。

一般女性

yjimage

1996年に出会い、2000年に報道されています。出会いのきっかけは、中居正広さんが居酒屋でのナンパだそうです。
この一般女性とは、なんと『妊娠→中●』ということで、破局に至っているようです。このことは、ジャニーズの中居正広さんのチーフマネージャーが認めたとか。

他にも元モー娘。の中澤裕子さんや、タレントの島崎和歌子さんなどと交際していたと噂されています。

現在交際されていると噂されている方は

フジテレビの竹内友佳さん。

image-1

スポンサードリンク

中居くんが亡き父に紹介した人物らしいんですね。

しかも、紹介をしたのが2014年の父親の誕生日ということで、一緒にパーティーで楽しんだそうです。
「友佳さんの料理おいしかったよ、ありがとね」
と中居正広さんの父親は、声をかけて解散したとか。
『笑っていいとも!』の共演から知り合ったそうでs・・・・。
ん???え??ちょ、ちょっと待ってください。えーーーっと、さきほどまでに、中居正広さんの彼女と噂になっていたのは「テレビ朝日」の竹内由恵アナですよね?

でも実際に、中居正広さんが父に紹介したと言われているのは、「フジテレビ入社5年目の”竹内友佳”アナ」です。
・・・お気づきになりましたか?
そうです。
実は今回、中居正広さんと本当に熱愛の疑惑があると言われている人物は、この竹内友佳アナなんです。

地味アナといわれる竹内アナ

yjimage-3

フジテレビへの入社から5年目にも関わらず、特別目立った仕事はなく、やっともらった仕事といえば、2015年春にスタートした『みんなのニュース』の取材キャスター程度という。
これまでにそんな地味アナに注目する人は少なく、中居正広さんの彼女候補になるとは全くのノーマークだったそうです。

そして、交際報道も小さく新聞に載った程度なので、それもびっくりですね。
だからなのか、地味アナの「竹内友佳アナ」と人気アナの「竹内由恵アナ」を勘違いした人が本当に数多くいたそうです。

“竹内アナ”と聞くと、どうしても知名度の高い「竹内由恵」アナを思い浮かべてしまうのも仕方がないことでしょう。
それに5月31日に『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』でも中居正広さんと竹内由恵アナが共演したことから余計に噂が濃厚になってしまったのかもしれません。
それにしても、過去にテレビ朝日の下平さやかアナとも交際していたと言われていた中居正広さんだけあって「また女子アナか!」という感じですね。
女子アナといえど、相手はジャニーズ事務所に所属する国民的人気アイドルSMAPのリーダー中居正広さんです。

かつてのアイドル全盛期よりもファンは減ってるかもしれないですが、未だ根強い人気は健在なはず。
特に恋愛に厳しいと言われるジャニーズ事務所が、ここまで黙っているのはなぜなのでしょうか?

これは全くの事実無根ということなのでしょうか?
はたしてこの謎が解明されるときはくるのか気になりますね!

結婚について

中居くんの結婚について

これはあくまでもテレビで言っていることです。

中居は自身の結婚相手について思うことを告白。「俺のことをね、好きな人なんてさ、ね?これだけテレビやってるわけじゃん?一緒にいれません。連絡とれません。喋りたくありません。部屋の中で目を合わせたくもありません。ちょっと触れるのもちょっとあれかな。週に1回洗濯だけしてくれれば、とかさ、うん。ご飯だけ毎日俺が帰ってくる前に作っといて、出ていってくれる、そんな人が理想です……とか言っててさ、それで俺のことが好きってさ、もう絶対お金だよね。ははははは……そう思わない?マジで」と、自らの結婚について、どこか哀愁を帯びた口調で語り、かなり悲観的な見方を明かした。
そうした懐疑的な目を持つからなのか、性格を褒められても、相手の言葉に対していまいち信憑性を感じられないそうで、むしろ「顔だけがすごく好みっつーんだったら、まだあれだよね。もうしょうがないよね。そう言われたらドキっとするかもね」と、いわゆる「容姿推し」の人の方が信用できる方だと自らを分析。そのあまりに意外な結婚観について告白した。

こうした内容に、ネット上のファンからは「なにげに深い」「やっぱ人気者だからこその悩みってあるんだろうな」「いっそここまでくると独身でも良い気がする」「逆にかっこいいなw」と実に様々な声が。前回の放送では、50歳になる頃にはさすがに結婚しているだろうと推測していた中居。彼に素敵なお相手が現れる日は来るのか、実に気になるところだ。

現在結婚かと言われている相手は女子アナの竹内アナですが、他にも有力な情報がありまして

以前週刊誌で国仲涼子似のスリムな美人女性とオーストラリア旅行に出かけていたと報じられていましたが、この女性と結婚する日も近いかもといわれています。

yjimage-1

ちなみにこの女性は清楚で落ち着いた雰囲気を持つ20代後半位の女性だったそうです。

空港でも中居くんの3歩後ろくらいを歩いている姿が印象的だったとか・

また東日本大震災があった時には中居くんは積極的に震災現場で炊き出しを行っていましたが、その時にもその彼女を連れて行っていたそうで、いつも中居くんの近くに寄り添う女性がいるということで現地で噂になっていたそうです。

そんな二人は震災の炊き出し現場で

「座り込んで10数人のセンターを陣取る黒ジャージ姿にピンクのクロックスを履いた中居くんの隣には、黒いキャップを目深くかぶったその女性の姿が。二人で顔を寄せ合ってピースサインする姿を見て『ああ、恋人同士なんだな』と確信しましたね」(被災地の住人)

この一般女性は青森出身みたいで中居くんの望むとする遠距離恋愛なのか?
それともテレビで言っていることはテレビ向けの発言で実際は彼女が家にいて同棲しベッタリなのかもしれませんね。

今はもうジャニーズのあの都市伝説

同じグループで結婚できるのは一人までというのは
国分太一くんの結婚でそうではなくなったし、もうそろそろ2016年くらいには結婚しそうですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました