押尾学の自宅住所?場所は川崎市高津区のマンション?どこ?現在の仕事は?

元俳優の押尾学さん。

あの事件以来表にでることなかったですが、週刊誌は逃さないですね。

そんな押尾さんの自宅住所、場所は川崎市高津区のマンション、どこ、現在の仕事はについてみていきましょう。

自宅住所、場所

押尾学さんの自宅についてです。

出所から1ヵ月が経った1月中旬。
すっかりシャバの空気に慣れたのだろうか。都内の飲み屋街に姿を見せた押尾はご機嫌だ。収監前は白髪交じりだった髪の毛も、黒々していて刑務所務めを感じさせない。
しかも、かつてプレイボーイと呼ばれた男には、さっそく女の影あり、だ。
深夜1時を回った頃、押尾が乗り込んだのは、プリウスの助手席。ハンドルを握るのは、茶髪のロングヘアが似合うギャル系女性だ。車は首都高をブッ飛ばし、横浜市の郊外にあるマンションへ。2人は途中に立ち寄ったコンビニ袋を抱え、2時過ぎ、扉の中に吸い込まれていった。

女性を知る関係者の話。

「相手は横浜のキャバクラで働く18歳のホステスです。親名義のマンションで一人で暮らしています。出所後に客として来店した押尾と知り合い、交際が始まったのです」さっそく女性のもとに転がり込んだというわけだ。
が、女性の父親は、「えっ、押尾って、あの捕まった人が娘とですか?知らなかったです……。いろいろ黒い噂がある人ですよね」と、交際相手の名を知り、激しく動揺した。後日、あらためて聞くと、「娘から連絡させました。向こうは私に“会ってお詫びをしたい”と言っているようですが、“必要ない。終わりにしてほしい”と伝えさせました」
2年半に及んだムショ暮らしでも、まるで懲りちゃいない押尾。春が訪れるには、まだ早すぎる。

スポンサードリンク

過去にあんなことがあれば親も心配ですし、交際相手としてはかなりの曰く付き物件ですよね。

その女性かこちら

スポンサードリンク

yjimage-1

yjimage

まあしかし押尾学さんの現在の自宅は川崎市高津区にあるそうですが、詳細の住所などはわからなかったです。

現在の仕事は?

出所後まもなくはパトロンや支援してくれる実業家の方がいたそうですが芸能界より実業の方に完全にシフトチェンジしたようで、
現在の年収は1000万円を超えているそうです。

その気になる仕事なんですが

輸入ビジネスだそうです。

簡単にいうと海外の物を日本に輸入し日本で販売するネットビジネスですね。

他にも日本製の物を海外に輸出する方もあり、かなり儲けることのできるビジネスみたいです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.