松本人志の自宅住所、場所は目黒区?レジデンス代官山のマンション?子供(娘)の幼稚園?インタ−ナショナルスクール?

お笑い芸人

お笑い芸人の松本人志さん。

娘ができてからの松本さんはかなり変わったと世間でも業界でも言われていますね。

人の親になると人間変わるんですかね。

そんな松本さんの自宅住所、場所は目黒区、レジデンス代官山のマンション、子供(娘)の幼稚園、インターナショナルスクールについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

松本人志さんの自宅についてです。

なんでも松本さんはよく引っ越しされる人みたいですね。

芸能界の大物であるあのダウンタウンの松本人志さんが以前住んでいた自宅はこちらです。

yjimage

場所は目黒区青葉台にある高級賃貸マンション・レジデンス代官山です。

スポンサードリンク

不動産屋の情報からすると

築年月 2001年8月
総階数 7階建て 地下1階
間取り 1LDK〜5LDK
面積  52㎡〜291㎡
賃料  26万〜150万円
総戸数 10戸

さすが高級マンションですね。
7階建てで総戸数はわずか10戸
空き物件をみる感じだと200㎡の広さが主体の高級マンションです。

yjimage-1

そして現在4LDKで214㎡で家賃140万円の部屋が募集にかかっているそうです。

松本さんが何LDKのところに住んでいたかはわからないですが、2L以上でしょうね。

現在は渋谷区に住んでいるという噂がありますね。

実際に住所も渋谷区幡ヶ谷3−33に住んでいる、といったブログも多いんですが、この場所にはかなり疑問視されています。

それは
渋谷区幡ヶ谷3−33という場所は都内でも新宿より
京王線で新宿駅から各駅で2つ目の駅が最寄りとなります。

渋谷区っていうので、地方の人は、まんまあの渋谷ちは原宿を想像してしまうと思います。

しかし幡ヶ谷は渋谷区でも下町に近く高級住宅街ではないんです。

松本人志さんのような売れっ子芸能人はさすがに住まない場所だと思うのですね。

そこは学生やフリーターが多い場所で50ccのスクーターが多く、夜は学生が騒ぐ街。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-28 12.08.25

この画像は幡ヶ谷3−33付近です。

さすがに松本さんが住んでるようには思えませんね。
嫁も小さい子供もいてるのに毎晩騒音なんて考えられへん!

過去に独身の時には六本木ヒルズに住んでいたようですね。

あの街はスーパーマーケットなどがなく所帯持ちが住むところではないので、そちらでもないかと。

まあドンキホーテはありますが、それだけでは日用品は手に入りませんね。

最初に紹介した代官山の物件みたいなところに住んでいることは間違いないでしょうね。
そして住所は芸能人も多く住み、家族がゆっくりと住める場所の
世田谷、目黒あたりに住んでいるのかもしれませんね。

娘について

松本人志さんの娘についてです。

2009年10月に待望の第一子、女児をもうけましたね。
お相手は元タレントの伊原凛さん。

スクリーンショット 2015-09-28 12.27.12

娘の名前は松本てらちゃんです。

yjimage-3

目が松本さんに似ていてかなり可愛い女の子になりそうな予感がしますね。

てらという名前の由来は「地球」という意味のラテン語からとったのだとか

待つもろさんはてらちゃんのことを溺愛しているらしく仕事が終わるとすぐに帰宅するそうで、今まで飲み仲間もびっくりするほどなんだとか。

娘に絵本を読み聞かせする為に、本屋で100冊ほどいっきに買い占めたり、体調がすぐれない娘が嘔吐しそうになったときも、お気に入りだった高いジャケットのポケットで受け止めたなんてエピソードもあるそうです。

今までの印象とはまるで違う人格になってしまったようですね。
長女が生まれてからというもの、子煩悩でいじらえれることも増えタジタジの様子です。

そんなてらちゃんは2015年の誕生日で年齢は6歳

幼稚園はどこなのか気になる方が多いみたい、都内のインターナショナルスクールに通っているようです。
そこは木村拓哉さんの娘さんも通っているとこで有名な学校だそうです。

その学校は学費だけでも年間二百数十万円かかるというセレブ校

まあ松本さんからしたら軽い金額ですね。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました