玉森裕太の自宅住所?場所?マンション?彼女は観月あこ?一般人?名前は?

Kis-My-Ft2の玉森裕太くん。

キスマイのイケメン担当でドラマでもバラエティでもいつもかっこいいし少し天然がでるところなんかがチャーミングですよね。

そんな玉森くんの自宅住所、場所、マンション、彼女は観月あこ、一般人、名前についてみていきましょう。

自宅住所、場所

玉森くんの自宅についてです。

一言でいうとどこかわかりませんでした。

しかし家のベランダでパ◯ツ一丁でいるところを目撃されたりなんてこともあったそうですが、信憑性がないので確証はできませんね。

玉森さんはキスマイとしても俳優業でも活躍されている方で収入の方もかなりあるので、目黒区や渋谷区の高級マンションに住んでいることは間違いないでしょうね。

彼女は誰?

玉森くんの彼女についてです。

最近は観月あこさんと噂されていますが、どうなんでしょうか?過去の彼女も含めてみていきましょう。

スポンサードリンク

アイドルの生駒里奈さん

image-1

愛称・いこまちゃん
生年月日・1995年12月29日
出身地・秋田県由利本荘市
血液型・AB型

乃木坂46のダンス七福神である。乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」からセンターを務めていたため、ダンスパフォーマンスにおける指揮を担っていた。乃木坂46のダンスは「フォーメーション移動が少なくて、どちらかというと落ち着いてる。かわいさを表現する時も踊りよりも表情やしぐさで見せることのほうが多い」「アイドルダンスでもない」と述べている。

二人の交際のきっかけは

Mステなどの共演がきっかけなんでしょうか?
いまいちちゃんとした情報はありませんでした!

2ショットプリクラで関係がバレてしまいましたね。

スクリーンショット 2015-09-28 13.05.46

プリクラが撮影された日時は、生駒さんはAKB関連のイベントで
お仕事中だったらしく、このプリクラは本人たちではないという見方が強いようですね。
実際はソックリさんだという説もあり、この噂は今の所シロのようです。

他の噂と比べても、かなり怪しい関係ですね。

同じアイドル同士、

話が合うということなのでしょうか。

タレントの南明奈さん

image-2

生年月日 1989年5月15日
現年齢 25歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm

スポンサードリンク

2009年2月、フジテレビのクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』にてローラーブレードチーム「南明奈のスーパーマイルドセブン」を結成

二人の交際のきっかけは

もともと同じ高校出身で、どうも高校時代におつきあいしていたみたいです。

しかし芸能界入りしてから破局したようです。

エピソード①

先日、グラビアアイドルの南明菜さんとよゐこ・濱口優さんが
それぞれ交際宣言しましたが、実は南明菜さんは
玉森さんの元カノと言われています。

よゐこ・濱口優さんと南明菜さんの
報道に傷心しているのではと
ファンの間では心配の声が
上がっています。

おそろいのペアリングをしていたり、デートしているところを
目撃されたりしていたようですが、決定的な証拠は
結局あがりませんでした。

エピソード②

キスマイの玉森裕太といえば、かつて高校の同級生でタレントの南明奈と交際していたことは、業界内では知られた話。ところが、キスマイのデビューなどで多忙になったため、いつの間にか破局。だが、玉森は南へ未練タラタラだった。

業界内って芸能界ですよね?
そんなに大っぴらに交際していたのでしょうか・・・

濱口を『師匠』と呼んで慕い、南との復縁を相談していた時期もあったという。ところが、今年4月からの番組リニューアルが決定していた2月、濱口と南の交際が発覚。ショックを受けた玉森は、以降、濱口と会話を交わさなくなり、担当マネジャーや制作サイドに『もう(濱口と)共演したくない!』と泣きついていた。それがようやく通って、新番組が放送されることになったが、濱口が南と交際中は、今後もキスマイとの共演はNGになった

南明菜さんていい女なんですね。

他にもモデルの辻友里さんは一時期付き合っていたんじゃないかといわれてますが、ハッキリしていません。

yjimage-3

そして現在交際中といわれているのはフライデーされた

女優の「小雪似」の一般女性でしょう。

yjimage yjimage-1
彼女は元モデルといらしく確かにスタイルがいいですね。

観月あこさんは玉森さんの元彼女で現在は錦織圭さんの彼女であるので、錦織さんの熱愛から過去に交際していたのは玉森さんで最近よくみられるようになったんですね。

yjimage-2

観月さんは玉森くんも錦織さんも一目惚れだった女でして、今流行りの「プロ彼女」とか言われています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.