千原ジュニアの自宅住所?場所は南青山?家賃?壁?間取り?妹は病気で乳がん?

お笑い芸人

お笑い芸人の千原ジュニアさん。

ジュニアさんはひな壇でもMCでもどちらでも活躍しテレビに引っ張りだこの芸人さんですね。

そんなジュニアさんの自宅住所、場所は南青山、家賃、壁、間取り、妹は病気で乳がんについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

千原ジュニアさんの自宅は南青山といわれていますね。

それが判明したのは2012年9月に放送されためちゃイケでジュニアさんの自宅へ行ったことです。

その番組内で、待ち合わせをする場面があり、
その待ち合わせ場所が南青山であることが特定されてしまったようです。

南青山といえば都内でも一等地で高級マンションがたくさんある場所です。

南青山で女性との和食屋での食事デートなどもよく目撃されているみたいですし、間違いないでしょうね。

自宅の内装はこんな感じです。

スポンサードリンク

家具にはかなりこだわりがあるそうで、カフェ風な内装になっていますね。

アンテティークの玄関照明

スクリーンショット 2015-09-28 13.28.55

こだわりの照明スイッチ

スクリーンショット 2015-09-28 13.29.21

秘密の扉①

スクリーンショット 2015-09-28 13.29.43

玄関を入ってすぐ右手にあるドアを開けると・・・

スクリーンショット 2015-09-28 13.30.05

中は十分な収納スペースの下駄箱に。靴がキレイに並べてあるあたり、ジュニアさんの几帳面さがうかがえますね。

古材を使用したアンティークな壁

スクリーンショット 2015-09-28 13.30.59

そしてなんといってもインパクトがあったのが古材を使用した壁。
千原ジュニア邸=アンティークな壁といってもいいくらい印象的。
「赤が多い!」
「青が少ない!」
「オレが言うてる青ってアレじゃないやろ!」
と納得いくまで業者とやりとりし、
色や質感などに相当こだわって作った様子。

木製の書棚

スクリーンショット 2015-09-28 13.32.09

翌日持っていく書類や必要なモノなどをこの書棚に入れておけば
玄関に向かう途中に目に入るため、忘れずに済むのだとか。

リビング

スクリーンショット 2015-09-28 13.32.32

家具はジュニアさんが全て自分で選んだという
こだわりのアンティークでまとめられ、1人暮らしには十分すぎるスペース。

スクリーンショット 2015-09-28 13.32.46

スクリーンショット 2015-09-28 13.32.54

壁面は白いレンガ調。

スクリーンショット 2015-09-28 13.33.22

リビングに設置された放射冷暖房システム。
エアコンのように温風や冷風を放出するのではなく、
管の中に温水や冷水を循環させ、自然な柔らかい室温を作りだすのが特徴。

80インチの大型テレビ

スクリーンショット 2015-09-28 13.33.49

テレビに出していただく人間は、いいテレビじゃないとアカン!
というこだわりがあるようです。

スクリーンショット 2015-09-28 13.34.05

テレビ横に設置された白い縦長のBOX。
スピーカーだと思っていたら、なんと加湿器が収納されていました。

スポンサードリンク

オブジェとして飾られた工具

スクリーンショット 2015-09-28 13.34.34

リビングの壁面には工具がオブジェとして飾られています。

トイレ

スクリーンショット 2015-09-28 13.34.55

蛇口ひとつに関しても、もかなりこだわったようです。

スクリーンショット 2015-09-28 13.35.11

古い木箱をバラして作ってもらったというオーダーメイド鏡。

洗面所

スクリーンショット 2015-09-28 13.35.30

扉には「PLEASE WIPE YOUR FEET」と書かれたプレートが。
ジュニアさんの家には芸人が沢山くるので、
芸人から足を洗え(辞めろ)という意味と汚いから足を洗えという
メッセージが込められているそうです。

スクリーンショット 2015-09-28 13.35.42

洗面所にもトイレと同様のオーダーメイド鏡が。
照明もアンティークでオシャレです。

スクリーンショット 2015-09-28 13.35.56

体重計までオシャレ。

洗面所から壁面を眺めていた後藤が何かを発見!
なんと、このカラフルな壁面は単なる壁面ではなく、
押すと中に部屋が広がっている秘密の扉でもあったのです!

秘密の扉②

スクリーンショット 2015-09-28 13.36.27

隠し部屋の中にはウォークインクローゼットが!

スクリーンショット 2015-09-28 13.36.40

ハンガーは全て木製で統一されています。

スクリーンショット 2015-09-28 13.36.52

秘密の扉③

スクリーンショット 2015-09-28 13.37.10

通路に面する壁面にはもうひとつ隠し扉が存在。
中は収納スペースとなっており、お酒やガスコンロ、鍋などを収納。

秘密の扉④

スクリーンショット 2015-09-28 13.37.38

こちらも収納スペースとなっており、中には
三国志、あしたのジョー、ヒミズ、藤山寛美先生の全集などを収納。
一番上には調光装置が備え付けられています。

秘密の扉⑤

スクリーンショット 2015-09-28 13.38.01

隠し扉の奥にキッチンなんてオシャレすぎです!

そして自宅の外観はこんな感じです。

スクリーンショット 2015-09-28 13.38.47

家賃は55〜85万円で、セキュリティーなどを考えてこのマンションにしたんだそうです。

にしても外観もオシャレだし内装もオシャレでジュニアさんのイケテル面がかなりでていますね。

妹が病気?

千原ジュニアさんの妹についてです。

妹の名前はおそらくミワコさんだそうです。

それは過去にジュニアさんが妹のことについて話しているときにミワコだといっていたんですが、ジュニアさんはあまり妹の名前を覚えていないそうです。

それはジュニアさんと妹の仲が良くないと噂があり。

過去にジュニアさんがバイクで事故した時、妹さんは見舞いにもこなかったそうです。

妹は結婚していて結婚式には出席しているそうですが、あまり会う機会もないそうですし、関心はないみたい。

ちなみに妹はせいじさんの似ている女性みたいです。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました