高橋みなみの自宅住所?場所は八王子?父親?彼氏?

タレント

AKB48の高橋みなみさん。

総監督のたかみなも2015年12月で卒業、今後どのように活動していくのかもまた気になるところですが、たかみなの自宅住所、場所は八王子、父親、彼氏についてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

高橋みなみさんの自宅についてです。

AKBのメンバーのほとんどがなかなかの給料をもらっており、高級マンションに住んでいる人が多いみたいですね。

小嶋陽菜さんは150万円の家賃とかいわれていますね。

他にも前田敦子さんは渋谷区で家賃25万円のところに住んでいるとか。

そんな中、総監督のたかみなは家賃18万円のマンションで2LDKだといわれています。

ネットの情報によると場所は中目黒だといわれています。

八王子と言われているのはたかみなの実家のようですね。

スポンサードリンク

まあ母親が逮捕されたりして話題になったので仕方ないと思いますが、親元を離れて一人暮らししているようですしね。

父親はどんな人

たかみなの父親についてです。

両親はすでに離婚しており、母高橋ひとみさんとたかみな、5歳年下の弟の涼くんの3人で暮らしていました。

第52回 2006年11月20日(月)
■自己紹介&本日のお題「私の家族について」
たかみな 「父、母、弟、犬、ネコ2匹。家族全員血液型が違うんですよ。父?A、母?B、弟O、私AB。一家で違う血液型を楽しめます」

2006年までは一緒に生活していたみたいですね。

テレビで父親のことを話しているのは年齢についてだけでした。

スクリーンショット 2015-09-28 17.51.47

高橋みなみさんの、父親が母親とはもう離婚し別居されているようです。父親がどんな人物だったのかまったく情報が無く謎だらけです。
一部ネットで高橋みなみの父親はヤ〇ザではとありますが事実は不明です。
高橋みなみの母親と弟が起こしたトラブルを別れた父親はどう思っているのでしょうか。

父親とのエピソード「大きくなったら何になりたい?」

yjimage-5

幼少の頃の高橋みなみ。面影ありますね!
父親も可愛くて仕方がなかったのではないでしょうか

3歳の時に自宅で父親に「大きくなったら何になりたいですか?」と問われた際、「食べ物に、キャベツに」と答えていた様子を父親がホームビデオに撮影していたが、それから16年後、カゴメ『野菜一日これ一本』のCMタイアップで「野菜シスターズ」が結成され、参加した25人のメンバーが異なる野菜の着ぐるみを着ることとなった際、奇しくも高橋はキャベツ役となり、偶然ながら3歳当時の夢が実現したことになる

スポンサードリンク

大きくなったらキャベツとは斬新ですね!でも3歳の発言なのでカワイイものです。
真に受けずに終了・・・と思いきや、実現しちゃったというところが偶然でもスゴイ!
高橋みなみの父親も想定外だったのではないでしょうか。

AKBを卒業すれば家族のことなどもっといろいろ話てくれたらうれしいですね。

彼氏は誰?

過去に彼氏と噂されたのはナインティナインの岡村隆さんですね。
まあこれはめちゃイケのテレビのドッキリ企画でしたね。

yjimage-4

ということで残念ながら岡村さんではなくて・・・・

T.M.Revolutionの西川貴教さんです。

彼氏と噂されるキッカケになったのは西川のラジオでの発言だった。

「たかみなと一つだけ約束がある。二人共売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しよう。」

yjimage-2

このことから
「高橋みなみの彼氏は西川貴教」と言われるようになった。

高橋みなみと彼氏とされた西川貴教は
「新堂本兄弟」で共演しており、
仲が良いことは有名だった。

yjimage-1

高橋は西川のことを『最高の人』『こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか』などと大絶賛。西川も『この人がある種良心として存在しているから、グループが成り立っている』と褒め称えました。相思相愛を、あえて世間にカミングアウトしたようにしか聞こえませんでしたね

しかし、彼氏とされた西川貴教は
高橋みなみの彼氏であることは否定した。

何やら巷では熱愛中と噂の我々ですが、今んとこそんな気配一切ございませんので、総監督のファンの皆さんも、我が信者の皆さんもご安心下さい!

しかし、仲が良いからなのか
彼氏とされた西川貴教は高橋みなみを気にかけているよう。

西川は高橋との恋愛について「そんな気ないし。向こうもそんな気はない」ときっぱり。しかし、「(高橋には)幸せになってもらいたい」と本音を漏らし、高橋が誰かと付き合うことになり、「(相手が高橋に)変なことをしたら許さない」と思いやった。

高橋みなみの彼氏と噂され否定はしても
高橋みなみと西川貴教の仲の良さは変わらず、

高橋みなみの24歳のソロコンサートにも
彼氏とされた西川貴教は訪れた。

スクリーンショット 2015-09-28 18.00.31

2015年12月でAKB48を卒業しますし、これからどんな彼氏を作るのか楽しみですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました