矢田亜希子の自宅住所?場所?新城?川崎市高津区のマンション?溝の口?どこ?再婚相手は木村?占い?

女優の矢田亜希子さん。

矢田亜希子さんはあの事件以来、かなり壮絶な人生を歩まれたりたんてことをよく聞きますね。

そんな矢田亜希子さんの自宅住所、場所、新城、溝の口、どこ、再婚相手は木村、占いについてみていきましょう。

自宅住所、場所

自宅は川崎市内のマンションを購入した際に、隣に矢田さんの両親用の自宅も購入したそうです。

現在の矢田さんの自宅はかなり内装も豪華なところで、こんなとこです。

yjimage-1

yjimage

しかし元旦那の押尾学さんの事件の時にこんなことがありました。

矢田は6年前に川崎市内にあるマンションを隣続きに2部屋購入。ひとつに両親が、もう一部屋に矢田夫婦が住んでいた事件前は、度々近所で目撃されていた矢田と息子、そして矢田の両親だが、事件後はパタリと姿を見せていないという。しかも最近、都内の不動産業者に自宅売却の“見積もり相談”が矢田家からあったという

スポンサードリンク

矢田さんのその川崎市内のマンションなんですが、過去に住んでいた、溝の口のマンションに家宅捜査などもあったそうです。

スポンサードリンク

その後引っ越しされて、ネットではプラウド武蔵新城にも住んでいたそうですね。

住所は神奈川県川崎市高津新作6丁目291番です。

そこには歌手の福山雅治さんの過去に住んでいたそうで、芸能人の方も多いそうですね。

現在はどこに住んでいるのかどうかはハッキリしていないんですが、
ご両親と子供のことなどを考えて、まだ過去に住んでいた場所にいることは確かでしょう。

再婚相手は占いで決める?

再婚についてです。

2009年に押尾学さんとの離婚が成立しました。

yjimage-2

それから子供の名前はりあむくんから改名したことは有名ですね。

最近ではネットで再婚の噂もたえないです。
なぜ再婚の噂がたったのかというと

2013年に「人生の聖書きTV!SOS家族に迫る危機命を守る正しい選択SP」というテレビ番組で霊能者の木村藤子さんに矢田亜希子さんが再婚について質問しました。

その時の予言で矢田亜希子さんが40際手前で再婚すると言われていました。

しかもその再婚相手とはすでに知り合っており、「息子さんを大きくしたような人」といわれていたそうです。

その気になる再婚相手なんですが、

2012年の12月頃、バツイチで元ホストの青年実業家の方と、軽井沢でのドライブデートが目撃され、熱愛が発覚したそうです。

その方は飲食店数軒と花屋を経営しているそうですが、元ホストで軽率なイメージが周りから心配する声も上がっているみたいです。

現在年齢は36歳ですので、40歳までとなるとあと4年です。
それまでに再婚があるのかもしれませんね。

ちなみに矢田さんは映画やドラマで母親役を演じることが多く、子役の子に「母親よりも優しい」といわれることもあるそうです。

子供に優しい母親ってなんか安心感があっていいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.