西内まりやの自宅住所?場所?彼氏?目は整形?アイプチ?腫れぼったい?

シンガーソングライター

女優の西内まりやさん。

歌手活動もしていて人気のある西内まりやさん。

そんな西内まりやさんの自宅住所、場所、彼氏、目は整形、アイプチ、腫れぼったいについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

西内まりやさんの自宅が公開されていたんですね。

お部屋は番組でコーディネートしたみたいです。

スクリーンショット 2015-09-29 19.08.27

カリスマモデルはファッションだけじゃなくインテリアにも気を遣うのです。

スクリーンショット 2015-09-29 19.08.48

西内まりやのベッドオシャレな英字クッションを枕に眠る西内まりやちゃん。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-29 19.09.03

オサレバッグでお部屋を片付ける西内まりやちゃんノート類は一つのバッグに閉まって置いておきます。

アンティークアクセ置き場がある西内家アンティーク系の家具が好きな西内まりやさん。ネックレスや時計などはアンティーク家具エリアに置いているそうです。

スクリーンショット 2015-09-29 19.09.23

可愛い時計も!

スクリーンショット 2015-09-29 19.09.28

サングラス集めが趣味の西内まりや流行りの丸メガネが大好きだそうです。

スクリーンショット 2015-09-29 19.09.33

西内まりやの自宅にあるギター歌手もやってるだけあって沢山ギターを家に所有してますね。

スクリーンショット 2015-09-29 19.10.02

アップルユーザーの西内まりやマックPCを使って曲作りしてるそうです。

「さすが10代女子がなりたい顔ナンバー1」という愛らしい顔立ちに似合う可愛いらしい内装ですね。

しかし残念ながらその自宅の住所などの情報は今のところないみたいです。

彼氏について

西内まりやさんの彼氏についてです。

Hey!Sey!JUMPの山田涼介さん

image

この二人は噂がありましたね。

それはキスプリ画像が流出したからなんですね。

スクリーンショット 2015-09-29 20.09.14

二人は同じ堀越学園に通っていて、西内まりやさんだけが退学しているんですね。

なんでも堀越学園は恋愛禁止なんですが、2人でお揃いのアクセサリーを使っていたり、学内でも一緒に行動していたりと、暗黙の了解で「学内公認カップル」みたいになっていたそうです。

バレンタインに一緒に過ごしている姿も目撃されているそうですし、2人が付き合っていたのは間違いないみたいです。

しかし西内さんが退学したのはナゼかというと・・・

2人の関係が良く思わない山田涼介さんの熱狂的すぎるファンが西内まりやさんに対して強烈な嫌がらせをしたそうです。

その嫌がらせがかなりひどかったらしく、このまま学校にいてはあまりにも危険だということになったそうです。

そのことがきっかけで堀越学園から転校することにしたそうです。

ただ、キスプリはデマだったそうですが、付き合ってたのは公表はされていないですが、交際はしていたそうですね。

俳優の桐山漣さん

image-1

二人はドラマ「スイッチガール」で共演してからです。

桐山漣さんは「ミュージカルテニスの王子様」で人気になった若手イケメン俳優なんですね、

2人は桐山漣さんが仕事が終わった後に頻繁に食事を共にしているなどといわれています。

しかし本当に交際していたのかは謎です。

俳優の城田優さん

image-2

西内さんは現在、恋い焦がれる男の自宅マンションを「あの手」「この手」を使って、バレないように会いに行く場面を、フライデーがたびたびキャッチしているそうなんですね。

西内さんは3月下旬の深夜、いったん帰宅後すぐに、大変装して出て来ると、途中で突然猛ダッシュ!その先には彼の愛車があって・・・

まさかの?

スポンサードリンク

その車の持ち主が、城田優さん、二人はドラマ「GTO」で城田と共演し、兄のように慕っていたはずが、急接近したとフライデーが報じています。

次は4月上旬のとある夜の話

夜景が一望できる都心のダイニングバーに西内の姿があった。多忙の合間を縫って彼女がこの店を訪れたのにはワケがあった。西内が入店してから数分後、同じフロアへ入っていく城田優の姿が。
深夜1時、2人は店を後にしたが、来店時同様、時間差を厳守。先に店を出た西内は、ビルの出口に差し掛かるなり、人の気配を感じたのか踵を返し、裏口からタクシーに乗り込む。数分後に出てきた城田も、正面入り口に待機していたタクシーには乗らず、ビルの奥へ消えるなど、ピリピリした空気が漂っていた。
西内は、記者も感服するほどの警戒ぶりで、度々、城田の家を訪れていた。
たとえば3月下旬の深夜。自宅へ帰った彼女は、すぐに帽子&マスクを装着し外出。大通りから細い路地に入ると、突然猛ダッシュ!その先には迎えに来た城田の愛車が―。西内が素早く車に乗り込むと、彼の自宅マンションへ。
西内が直接城田の家へ向かうこともあったが、その際も“ワザ”が次々と繰り出された。ある夜は、自宅前でタクシーに乗り込んだと思いきや、わずか100mほどで降車。すぐに別のタクシーに乗り換えたものの、停車&再発進を繰り返した末に、またも降車。結局3台目のタクシーに乗ってようやくカレの自宅へ。
21歳の女の子が恋人と会うのにこんなに苦労するなんて、人気者はツラい。

yjimage

共演してから恋愛に発展するのは女優の方は多いし、兄のように慕っていたとかいうのは交際している事実を隠すためだろうなとも思いますし、
西内さんも彼の家に行く為に、変装などをしているのを踏まえると、城田優さんとの交際は濃厚ですね。

整形はしているのか?

西内まりやさんの整形疑惑についてです。

アイプチだとか、目が腫れぼったいとかいわれていますが、どうなんですかね。過去と現在と比べてみましょう。

過去の西内さんです。

スクリーンショット 2015-09-29 19.47.08

あれれ?と思いますね。

「ネット上には、過去の雑誌の画像が大量に出回っており、中には目が完全に一重に見えるものも。 古参ファンいわく、西内はもともと一重で、『ニコラ』(新潮社)のモデルを務めていた中学時代には、 アイプチを使っていることを公言していたそう。しかし、高校に上がり『Seventeen』のモデルになったタイミングで、急にくっきり二重になったとか。 彼女の整形疑惑はもう何年も前からささやかれていますが、最近のメディア露出の増加とともに、ウワサが再燃したようです」(芸能ライター)

目が細かったんですねwアイプチを使用しているといわれている写真がこちら

yjimage

確かに二重に見えるけど、目はやっぱり細いよね。
目頭の形が今とは全然違ってて、つり目気味に見える。
はっきり言って、言われなければ西内まりやさんだとは気付かないレベル。

少し大人になるとアイプチで癖がついたのか、目が少し大きくなったようにみえますね。

yjimage-1

目頭が丸くなって、目の印象が優しくなったよね。
まだまだ今の西内まりやさんには程遠いけど…
一気に可愛らしさが増したのは確か。

アイプチで二重の癖が付くのはまだしも、目を広げることはできないよね。
西内まりやさん、中学生時代に目頭切開の手術をしたんだろうか?
ちょっと早すぎる整形だけど、モデルとして活躍していたことを考えると、可能性はありそうだよね!

あっ!これは整形したなとほぼ確信できるのが

スクリーンショット 2015-09-29 19.50.37

2011年のドラマ「スイッチガール!!」での西内まりやさん

2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」では、またまた目が大きくなっていますね。

スクリーンショット 2015-09-29 19.50.43

そして最近の西内まりやさんはこんな感じです。

yjimage-2

アイプチでここまでになるのですかね?癖が付くなど聞きますが、目頭が丸くなって、優しげな目元が出来あがっていますね。

そして極め付けはこちら

西内さんのすっぴんです。

yjimage-3

目がもうクッキリです。整形でもいいし、そうでなくてもいいですし、とにかく可愛いんでいいでしょう。

まあ西内さんの顔になりたければ、アイプチで癖を付けるのか、腫れぼったい目を整形するのかでしょうね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました