櫻井翔の自宅住所?場所は港区六本木?公開?赤坂?妹の名前やエピソード?小説?

嵐の櫻井翔くん。

嵐でアイドルとして活躍する他にMCとしても活躍されていて父親は総務省官僚。

そして慶応ボーイ。

そんな櫻井くんの自宅住所、場所は港区六本木、公開、赤坂、妹の名前やエピソード、小説についてみていきましょう。

自宅住所、場所

櫻井くんの自宅についてです。

場所は六本木や赤坂、そして実家は世田谷区の高級住宅街なので、そこらへかなと思われていますね。

yjimage-2

人気者の櫻井くんが住んでいるのは、六本木の近くにある“高級マンション”だという。各関係者の取材で判明した、マンション密集地ではない、居住者以外は近寄らないような立地にある建物だ。マンション内には、スパ&フィットネスが完備されており、ドアマンが出迎えるのはもちろん、自分の部屋にたどり着くまでにも“4重ロック”が掛かっており…セキュリティ面も相当のようだ。

このようなセキュリティーの高いタワーマンションなどはお金持ちや芸能人の方などには人気があるそうですね。

スポンサードリンク

その高級マンションの気になる家賃は1ルームでも31万円〜でして、4LDKになると220万円もするそうです。

yjimage-5

※画像はイメージです

あと他にも自宅を所有しているそうで、そのマンションにはスカイラウンジも完備されており、家賃は32万円〜45万円の物件だといわれています。

yjimage-4

※画像はイメージです

嵐の事情を知る芸能関係者は

「実は、嵐のメンバー5人はそれぞれ2〜3部屋ずつ持っているといわれています。使用用途はよくわかりませんが、都内港区周辺にかたまっているそうです」

という感じみたいです。

さらに櫻井翔を見かけたマンションの住人は、
「めったに見かけないのですが、たまに深夜、男女の友人を連れて入っていくところを見ます。ほろ酔いなのか、大きな笑い声で話していることも」と話す。

まさにセレブな生活を送っているスター。

しかしマンション住まいではなくホテル暮らしではないか?とも言われているんですね。

yjimage-3

ホテル住まいが本当かどうかはわからないですが、結婚していなくて独身ですし、多忙な毎日とか踏まえたら、洗濯や掃除などをしなくてもよいホテルというのも一理ありますね。

スポンサードリンク

妹の名前やエピソード

櫻井くんの妹についてです。
妹の名前は櫻井舞さん

yjimage

プロフィールや学歴はこちら

誕生日:1986年8月18日
幼稚園:成城幼稚園
小学校:成城学園初等学校
中学校:成城学園中学校
高校:成城学園高等学校
大学:成城大学

現在年齢は29歳です。

2009年に成城大学を卒業しており、日本テレビに総合職として入社し、ニュース番組のリポーターも務めているようで、2010年からは東京地検特捜部と国税局を担当して司法記者として活躍しているようです。

また「司法書士の櫻井」というあだ名もあるそうですね。

お兄さんに目鼻立ちが似ていてキレイな方ですね。

yjimage-1

巷では『NEWS ZERO』で鬼いいさんとの共演の日も近いかもといわれており、そうなると面白いですね。

そんな妹さんとのエピソードがあるそうで・・・

櫻井翔くんが2008年の頃に、
名古屋のコンサートでリハーサル中に右手親指を骨折。
ステージから落ちてしまったので、
かなりの大怪我だったと思います。
しかし、ファミレスで親指の怪我を忘れていた櫻井翔さん。
ステーキを頼んでしまったのですが、
妹の舞さんはステーキを切って居たとのこと。
なんとも仲睦まじい光景ですね

妹の舞さんに恋人ができた時のエピソードは・・・

櫻井翔くんの妹さん、櫻井舞さんに、
恋人ができたことがありました。
現在でも続いているのかどうかは分かりませんが、
その恋人に対して櫻井翔さんは一言。
『妹をよろしく』
破天荒なイメージで知られる櫻井翔くんですが、
現在は落ち着いて、大人な対応ですね。
個人的にこの対応には、好感が持てます

妹とのメールのやり取りで・・・

櫻井翔くんの妹さん、櫻井舞さんが、
櫻井翔くんに対して、あるメール送ったことがあります。
そのメールの内容は
「今、渋谷で見かけたよ」という文面のメール。
これを見て櫻井翔くんは、渋谷に居なかったため
「居ないけど」
と返答したそう。
ですが、櫻井舞さんの妹さんは
「うん、ポスターだからね」と返信。
このメールのやり取りからすると、
櫻井翔くんはいじられ役なのかも?

妹の舞さんとは兄弟で仲が良いんですね。家柄が良く、実家はお金持ち、そして兄弟はみんな仲良し、これは理想の家族像ですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.