紗栄子の自宅住所?場所はどこ?ハワイ?六本木ヒルズ?親の宗教?

タレント

タレントの紗栄子さん。

元旦那はメジャーで活躍するダルビッシュ有さんですね。

しかし5年の結婚生活で離婚されましたね。

今は子供と二人でセレブ生活をしているそうですが、どうなんでしょうかね?

そんな紗栄子さんの自宅住所、場所はどこ、ハワイ、六本木ヒルズ、親の宗教についてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

紗栄子さんの自宅の場所は六本木ヒルズだといわれていますね。

インテリアは「笠原英治さん」が手がけたインテリアだそうで内装がとてもオシャレなんですね。

スクリーンショット 2015-09-29 21.32.24

スクリーンショット 2015-09-29 21.32.30

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-29 21.32.36

拘りのつまったキッチン。

スクリーンショット 2015-09-29 21.32.57

システムキッチンの上に木の扉をつけてブルーに塗り、
面材を取り付けて雰囲気を変えたのだそう

「ブルーとホワイトのコントラストがお気に入り。
つまみもキラキラのパーツにするなど
インダトリアルになり過ぎないようなスイートな世界観に。」

一番心地いい場所はリビングのコーナーに設けたデイベットだそう。

スクリーンショット 2015-09-29 21.33.48

スクリーンショット 2015-09-29 21.33.53

お子さんが遊んでいるのを見ながらリラックスできるスペースらしい。

「高さ低めの真っ赤なデイベットも笠原さんのオリジナル。
ゆったりとくつろげる大きさがお気に入り。」

「自分の暮らす空間にどんどん愛着がわいてくる心地よさ。
ラグ1枚でもお部屋の印象が変わるインテリアの楽しさを伝えていきたい」

スクリーンショット 2015-09-29 21.34.33

「ベルギーで購入したプレートは
お部屋にアンティーク感を演出するキュートな道具。
キャンドルなど癒しアイテムも好き。」

スクリーンショット 2015-09-29 21.34.46

「玄関にパリで購入したアンティークソファを大きなミラーを置いて。
同じくアンティークのシャンデリアもお気に入り。」

スクリーンショット 2015-09-29 21.34.58

「廊下も好きかな。
唯一花柄の壁紙を使っている場所です。」

スクリーンショット 2015-09-29 21.35.09

「とにかく、居心地のいい空間になったから、友達と呼ぶのも好きになったんです。」

スクリーンショット 2015-09-29 21.35.23

アンティークってどうしても「お洒落な人のもの」とか「古く見える」というイメージが先行していたのですが、
アレンジ次第でめちゃ可愛いですね。

家具デアンティークを取り入れなくても、
小物などでアレンジすれば充分。

でも、あれこれ手を出すとお金も破産するので無理ですが、
モロッコの小物とか取り入れてもいいかも

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-29 21.36.04

スクリーンショット 2015-09-29 21.36.11

スクリーンショット 2015-09-29 21.36.15

そして紗栄子さんと言えば、
艶肌&マシュマロボディ。

スクリーンショット 2015-09-29 21.36.34

かなり豪華な自宅ですね。

まあ元旦那のダルビッシュ有さんから「慰謝料5億円+月500万円の養育費」を支払ってもらっているとかでセレブ生活を謳歌しているようですね。

yjimage-2

yjimage

yjimage-1

おまけにハワイのコンドミニアムも持っているそうですし、子供を幼稚園(サマースクール)に送った後、毎日プールなどを楽しんでいるそうです。

愛車はポルシェですし、勝ち組ですね。

スクリーンショット 2015-09-29 21.54.41

ヒルズのマンションは購入済みで「養育費御殿」といわれている最高のマンションを手にしているので羨ましいですね。

親の宗教とは?

紗栄子さんの親や紗栄子さんとダルビッシュの親のファルサさんとは宗教的に対立したいたそうなんですね。

yjimage

どこの宗教だか、ハッキリしておらず、の状態です。

噂では、創価学会とも言われています。

また、統一教会、との噂もあります。

それは離婚する時に宗教の違いなどで慰謝料についての時に・・・

紗栄子(25歳)と父のファルサさん(51歳)の対立だった。ファルサさんは離婚の際に、“慰謝料も財産分与もゼロ”と紗栄子に提示。しかし紗栄子は、月1000万円という超高額な養育費を要求していた。

yjimage

1月にようやく離婚が成立し、ファルサさんと紗栄子の話し合いは解決したかに見えた。しかし、ふたりの怨念の綱引きが再び始まってしまったのだ。

それは紗栄子がブログにダルビッシュとのツーショット写真を掲載したことがきっかけだった。「その写真は、離婚前の2010年11月に撮影した結婚 記念日のものでした。離婚協議が終わった直後だったので、“まだ息子を利用するのか!”とブチ切れ…。紗栄子さんの事務所に猛抗議をしたそうです」(知人)

これが宗教同士の対立です。

元々違う宗教の人との結婚って離婚を前提にの紗栄子さんの考えだったんでしょうかね。

ここで紗栄子さんの父親についてです。

父親は元・資生堂の重役で化粧品店の社長で名前は道林信二さん

父親は、もともと、あの大手化粧品会社「資生堂」の重役をしていました。
そして母親は化粧品店を経営しており店舗数を拡大している経営者だったりします。
エステも併せて経営しており、美に関するカリスマとして業績を伸ばしています。

紗栄子の本名は「道林紗栄子」で、宮崎にある化粧品店の経営者の名前が「道林信二」さんになります。

店の名前は「ミノリ」で、お父さんの元の勤め先である「資生堂」の化粧品を取り扱っています。

紗栄子さんは実家がお金持ちということもあって上京してからは親の仕送りで3LDKの豪華なマンションで暮らしていたようです。

さすがっすね!!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました