伊藤英明の自宅住所?場所は目黒区?青葉台?嫁?マジックマッシュルーム?

俳優

俳優の伊藤英明さん。

伊藤さんはドラマでは「白い巨塔」、映画では「海猿」と最高の演技で日本を沸かしてくれた人物ですね。

そんな伊藤さんの自宅住所、場所は目黒区、青葉台、嫁、マジックマッシュルームについてみていきましょう。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

伊藤さんの自宅についてです。

伊藤さんが住んでいた場所は東京都目黒区青葉台2丁目5番というとこだそそうですね。

そこは都内有数の高級住宅街のあるマンションで過去に火事があったそうです。

yjimage-5

火元となったのはコンクリート造3階建ての高級低層マンションの3階。その火元の下の2階には、なんと伊藤英明の自宅があったのです。

現場のマンションからは、もうもうと黒い煙が立ち上り、数十人の消防隊員が消火活動にあたるほど。現場周辺は一時大騒ぎとなったそうです。

スポンサードリンク

幸いにも伊藤英明と奥さんのA子さんには怪我はなく、火事も2時間ほどには鎮火しました。しかし消火活動により伊藤英明の自宅は水浸しになってしまったんだとか。

怪我はしなくてよかったですが、自宅浸水となるとたまらんですね。

「上の階で消火活動に使われた水が浸水して、伊藤さんの部屋も水浸しになってしまいあ、電化製品もかなりダメになってしまったそうです。

A子さんは生まれてくる赤ちゃんおためにベビー用品も揃えていたそうなので、被害は大きかったと思います。」(芸能関係者)

この場合の被害について

仕方ないこととはいえ、部屋の中の被害は大きいようですね。通常、火災保険は補償対象が「建物」だけでは電化製品等、部屋の「物」に対しての補償はされません、「家財」も補償対象に入っているかどうかがポイントになります。伊藤英明がそこまでの保険に入っていたかどうかはわかりませんが、なるべく最小限の被害になっていること祈ります。

家電製品や家具のもろもろの保証がないとなるとこれは辛い!

そして伊藤さんの自宅の近所には市川海老蔵さんの自宅があり、二人は大の仲良しで家族ぐるみの付き合いをしているそうです。

yjimage-4

yjimage-3

実は市川海老蔵夫妻は、伊藤英明の自宅マンションがある目黒区青葉台に住んでおり、その距離はわずか50mほどなんです。

そんなご近所での火事ということもあり、騒然とする現場の近くで、小林真央も心配そうに様子を見守っていたんだとか。

慌ててでてきたのか、小林真央はパジャマ姿だったといいますから、性格の良さが出てますよね。

その火災のあった自宅に今は戻っているとか、他にも結婚された嫁と住む為に事務所が自宅を用意したなどと言われていますが、実際のところはハッキリしていませんでした。

でも元々高級住宅街に住んでいたので、それは確かでしょうね。

嫁はどんな人?

伊藤さんは2014年10月24日に結婚されました。

お相手は元タレントで元CAの奥田英さんです。

yjimage

二人が知り合ったのはおよそ6年前で、Aさんは夫の浮気が原因で離婚協議中の時期に伊藤と交際をスタートしたという。要するに、当初は不倫関係だったことになるのだが、昨年、Aさんの離婚が成立したことで晴れて恋人同士となり、すぐに結婚話が浮上したようだ。

スポンサードリンク

不倫関係からのスタートってこれまたドキドキする恋愛ですね。

しかし最初は不倫という関係ではなくてお互いのパートナーについての相談相手だったそうです。

交際中の彼女との関係がうまく行っておらず、
悩んでいました。
時を同じくしてまた、奥田英さんの方も
結婚生活で思うところがあり、
お二人はお互いに異性の気持ちを理解するために、
色々と相談しあった仲だったそう。

知り合ったきっかけは「海猿」で共演した加藤あいさんの結婚披露宴です。

この結婚披露宴には「海猿」で共演した宮下ともみさんという方がいるんですね。

その友人が今の伊藤さんの嫁になったんです。

その宮下ともみさんと嫁は芳香剤のCMでも共演していて仲が良かったそうです。

スクリーンショット 2015-10-02 1.03.34

この画像の手前の方が宮下ともみさんでして

伊藤さんにとっては恋のキューピット的存在ですね。

マジックマッシュルームとは?

伊藤英明さんのマジックマッシュルーム事件についてです。

伊藤さんは2002年に自宅でマジックマッシュルームを食べて幻覚症状を起こし、病院に運ばれたみたいなんですね。

yjimage-1

その時伊藤さんはひどく錯乱した状態で救急車で運ばれたため、新聞でニュースになったくらいです。

一説ではこの事件以降それまで合法だったマジックマッシュルームが非合法になったともいわれています。

それでは事件の内容です

2001年04月10日 未明、俳優・伊藤英明が幻覚作用のある
麻薬キノコ、「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱
状態のまま自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み
「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」
などと叫びながら1時間近く暴れ、駆け付けた警視庁玉川署員
に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、救急車で
東京・世田谷区内の病院に運ばれ、緊急措置入院。

あまりに興奮した状態だったため、覚醒剤使用の疑いもあり
同署が事情聴取したがMMは市販されており、合法だから警察
が扱う事件ではないということで捜査は打ち切られた。

この伊藤英明さんの事件のあと、
マジックマッシュルームは法律で禁じられるようになったそうですね。
当時、マジックマッシュルームは合法だったと言われていますが、
合法なのは所持だけで、食すのは違法だという話もあります。
その場合は伊藤英明さんはアウトですね・・・

yjimage-2

ここで気になるのはなぜ元々所持していてはいいが、食すのはダメなのかと疑問に思ってしまいますねww

他の芸能人の方も食していたそうで、噂では・・・

ロック歌手の大槻ケンヂさん

image-1

ベトナムだったかどっかで食べた料理に混ざってたみたいで、精神的にやられちゃって3年くらい病院通ってたみたい。
習慣的に食べてたってわけでもないけど。

これは勝手に混ざっていたものなので、いいでしょうが、一度食すと精神的にやられ3年くらい病院通いになる人もいるとか怖いですね。

そういうモノには手を出さないということが一番いいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました