西島秀俊の自宅住所?場所は代官山のマンション?どこ?嫁画像?筋肉?

俳優

西島秀俊さんといえば、地味なイケメンというイメージが強い方でした。

ところが、最近では、実はマッチョということが判明したようですね!

そんな西島秀俊さんについて、奥さんの画像や、筋肉の話題も交えてまとめてみました。

スポンサードリンク

西島秀俊の自宅住所はどこ?代官山のマンション?

芸能人といえば、自宅がどこなのかは大いに気になるところ。

なかには、とくにアイドルなどで、ストーカー被害に遭ってしまう、なんて人もいますよね。

これはシャレにならないし、怖いです。

が、なんと、西島秀俊さんもまた、ストーカーまがいの被害(?)に遭っていたようなのです。

その相手はなんと女優の梅宮アンナさん

image

スポンサードリンク

「有吉反省会2時間スペシャル ドキッ!女だらけの大反省会!!」に昨年、梅宮アンナさんが出演した際、本人が、ストーカーまがいの想いを西島秀俊さんに寄せていた、と暴露したというから驚きです!

さて、そんな西島秀俊さんの自宅ですが、代官山にあるらしいですね。

yjimage

ネットで、「東京都渋谷区**町**-** (マンション名)」と具体的な書き込みまであります!

しかもこのマンションは家賃100万円との噂です。

本当のネタなんでしょうか?

西島秀俊の嫁の画像は?

元会社員の一般人女性と結婚した西島秀俊さん。

で、その奥さんなんですが、かつては、カメラ小僧を対象に撮影会を実施するといった、いわゆる「地下アイドル」として活動をしていたらしいですね。

スポンサードリンク

yjimage-1

マスコミでは、「小雪似」と報じられたこの奥さん。

なんでも、学生だったころから、イベントコンパニオンとして活動し、撮影会を自身のブログで告知するなど、地下アイドルそのものだったといいます。

けっこう人気があったというこのブログは閉鎖され、見ることはできません。

しかし、奥さんの画像は見ることができました。

yjimage-2

やはりスタイルの良さそうな感じでしたね。

西島秀俊の筋肉がすごい?

西島秀俊さんといえば、華奢(?)なイメージでした。

ところが、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』でのワンシーンで披露した体が、立派過ぎると話題になりました!

yjimage-3

あまり露出する人ではないので、ふだん、服を着ているときは、全然わかりません。

ですから、よけいに注目されたのでしょうね。

ちなみに、西島秀俊さんは筋トレをしているそうです。

筋トレの方法は不明ですが、ハードトレーニングをしたり、自転車で移動したり、高級プロテインを使用したりしているといいます。

もちろん、ジムはセレブ向けの高級ジムだそうです。

うらやましいですね!

・まとめ

一般人だけど、元地下アイドルだった奥さん。

実はマッチョで高級ジム通い。

人間、見かけによらず、意外な一面があるものですね。

しかし、自宅マンションのネタは怖すぎです。

気をつけて欲しいですね!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました