北斗晶の自宅住所?場所は埼玉県吉川市三輪野江?放射能?息子供は発達障害?

タレントの北斗晶さん。

がんであることを公表し、大変心配されている北斗晶さん。

一日も早いご回復をお祈りしたいですね……。

そんな北斗晶さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

それから、がんは東日本大震災の放射能のせいだというウワサは真実なのか?

お子さんが発達障害というウワサは?

これらについて、まとめてみました。

北斗晶の自宅住所は埼玉県吉川氏三輪野江なの?

北斗晶さんのお宅、どこにあるのか、気になりますね。

東京都目黒区に住んでいた時期もあったそうですが、いまでは北斗晶さんの故郷の、埼玉県吉川市に自宅をかまえているそうです。

スポンサードリンク

15年くらい前に移ってきたとのことです。

ただし、家の建築中は、なんと、アメリカに在住していたとか。

建築中に外国暮らしとは、ゴージャスですね。

そして現在の自宅は洋風な感じでかなりの豪邸です。

yjimage-1 yjimage

具体的な場所については、「埼玉県吉川氏三輪野江」というウワサもありますが、調べたところ、事実か否かは不明でした。

北斗晶と放射能の関係って?

最近、芸能人が、がんで闘病、亡くなるといった、暗いニュースが多いです。

先日は川島なお美さんの葬儀でしたね。

北斗晶さんの発病も同様です。

yjimage-3

が、調べてみたところ、川島なお美さんも、北斗晶さんも、東日本大震災による福島原発事故の後に被災者支援で現地へ行っていたというのです。

スポンサードリンク

なんだか陰謀説めいた話になりますが、これは怖いですね。

偶然なんでしょうか?

北斗晶さんと夫である佐々木健介さんは、2011年5月、ゴールデンウィークに東北へ行き、被災者をプロレス活動で勇気づけたそうです。

芸能人だけではなく、一般人にも事故後のがん発症が増えているようです。

福島では実際に、小児甲状腺がんの患者数が異常に増えているとか。

真相は藪の中ですが、とにかく、がん患者の回復を願いたいですね……。

北斗晶の子供は発達障害なのか?

これまたネガティブな話題ですが、北斗晶さんの次男が発達障害なのではないか、ということがよくネットで言われています。

長男の名前は佐々木健之助君

1998年11月6日 17歳

次男は佐々木誠之介君

2003年3月1日 12歳

yjimage-2

そこで調べてみたのですが、発達障害疑惑の原因というのは、テレビ番組に北斗晶さん一家が出演したとき、次男が落ち着きがないことに注目が集まったようなのです。

番組収録中であるのに、北斗晶さんの次男は、何故か蝶を追いかけ続けるといった、落ち着かない状態……。

このせいで、この番組をみた人たちが、発達障害者にあるADHDではないか、とウワサし始めたようなのです。

ところが、これは完全なガセネタのようです。

大人ならともかく、この次男はまだ小学生。

小学生くらいなら、多少、落ち着きのない子はたくさんいます。

個人的にも、その程度のことで、とくに異常だとは思えません。

北斗晶さんも次男も、災難でしたね……。

・まとめ

とにかく、がんが根治することを祈るばかりですね。

それにしても、放射能とあいつぐ芸能人の発症・他界は怖いです……。

事実の救命が待たれますね!

お子さんの発達障害がガセだったのは、唯一、喜ばしいことでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.