吉瀬美智子の自宅住所?場所はマンション?元ヤンキーで卒業アルバム?夫旦那の名前?

ファッションモデルから女優になって大活躍の吉瀬美智子さん。

最近の出演ドラマとしては、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』や『Dr.倫太郎』などが話題になりましたよね。

そんな吉瀬美智子さんは、現在、かなり豪勢なお宅に住んでいるそうですが、実は元ヤンキーだったのだそうです。

卒アルが話題だとか。

それから、夫がかなりのお金持ちなようで、こちらも注目されているようですね。

吉瀬美智子の住所はどこで、マンションなの?

「吉瀬美智子 自宅 マンション」でネットで検索すると、なんと、「吉瀬美智子高層マンション」だとか、「吉瀬美智子タワーマンション」といった、かなり惹きつけられるような検索歴が見つかるんですね。

結論から言えば、これらは事実です。

吉瀬美智子さんの自宅住所は残念ながら分かりませんが内装はこんな感じです。

yjimage

スポンサードリンク

豪華ですね。

しかし自宅は、家賃は150万円もするという都心の5LDKだそうで、文字どおり、高級タワーマンション。

yjimage-1

こちらは自宅前の玄関です。

しかも、上層階だというから、たいしたものです。

吉瀬美智子さんは、ベランダに出て絶景を見たりして楽しんでいるといいます。

さすが、お金持ちの夫がいる女優というのは違いますね。

吉瀬美智子は元ヤンキーで、卒業アルバムがやばい?

吉瀬美智子さんは、中学・高校時代はけっこう荒れていたそうですね。

自宅にもほとんど帰らず、友達の家に入り浸っていたそうです。

親への反抗からだったとか。

スポンサードリンク

yjimage-3

高校時代は、それに加えて、ミニスカで登校したり、髪も茶髪にするなど、いわゆる不良少女だったようですね。

yjimage-2

巷でウワサのヤンキー時代の卒アル写真なるものを見ましたが、モロに漫画に出てくるスケバンって感じで、驚きでしたね!

人間、わからないものです……。

でも、佐々木希さんとか、桐谷美玲さんとか、元ヤンキー女優って、けっこういますし、そんなにおかしくはないですけどね!

吉瀬美智子の夫は名前は何で、どんな人?

吉瀬美智子さんの夫の名前は田中健彦というらしいです。

この人は、かなりの実業家でお金持ちなようですね!

画像などはないのですが。俳優の古田新太さんやバナナマンの日村勇紀さんに似ていると言われています。

yjimage-5 yjimage-4

渡仏して料理の修業をし、帰国後はラーメン業で成功しました。

「光麺」というのがそのお店らしいです。

で、その「光麺」なんですが、田中氏は現在では、経営からは離れて、建築デザイン会社、リゾート会社、複数の飲食店などを運営しているようです。

やり手の実業家って感じですね。

年商は数十億、愛車はフェラーリとも言われています。

ほとんど、ドラマみたいな話ですね!

・まとめ

ヤンキー少女から、女優へ、そして高級タワーマンション住まいの実業家の妻へ。

吉瀬美智子さんも、なんとも波乱万丈な人生を経験した人だったんですね。

まさしくシンデレラストーリーといった感ですが、今後も活躍に期待したいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.