福山雅治の自宅住所?場所はどこ?渋谷のマンションが浸水?実家は長崎?父親の職業は?家族は?

先日、めでたく吹石一恵さんと結婚され、ついに「家族になろうよ」から『家族になった』福山雅治さん。

最後の独身イケメンと言われた彼が独身でなくなったことで、祝福の一方、ショックも広まっているようですね。

そんな福山雅治さんの住所や実家はどこなのでしょうか。

マンション浸水のウワサや家族の情報についてもまとめてみました。

福山雅治の自宅の場所はどこ?

福山雅治さんの自宅は、渋谷の高級住宅街にあるというマンション。

なんとこのマンション、意外にも、芸能人にありがちな「高層マンション」ではなく、「4階建て」なのだそうですね。

yjimage

が、そういった低層ゆえのセキュリティの問題は万全。

塀で囲まれている上に、警備員が詰めているとか。

スポンサードリンク

さすがセレブ芸能人だけはありますね。

しかもリビングは30畳もあるそうで、家賃は50万円以上するみたいです。

あまりにも庶民離れしていて、もはや、中でどんな生活をしているのか、想像もつきません。

福山雅治の渋谷のマンションが浸水?

さて、この福山雅治さんの渋谷のマンションが浸水したというウワサがありますが……。

実はそうではなかったようです。

浸水被害にあっていたのは、おなじ俳優の江口洋介さん

yjimage-2

『天空の蜂』という映画のロケ中に、ゲリラ豪雨のせいで、江口洋介さんの自宅が浸水被害にあってしまったのです。

では、何故、福山雅治さんだと誤解されたのでしょうか?

これは憶測ですが、『天空の蜂』が東野圭吾さん原作であり、福山雅治さんは、東野圭吾さん原作の『ガリレオ』で、映画やドラマにおいて活躍していました。

スポンサードリンク

おそらく、そんなところではないのでしょうか?

ちなみに、江口洋介さんの自宅は、ウワサでは、世田谷では? と言われています。

地理的に近いことも災いしたのでしょう。

福山雅治の実家は長崎のどこにあるの?

福山雅治さんと言えば、さだまさしさんと並ぶ、長崎出身の超有名人。

そんな彼の実家の場所も気になりますね。

福山雅治さんの実家は、長崎市稲佐町。

稲佐山という山のふもとにあるようです。

yjimage-1

拝見しましたが、3回建てで、ビルのような感じですね。

周囲の道路はかなり細いみたいです。

「聖地巡礼」に来るファンが絶えないのか、普段からタクシー運転手が客に案内したりしているのだとか。

しかし、こういった行為は実家にご迷惑かと思いますので、ファンの方は止めた方がいいでしょうね。

ちなみに、実家は、お母さんが1人暮らしだそうです。

福山雅治の父親や家族について

福山雅治さんは、両親と兄という、4人家族で育ちました。

福山雅治さんの父親は博打好きという人だったようで、家にもろくに帰らず、帰って来ても酔って迷惑をかけるだけだったとか。

そして、そんな父親は福山雅治さんが高校生の時に死去……。

この父親の職業は不明ですが、小指がなかったそうです。

そのせいか、不穏なウワサもありますね……。

そのため、母親がパートをしながら、福山雅治さん達を食わせていたといいます。

大変な家庭環境だったのですね……。

そういったこともあってか、福山雅治さんは家族というものをあまり良く思っていなかったのだといいます。

・まとめ

まさか、福山雅治さんが、そんな大変な環境で育ったとは、知りませんでした。

しかし、そういった逆境があったからこそ、今日の成功があるのでしょう。

家庭にいい印象がなかったとのことですが、結婚生活は幸せになればいいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.