坂上忍の自宅住所?場所は杉並区?世田谷区?どこ?購入?熱愛彼女?兄弟の職業は?

東京都杉並区に生まれで3歳の頃から子役として活動し、今では多くのテレビに出演されている坂上忍さん。
学生の頃は家庭面でトラブルを抱えており、その生い立ちは壮絶なものです。
世間では潔癖症としても知られていますね。
今回はそんな坂上さんについて情報をまとめてみました。

坂上忍さんの住所は?

「有吉ゼミ」という番組内の企画で新たな家を探し求めていた坂上さん。
愛犬と一緒に暮らせる家を探し求め、59件もの物件を回っていました。
しかし思うような物件が見つからなかったのか、予算3500万円ほどで建てることにしたようです。
ちなみに、購入された土地は広さが110坪、金額は1480万円になります。

では、場所は一体どこなのでしょう。
もちろん公開はされていませんが、噂では木更津ではないかという話が出ています!
実は、マツコ・デラックスさんが「ミレニアムズ」という番組でバラしてしまったようなのです(笑)!
ネット上でもこの話は多く出回っており、もしかすると本当に木更津の家に住んでいるのかもしれないですね。
ちなみに、世田谷区には坂上さんが総合プロデュースする芸能プロダクション「アヴァンセ」があります。
ここは、子役スクールのようです。坂上さんも子役として活躍されていただけあって、こうした分野にも尽力されているのでしょう。非常に多彩な方ですね。

彼女さんの情報

こちらの情報も、色々な情報が飛び交っていますね!
潔癖症だったり、ギャンブルにお金を使ったりする坂上さんですが、どのようなお方とお付き合いされているのでしょうか?

白石まるみさん

スポンサードリンク

白石さんは80年代アイドルです。「家政婦は見た」に出演されていたようです。
2015年9月9日の「今夜限定!美の若返り激変バックエイジング」という番組内で、坂上さんと白石さんが以前恋仲だったことが明らかになりました。
なんとこれをカミングアウトしたのは坂上さん自身でした!
白石さんは番組内で坂上が初恋の相手だったことを明らかにしました。
その一方で、坂上さんが浮気性だったことにも触れました。

大物女優Sさん

こちらは白石さんとの浮気がばれてしまって別れたそうです。
その後白石さんとの真剣交際を始めますが、またもや浮気で別れてしまいました。
プレイボーイですね(笑)

元妻

2001年に結婚されましたが、その2年後の2003年に離婚してしまいました。
離婚された理由には潔癖症やギャンブル好きなどが挙げられるようです。

土肥美緒さん

スポンサードリンク

土肥さんは1981年生まれのタレントです。
坂上さんと一緒に歩いているところを激写されたことがあるようです。
坂上さんは土肥さんのことを「自分の部屋に入れることが出来る唯一の人」と述べていました。
どうやら同棲もされているらしいです。熱愛彼女として将来結婚もありえるのでしょうか?!
今でもお付き合いされているのかどうかは明らかになっていませんが、今後に注目です!

ご兄弟の職業は?

坂上さんにはお兄さんがいるそうです。
坂上さんと同じく芸能界入りしたものの、あまりうまくいかなかったようです。
当時は売れる坂上さんとうまくいかないお兄さんとの仲は悪かったとか・・・

そんなお兄さんは現在映画のプロデューサーをされているようです!
フィールドは違えど、兄弟そろってご活躍されているのですね。

以上でご紹介は終わりです。
これからも坂上さんの動きに目が離せませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.