小泉今日子の自宅住所?場所は湘南?東京?鎌倉?葉山?元旦那?タバコの銘柄?

小泉今日子さん、いくつになってもおきれいですよね。

同じ女性として憧れちゃいます。
そんな小泉今日子さんの自宅や元旦那、タバコの銘柄について調べてみました。

まずは小泉今日子さんのプロフィールから

image

生年月日:1966年2月4日

血液型:O型

出身地:神奈川県厚木市

世代によっては懐かしい「花の82年組」、デビュー当時は16歳でした。

yjimage

スポンサードリンク

「花の82年組」って何?という方へご説明します。アイドル黄金期の1980年代、中でもアイドル豊作の年といわれる1982年にデビューしたアイドル達を「花の82年組」と呼びます。

デビューから33年経ち、現在の年齢は49歳ですが、いまだ現役で活躍中。女優としてドラマ・映画・舞台に大活躍、また、読売新聞で書評を執筆する等、多才ぶりを発揮しています。最近では社会現象を巻き起こしたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で能年玲奈の母親役を演じました。

もう49歳なんですね、でもまだまだおきれいだし可愛らしさもあわせ持っていて素敵です。私も小泉今日子さんみたいに歳を重ねていけたらなぁ、なんて思ってしまいます。

自宅住所、場所は湘南、東京、鎌倉、葉山?

そんな小泉今日子さん、一体どちらにお住まいなのでしょうか?

湘南、東京、鎌倉、葉山、と様々な噂があります。

スクリーンショット 2015-10-07 23.21.07

スポンサードリンク

葉山に住んでいた小泉今日子さんは、「あまちゃん」の撮影が始まってから東京にお引っ越ししました。久々の東京生活、楽しんでいるようですよ。もともと酒豪として知られている小泉今日子さん、小泉会なるものを結成し、飲み歩いているとの事。目撃談も多数。

タバコの銘柄は?

また、お酒と共にたばこ好きとしても知られています。

yjimage-1

「あまちゃん」でタバコを吸っているシーンがあり、この時ドラマの中で吸っていたのが中南海。実生活でも中南海を吸っているといわれていますが、他にも小泉今日子さんの吸っているタバコの銘柄としてマルボロやセブンスターが挙げられています。実際はどの銘柄を吸っているのでしょうね。いずれにしてもサバサバしたイメージの小泉今日子さんらしい銘柄です。

元旦那

小泉今日子さん、かつて結婚していた過去があります。

元旦那さんは俳優の永瀬正敏さんで、現在は写真家としても活躍中だそうです。

image-1

小泉今日子さんと永瀬正敏さんは1993年に雑誌「anan」での対談を機に交際に発展、のちに結婚するのですが、多忙によるすれ違いで離婚してしまいます。

ちなみに結婚が1955年2月22日、離婚がちょうど9年後の2004年2月22日、当時はとっても話題になったんですよ。

離婚はするものの、現在でも親交はあるようです。2011年に公開された映画「毎日かあさん」では小泉今日子さんと永瀬正敏さんは夫婦役で共演しています。

女性らしい美しい見た目とは反対にサバサバとした性格、お酒もたばこも隠すことなく、女優としてではなく自分らしくありのままに生きている小泉今日子さん。生き方も憧れちゃいます。これからもご活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.