竹内結子の自宅住所?場所は越谷?レイクタウン?子供の名前?鼻は整形?

ナレーター

今回は女優・竹内結子さんの特集です。
竹内さんが出演されている映画やドラマは非常にたくさんありますが、
とりわけ知名度の高いものを挙げると
『あすか』『いま、会いにゆきます』『チーム・バチスタの栄光』
などがあります。

竹内さんは中学校卒業後の春休み、原宿でスカウトされたことがきっかけで現在の事務所に
所属することになったようです。
さすが、売れっ子美人女優さんですね!何かオーラがあったのでしょう。

そんな竹内さんのご自宅やお子さん、そしてなんと整形疑惑まで!調べてみました!

スポンサードリンク

竹内結子さんの自宅住所は?

竹内さんのご実家は、越谷レイクタウン駅付近にあるようです。
竹内さんご自身がどこにお住まいなのかは残念ながら正確な情報は出ませんでした。

yjimage

しかし!息子さん(のちに紹介)が青山学院初等部に通われているという噂を考慮すると、
その付近にお住まいなのではないでしょうか。

子供の名前は?

竹内さんは一人息子を育てていらっしゃるシングルマザーです。
『いま、会いにゆきます』で共演した中村獅子童さんと2005年に結婚しました。
結婚を発表された時には妊娠3ヶ月でした。
そして同年に誕生したのが太郎君です。

残念ながら結婚生活は長くは続きませんでした。
大体想像はつくと思いますが、理由は中村さんの浮気性です。

太郎君が生まれて1年もたたないうちに、信じられないことが起こってしまいました。
なんと、中村さんが酒気帯び運転をしており、その際助手席には岡本綾さんという
女優さんが乗っていました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

その後も再び浮気をし、ついに離婚に至りました。
離婚したのは2008年だったので、短い結婚生活ですね・・・。
親権を巡り、なかなか話がつかなかったようですが、結局竹内さんが育てることになりました。
当然と言えば当然ですが・・・中村さんはお家柄上、跡取りとして育てたかったようです。

さて、少し話が逸れましたが、太郎君は青山学院初等部に通っているという噂が流れています
難関校らしいので、竹内さんの教育に対する熱い想いが伺えますね。
校舎もデザインが良く、きれいですね。

鼻を整形?!

美人で太郎君想いの竹内さんですが、なんと鼻を整形したのでは?!という噂が出ています。

こちらは小学生だった頃の竹内さんです。

こちらが現在の竹内さんの写真です。

うーん・・・昔は今よりも鼻が上を向いているという情報がありましたが、
ほとんど変わっていないような気がします。
調べても、竹内さんが整形されたという確信的な情報はありませんでした

そもそも、顔つきというのは成長するにつれて変わってくるものですから、
整形でなくても「鼻が昔の方が上を向いていた」というのも特段おかしな話ではありません。

タレントさんや女優さんは人に顔を見せる仕事なため、たまにちょこっと整形をされている方も
いらっしゃるかと思います。

しかし、竹内さんの場合は「整形している!」というほどの変化はありませんので、
おそらく単なる噂に過ぎないかと思われます。

以上が竹内さんの自宅住所、息子さんの名前、そして鼻の整形疑惑に関するまとめです。
いかがでしたか??
中村さんとの件は残念でしたが、太郎君が竹内さんの想いを感じとり成長してくれることが
竹内さんにとっての大きな喜びになるでしょうね。
エリートコースを突き進むのか?!非常に気になるところです!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました