岩田剛典の自宅住所?場所?メレンゲ?彼女や性格は?

EXILE

今回は、EXILE三代目J Soul Brotherとして活躍をしている岩田 剛典さん
慶應ボーイとしても有名で最近は俳優としても活躍をして連続ドラマに出演するなど今後も目が離せない岩田剛典さんについて自宅や彼女などについてまとめてみました。

スポンサードリンク

自宅住所?場所は?

岩田さんの自宅の住所は場所などに関して調べてみたのですが、これといって情報はなく都内ということしかわからないですね。

しかし事務所のLDHが中目黒にあるので、そこの近辺かともいわれています。

岩田さんの場合自宅よりも実家がお金持ちだからそっちの話題の方が多いそうですねww

実家名古屋市!瑞穂区?八事?

そんな岩田剛典さんの実家ですが、「情熱大陸」に出演した際に映った際にあまりに広い庭だったためお金持ちであることは間違いがなく、話題になりました。

岩田剛典さんの父親は名古屋に本社がある「マドラス株式会社」の社長の”岩田達七さん”のようです。
マドラスは高級革靴メーカーで紳士靴のマドラスといえば一度は耳にしたことある方も多いはず!!

そんな豪邸がある場所ですが、名古屋市出身ということで、
瑞穂区八事などのキーワードが上がっておりますが、詳しい場所はわかっておりません。
残念!!

父親の会社が名古屋市中区にあるのでその周辺ということは予想されるのでその辺りであることは間違いないみたいです。
メレンゲの気持ち」に出た際はクローゼットを披露しており、服をたたまずに全てハンガーにかけたまましまうというのがこだわりのようでした。
番組で見た際はかなり几帳面なのかな??と感じましたが、 干してそのまま収納できるからといったことが理由らしいのでそういうことではないみたい。。。ちょっとズボラかな

スポンサードリンク

噂の彼女や性格は!!

そんなズボラな所がある岩田剛典さんですが、王子様といわれるくらい女性人気が半端ないです。
そりゃイケメン+秀才+ダンサー三拍子がありますのでモテないわけがありません。
昔からモテモテらしいですが気になるのは今の彼女です!!

モテモテの岩田剛典さんですから噂は絶えないので疑惑の女性をまとめてみます。

スポンサードリンク

まずは徳重杏奈さん

image
知らない人も多いと思いますが、名古屋テレビアナウンサーさん
同じ大学で同じサークルといった共通点があることから熱愛疑惑が出ているみたいです
ライブ終了後にはツーショット写真を撮ることもあるそう。
かなり怪しいですが、ただの友達という説が強いみたい。

 

2人目は石原さとみさん
ドラマ「ディア・シスター」で共演し話題となりました。

この2人にも熱愛の噂が出ているのですが、その原因が密会疑惑。。。
週刊誌によると芸能人がお忍びで訪れる六本木の和食店で食事をしたのだそう。
これまたかなり怪しい。

しかしこの食事会、岩田剛典さんと石原さとみさんの2人きりかと思いきや他にもスタッフらしき人がいたみたい。
ただの食事会じゃないか。。。しかも密会報道が流れたタイミングが時期的にドラマの番宣を込めた話題づくりではないかとう説が多いみたい。

3人目は一般人女性
最近は芸能人と結婚までしている一般の方もいらっしゃるので
岩田剛典さんにも一般人女性との噂が出ているみたい。
噂によると名古屋大阪に彼女がいると言われていますが、ネット掲示板から出た話のようで信ぴょう性がありません。

岩田剛典さんは番組などで過去の恋愛経験を話していることからその話が一般人女性で話が出回ってるのではないかなと思っております。
彼女については確定している情報はないですが、これかもドラマとダンスと活躍が期待されているので 岩田剛典さんから目が離せません!!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました