田丸麻紀の自宅住所?場所は南青山のマンション?どこ?広尾?インテリア画像?弟の職業は作業療法士?大学?

女優の田丸麻紀さん、ファッションモデル出身だけにスタイルも良く、目がくっきりとした美人として知られていますが、3年前に結婚して以来TVへの露出を控えているようです。そんな田丸さんの住所やプロフィール、弟の職業など纏めてみました。

田丸麻紀のプロフィール

yjimage-1

・生年月日:1978年9月4日 (現在37歳)

・出身地 :大阪府和泉市

・血液型 :B型

・身長/体重:172cm/50.5kg

・スリーサイズ:84-59-87cm

15歳の時にティーン向けファッション雑誌の専属モデルとしてデヴューしました。

田丸さんは単にモデルだけではなく雑誌編集の仕事にも興味を持っていたようで、モデルに応募した動機も雑誌編集に近づけるのではという期待があったようです。

スポンサードリンク

両親の反対を押し切ってモデルの仕事をこなし、高校、大学に通ったのですから中々頑張り屋さんなのですね。

大学は帝京短期大学を卒業しました。

ドラマ初出演は2003年のNHKドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で、新人OL役でした。

その後もNHKの連続テレビ小説『カーネーション』や『セカンドバージン』(NHK)に出演し、全国的に知られるようになりました。同時にバラエティにも進出し、お笑いファンであることも手伝って『笑いの金メダル』の司会役や色々なお笑い番組にゲスト出演していましたね。関西出身らしく『探偵ナイトスクープ』にも不定期出演されていました。

田丸麻紀の自宅住所はどこ?

田丸さん、2012年に一般人の実業家と結婚し、去年8月長男を出産して順調な生活を送られているようですが、かなりセレブな生活ぶりという噂がありますが、その真偽のほどはどうなのでしょうか?

どうもその噂の出所は自身のブログにUPされた豪華なインテリア画像などにあるようです。

yjimage-2

自宅のリビングです。

yjimage-3

豪華な玄関の画像です。

yjimage-4

ダイニングルームです。

豪華なマンション内が良く見えますね。

スポンサードリンク

こんな豪華な自宅の住所ですが、南青山とか広尾、麻布とか噂がありますが、これらはセレブな田丸さんのお気に入りの場所ということで、目撃情報が多いことから来ている噂のようです。

勿論、住所は公開されていないのではっきりとはわかりません。

しかし永田町にあるザ・キャピタル東急ホテル16・17階の超高級セレブマンションで、家賃は100万前後という具体的な話も目にします。

いずれにせよ豪華な生活を送っていることは間違いないようです。

こんな田丸麻紀さんの旦那さんですが、自民党の元衆院議員・武部勤の次男の武部毅では?という噂がありますが、真偽のほどはどうでしょうか?武部毅は実業家としては失敗が多く、最近は厳しい状況のようです。

しかし田丸麻紀さんの実家は大阪府和泉市にある和泉私立病院といわれていますので、田丸さん自身も超お嬢様育ちなわけで贅沢な生活レベルも納得ですね。

スクリーンショット 2015-10-08 21.54.29

実家という噂の病院

田丸麻紀の弟の職業は作業療法士?

田丸麻紀の実家が大阪の和泉市立病院という噂がありますが、田丸さんの弟がその病院に勤務している医者ではないかという噂もあります。その真偽のほどは如何でしょうか?

yjimage-6

弟のツーショット

弟の職場に立ち寄ったとブログに書いてありましたので、この写真の白衣から想像すると医者だろうとまず思いますね。

しかし和泉市でそれらしい病院名は無いようです。

和泉市立病院はありますが、公的病院が実家とはあり得ないですよね。

弟も医者ではなくリハビリの指導を行う作業療法士という話もあります。

その根拠は如何に引用した『徹子の部屋』出演時に離された内容です。

“本日のゲストである田丸麻紀の3歳年下の弟は作業療法士の仕事をしているため、病院でリハビリ専門の先生として働いているが、もっと上をめざすために大学院にも通っていてとても勉強家だと紹介した。”

 

弟さんもイケメンで努力家なのですね。田丸麻紀さん、しばらくは子育てに専念の生活でしょうが、いずれTVで素敵でセレブなミセスぶりを拝見したいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.