向井理の自宅住所?場所は三軒茶屋のマンション?性格?今も遊び人?

俳優

2012年12月にドラマ共演をきっかけに2年間の交際を経て女優の国仲涼子さんと結婚したイケメン俳優の向井理さん。

彼のような爽やかでイケメンな俳優の気になる自宅住所を今回調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所、場所

国仲涼子さんと出会ったのは「ハングリー」が放送された、2012年頃には早朝から世田谷区役所の総合受付~税金コーナーなど片っ端から訪ねて係の方と話をしていたと目撃されています。

マスクをしていたようですが、あれだけの人気ですから気づかれてしまったようですね。2014年にも何度も同区役所での目撃情報であるみたいです。

区役所って住んでないと中々行かないですよね。

そして、世田谷区や三軒茶屋での目撃情報が多いため三軒茶屋のマンションに住んでいるのでは?という噂もありますね。

モデルの原田夏希さん焼肉店デート

image-1

女優の北川景子さん居酒屋デート

スポンサードリンク

image-2

しているところをファンに目撃されているようです。

元バーテンダーだけあって、お酒が好きで一人で居酒屋に飲みに行くこともあるようです。親しい友達との食事が、三軒茶屋で目撃されていることもあって、やはり三軒茶屋のマンションから通っているのでしょうか?

yjimage

少なくとも向井理の出現スポットは「三軒茶屋」ということだけは、確かかもしれません。

性格が悪い?

向井理さんといえば、「イケメン」と言う印象がかなり強いですが、実は頭も良いようで、学歴はなんと「明治大学」なんです。しかも将来的に素晴らしい研究者になると言われていたほどで、「国際動物遺伝学会議」の「ベストポスターアワード」と言うアジアで初の受賞者になったこともあるそうです。

スポンサードリンク

そんな向井さんの性格はテレビでも彼自身がドSと言っているほど。

あんなに爽やかな顔してドSって、ちょっと信じられませんが、こんな話もあるようで、

女性お笑いコンビ「ニッチェ」の二人に打ち上げの席で

yjimage-2

「ブスは帰れ」「おまえら本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」

と連呼したそう。それでも下手に「2次会行きましょう。お願いします」

というニッチェの二人に

「ブスは帰れっていってんだろ!」

と言い放ったそうです。

ドSというか、人の気持ちも考えたほうが。。。

過去ドラマで共演して元彼女と言われている北川景子さんはそんな向井さんの性格を「マイペース」と言っていましたが、本当に自分しか見えてないのかもしれませんね。

こんなドSな向井さんの恋愛感は「俺に付いてこい」の俺様タイプだとか。

結婚した今も遊び人?

今まで共演したほとんどの女優さんとの恋愛が噂になりました。

(もちろんただの噂もありますが。)

北川景子さんとは、「パラダイスキス」のリハ中には、監督から止められるほどのキスを実際にしたそうで、意外に肉食系なんです。

yjimage-1

そんな向井さん結婚後はどうなんでしょうか?

国仲涼子さんとのいきさつは向井さんの一目惚れ。

国仲さんの性格の良さは評判だそうで、朝ドラで演じた「ちゅらさん」の恵里が一番似ているんだそう。控えめで相手を立てながら、天真爛漫な努力家。

yjimage-3

向井さんの理想のタイプでもある。

国仲さんが相手だからこそ、向井さんのきっと結婚に踏み込んだのでしょう。

結婚後はもちろん恋愛の噂はないですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました