香取慎吾の自宅住所?場所は六本木?逗子?横浜?彼女の名前や結婚は?

今回は、SMAPの香取慎吾さん自宅・彼女の存在について情報を集めてみました!

香取慎吾さんといえば、トップアイドルSMAPのメンバーとして、ドラマ・舞台・バラエティ・情報番組などで大活躍!

最近では、肉体改造にますます磨きがかかり、そのフレンドリーなキャラクターからも多くの人に愛され、国民的アイドルの道を走り続けています。
そんな香取慎吾さんの自宅や彼女や結婚について調べてみました。

自宅住所は六本木?逗子?横浜?

まずは、自宅についてです!

2012年頃は、横浜市鶴見区の自宅で2歳年上の女性と同棲していたとの噂があります。

横浜市鶴見区といえば、香取さんの実家があることでファンの間では有名です。

一時期、香取さんの実家が米屋を営んでいるとの噂もありましたが、この米屋さんは香取さんの叔父にあたる方が営んでいるそうです。

yjimage-3

現在では、六本木にある超高級マンションに一人で生活しているそうですが、彼女との交際は続いているようです。

スポンサードリンク

yjimage-2

噂ではここかともいわれています。

スポンサードリンク

ちなみに、このマンションにはSMAPメンバーで香取さんとも大親友の草彅剛さんも住んでいるとのこと。

先に草彅さんが引っ越してきたそうなので、遊びに来た香取さんも気に入って引っ越してきたのでしょうか?

たぶんですが六本木ヒルズなどではないでしょうかね。

また、逗子にある披露山庭園住宅地には別宅があるそう。

こちらの住宅地には多くの有名人が別宅を構えていることで有名です。

彼女の名前や結婚は?

恋愛でのスクープがほとんどない香取さんが、2012年にスクープされました。

お相手は2歳年上の一般女性

yjimage-1

彼女はまだ横浜市鶴見区に住んでいるようです。

最近ではTwitterなどのSNSで芸能人の目撃情報も頻繁に更新されるため、あえて香取さんは六本木のマンションに引っ越したとみられています。

香取さんは1996年にも熱愛をスクープされていますが、どうやらその時の女性と今回の女性は同一人物のようで、交際期間はなんと15年以上です!

しかし、彼女の情報は2歳年上の一般女性であること以外出てきませんでした…

交友関係も少なく、真面目で多くを語らない香取さんだからこそ、15年以上も一途な愛を育んでいるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.