上原多香子の自宅住所?場所は大阪のマンション?子供?夫旦那は関東連合?

SPEEDの上原多香子さんに関する記事です。

自宅は大阪のマンションなのか?

自殺した夫との間に子供はいるのか?

夫は、あの「関東連合」と関係があった?

これらの疑問にお答えしていきます。

上原多香子の自宅住所は大阪のマンション?

上原多香子さんの自宅は、大阪市天王寺区国分町のマンションだそうです。

グラン◯ッシュ天王寺ヴィー◯スという14階建てのマンション

ちなみに家賃は3LDKの間取りで1ヶ月15万円だそうです。

スクリーンショット 2015-10-09 19.29.25

スポンサードリンク

このマンションといえば、たいへん痛ましい事件がありましたね……。

そう、上原多香子の夫で、ヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさんが昨年、このマンションの駐車場に止めた乗用車内で首をつって自殺したのでした……。

yjimage-1

しかも、発見者は上原多香子さん本人……。

関係者によれば、上原多香子さんは当時、かなり取り乱した状態だったといいます。

警察における検視にも立ち会わなかったとか。

しかし、事件後も、未亡人となった彼女は、このマンションに住んでいるそうです。

さすがに、自殺が自宅ならアレですが、駐車場だったことで、住み続けることにしたのでしょうか?

上原多香子と夫との間に子供はいるのか?

上原多香子さんは2012年にTENNさんと結婚

yjimage

スポンサードリンク

2人の間に子供はいたのでしょうか?

どうやら、いなかったようですね。

しかし、上原多香子さんは、以前、ブログにおいて、子供が欲しいということを匂わせる記事を書いていました。

「妊娠したら報告します」とブログで宣言していたのです。

よっぽど、子供が欲しかったのでしょうね。

さて、上原多香子さんとTENNさんは、結婚してすぐに関係がうまく行かなくなったという情報もありましたね。
そのせいで、子供を作ることができなかったのでしょうか?

さらに、上述のとおり、TENNさんは、結婚してわずか2年後に自殺……。

ついに、上原多香子さんは子供を産むことができなかったのです。

これは可哀そうですね……。

上原多香子の夫は「関東連合」と関係があった?

yjimage-2

「関東連合」といえば、言わずと知れた、芸能界とパイプがあるという暴走族。

といっても、組織自体は解散済みで、一般に「関東連合」といえば、そのOBを指します。

それで、実は、TENNさんの自殺には、この関東連合」が絡んでいるのではないかとの憶測があるのです。

TENNさんは、自殺の直前にそれをほのめかすような言葉は発しておらず、警察は自殺と断定したものの、不自然な点が目立ちすぎます。

また、彼だけにとどまらず、芸能界での有名人の「自殺」には、関東連合が深く関わってきたともいわれています。

真相は今となっては謎ですが、これは怖すぎますね……。

いったい、TENNさんの身に何があったというのでしょうか。

・まとめ

夫が自殺したマンションに上原多香子さんがまだお住まいとは意外でしたね。

にしても、夫の死をめぐっては、あまりにも不穏すぎる背景があるようですね。

本当に自殺なのか、それとも……?

正直、上原多香子さんも、真相究明には消極的なのかもしれません。

2人に子供が出来なかったことは、つくづく惜しまれます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.