谷原章介の自宅住所?場所は世田谷区深沢の豪邸?嫁の三宅恵美?娘息子供の名前?幼稚園?小学校?

タレント

今回は、谷原章介(たにはらしょうすけ)さんについて調べてみました。

谷原さんといえば俳優業に加えて、司会業とプライベートでは、子だくさんが有名です。
この忙しいのに合間を縫って家事も積極的に行う「イクメン」と世間では言われてます。
本当に世の男性の鏡です。

スポンサードリンク

谷原章介の自宅住所、場所

さて谷原さんは、自宅は世田谷区深沢ではないかと言われてます。
場所は世田谷区深沢の豪邸?

yjimage

そして世田谷区の自宅は、なんと2011年位220坪の敷地に推定6億円の豪邸をたてているみたいです。
その豪邸に一人暮らしの谷原さんのお父さんをよんで奥さんのお母さんも同居しているらしいです。
家族10人ですんでいるようです。大家族ですね~凄いですね~さすが非の打ちどころもない人ですね。

嫁の三宅恵美?

奥さんについて三宅恵美さんは、元アイドルでした。

yjimage-2

いしだ壱成さんの元妻でして壱成さんの子供(長男)を
連れての谷原さんと再婚されました。

image

スポンサードリンク

羨ましいですね。連れ子の長男さんは、自分の子供として育てたいといしだ壱成さんと
約束されたみたいです。本当に素晴らしいですね。
ちなみに出会いは「2001年のドラマ救命病棟24時第二シリーズ」の共演でお知り合いになったようです。

娘・息子・子供の名前?

そろそろイクメン谷原さんの子供さんの話にうつらせてもらいます。

スポンサードリンク

yjimage-3
子供は、6人です。三男三女なんです。なんとバランスが良いというか
連れ子の長男11歳、名前七音(ななと)くん小学校5年生

長女7歳 小学校1年生
次女6歳 幼稚園
次男4歳 幼稚園
三男3歳 幼稚園

そして今年4月に三女誕生 5カ月ですかね  子供の年齢は(2015年9月現在)です。
谷原さんとの間に生まれた子供の名前は、すべて公にしてません。

幼稚園や小学校はどこ?

世田谷区の近辺で有名な私立幼稚園は、成城幼稚園和光幼稚園かと思われます。なぜなら芸能人の子供がよく通わせている幼稚園だそうです。

yjimage-4

こちらは成城幼稚園

yjimage-5

こちらが和光幼稚園
次女、次男、三男、幼稚園に通っています。
たぶんどうやら谷原さんの子供さんが通っている幼稚園にミスチルの桜井和寿さんの子供が通っていると情報があるので

和光幼稚園にミスチルの桜井和寿さんの子供通っていることは分かっているのでこの情報が正しいのなら和光幼稚園に通ってますね

長男が和光幼稚園に通っていたなら小学校は、エスカレートに和光小学校進学できるのでもしかしたら通っている

でも世田谷区の近所なら有名私立学校は、成城学園初等学校、聖ドミニコ学園小学校、東京女学館小学校、青山学院初等部など人気の小学校が沢山あります。

なのでこのあたりの小学校に通っている可能性もあります。非公開なので分かりません。

それでは、色々谷原さんについて調べてみましたが・・・子沢山で仕事が忙しいのに家事も手伝う行事もでるなどなんと素晴らしい男性だと
思いました。本当に素晴らしい限りです。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました