生田斗真の自宅住所?場所公開?彼女とのプリクラ?髪型?

今回は、生田斗真さん自宅・彼女に関する情報を集めてみました!

生田斗真さんといえばジャニーズ事務所に所属しながらも、グループでの活動はなく、俳優として活躍しています。

ちなみに弟さんは生田竜聖さん。フジテレビアナウンサーとして活躍しています。

 

1996年に、NHK『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに合格、1997年には朝の連続テレビ小説『あぐり』に出演し、注目されました。

しかし、2000年以降は舞台での活動が多く、あまりテレビで見かけなくなってしまいました。

その後、2007年に放送されたフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に中津秀一役で出演したことから、改めてその演技力が評価され、テレビドラマには欠かせない存在として、多くのファンから愛されています。

映画にも多数出演しており、2011年にはジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞しました。

スポンサードリンク

 

11月7日(土)には、伊坂幸太郎作の120万部を突破した小説を映画化した『グラスホッパー』の公開も控えています。

自宅住所は?場所公開?

生田斗真さんは北海道出身ですが、父親の仕事の関係で上京。

神奈川県川崎市の小中学校を卒業されていることから、実家も川崎にあると思われます。

目黒区での目撃情報が多く、現在は目黒区にある高級マンションに住んでいるのではないかと言われています。

彼女とのプリクラ

これまでに生田斗真さんと交際していると噂があった女性芸能人は5人。

・堀北真希さん

・石原さとみさん

・新垣結衣さん

・市川由衣さん

・吉高由里子さん

ネットでは、堀北真希さんと生田斗真さんのプリクラではないかと思われる画像が流出しました。

しかし、この画像は生田斗真さん似の一般男性のプリクラのようです。

どの女優さんも、ドラマで共演していますが、確実に交際していたのは市川由衣さんのみで、他の方々は噂どまりです。

スポンサードリンク

市川由衣さんとは、2005年から2010年までの5年間交際していましたが、お互いの事務所が二人の将来のためによくないだろうと判断し、破局に至ったようです。

 

そんな生田斗真さんは、今年、清野菜名さんとの交際を「週刊女性」にスクープされました!

生田斗真さんの自宅マンションに清野菜名さんが入っていき、その後マンションから出てきた際にはペアルックのような服装だったそう。

2人はTBSドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演。

清野菜名さんは、生田斗真さんのマンションを訪れた際に合鍵を使っていないため、交際はスタートしたばかりのようで、これからの動向が気になるところです。

しかし、生田斗真さんは交際・結婚に厳しいと言われるジャニーズ事務所に所属しており、清野菜名さんもまだまだ売り出し中の女優さんなので、市川由衣さんの時と同様、お互いの事務所からNGが出るかもしれませんね。

生田斗真さんのカッコイイ髪型

さて、演技力への評価はもちろんですが、その容姿からも女性ファンのみならず、男性ファンも多く存在します。

役によって髪型も変えており、シーンに合わせたスタイリングも真似をしやすいのではないでしょうか。

まずは、『イケメンパラダイス』の時の生田斗真さんの髪型

髪色は金に近い茶髪で、襟足も長く、トップは盛っています。

前髪は目にかからないくらいの長さで、顔がはっきりして見えます。

明るく元気なキャラクターにぴったりの髪型ですね。

イメチェンしたい、ちょっと冒険してみたいと思っている方にオススメの髪型です。

 

次に、『脳男』の時の生田斗真さんの髪型

全体的にボリュームのある髪型で、サイドも耳にかかるくらいの長さで、前髪も目にかかっています。

影のある役柄だったので、それに合わせてヘアスタイルも重さをもたせていると思われます。

しかし、清潔感もあり、スーツスタイルにもよく合うので、「髪型変えたいけどどうしよう・・・」に迷っている方にオススメです。

最後に、『人間失格』の時の生田斗真さんの髪型

この時はパーマをかけていて、アシンメトリーなヘアスタイルです。

前髪も長く、パーマをかけているので、もとの髪も少し長めだったかもしれません。

ぐしゃっとしていてもおしゃれに見えるため、風が強い日に「せっかく朝スタイリングしてきたのに!」と気にすることなく過ごせるかと思います。

天然パーマの方や、これからパーマをかけようと考えている方にオススメの髪型です。

 

恋愛に主演映画にと、これからも活躍を続ける生田斗真さんから目が離せません!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.