小栗旬の自宅住所は目黒区八雲?世田谷区?場所?NHK?タバコの銘柄?手巻き?私服ブランド?

TV、映画の主演は勿論、映画制作まで手掛けるマルチな才能の持ち主、小栗旬さんは山田優さんと結婚後公私ともに充実した活動をされていますね。TVドラマで好評だった『信長協奏曲』の映画版も2016年に公開を控え、シリアスな役もコミカルな役もこなせる幅の広い面も見せてくれています。

そんな小栗旬さんの・・・

・自宅住所は目黒区八雲?世田谷区?場所?

・NHK?

・タバコの銘柄?手巻き?

・私服ブランド?

の噂について、纏めてみました。

■小栗旬のプロフィール

生年月日:1982年12月26日(32歳)

スポンサードリンク

出生地 :東京都

身長  :184 cm

血液型 :O型

芸能界デヴューは小6の時で、エキストラだったそうです。

高校1年の時に『GTO』に出演、身長はこれ以降一気に伸びたそうです。

蜷川幸雄演出の舞台に多く出演し、TVドラマの『花より男子シリーズ』の花沢類役でブレイクします。

クールなイケメンというイメージの一方、映画『岳』での熱血ぶりやドラマ『信長協奏曲』でのコミカルな演技も上手な器用な面を見せてくれます。

小栗旬の自宅住所や場所はどの辺?

小栗旬さんは‘09年末に山田優さんと同棲するために、世田谷区に164m2の2億円もする超高級マンションを何と現金で購入したようです。しかも2部屋も!

こんなマンションです。

 

yjimage

小栗旬さんは大のコミック・ファンで知られていますが、その一端がNHKの「あさイチ」で紹介されたことがあります。2012年に小栗さんがゲスト出演した時のことです。その際にずらっと並んだコミック棚が画面に映し出されました。

↓がその時の画像です。

yjimage-1

この当時のコミック置き場が世田谷のマンションだったのではないでしょうか?マンションをそのまま使用しているのは、これらコミックのコレクション保管場所兼プライベートな気晴らし部屋として保有しているのではないでしょうか? ネットの噂では浮気用では?と勘繰る向きもありますが、山田優さんも当然知っている(住んでいた?)場所で、まさかそんな目的では使わないでしょう。

小栗旬のタバコの銘柄?手巻き?

小栗旬さんは結構なヘビースモーカーのようですね。ドラマの出演シーンでも良く喫煙姿が写っています。かっこいいのでさまになっていますね。

yjimage-2

そんな小栗さんの愛用のタバコは何でしょうか?

それは『アメリカンスピリット』といって、100%無添加のタバコということで、黄色のパッケージが人気のようです。

yjimage-3

スポンサードリンク

まあ、無添加のオーガニックって言ったってタバコですからね。吸い過ぎは体に良くありません。

また、TBSドラマ『ウロボロス』で小栗旬が手巻きでタバコを巻いて吸っているシーンが印象的でしたが、実生活まではやっていないようですね。手巻煙草の専門店で参考にされたようです。

yjimage-4

“放映中のTBSドラマ「ウロボロス」にて小栗旬演じる段野竜哉が劇中にて手巻きたばこをハンドローリングで巻いてます
銘柄は『ブルーノート』(40g/¥1300)
ほんのりと甘く、コクのある喫味を感じられる逸品
この機会に手巻きしませんか?”

スタイルも良い小栗旬の私服ブランドについて、調べてみました。

女子受けが良い小栗さんのファッション傾向は「キレカジ」系や「フォーマル」系がメインのようですね。

yjimage-5

小栗さんに近いテイストのブランドは「BEAMS F」とか「MONSIEUR NICOLE」「URBAN RESEARCH」といったところが上げられますね。

お洒落に興味があれば、アイテムを調べてみましょう。

BEAMS

MONSIEUR NICOLE

スクリーンショット 2015-10-11 0.52.08

URBAN RESEARCH

スクリーンショット 2015-10-11 0.52.27

小栗旬さんのこと、少し調べてきましたが、いかがでしたか?家は無理でもコミックやファッション、たばこからなら小栗旬に近づけるかもしれません(?!)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.