国分太一の自宅住所?場所は目黒区?病気のデスモイド?嫁の名前は?

先日、めでたく結婚となったTOKIO・国分太一さん。

ジャニーズの「1グループで結婚は1人まで」というルールを超えてゴールインでき、よかったですね。

そんな国分太一さんの住所はどこなのでしょうか。

一説によれば、国分太一さんは病気を患っていたとも言われています。

そして、もちろん、嫁の名前も気になりますね。

これらをさっそく調べてみました。

国分太一の自宅は目黒区?

国分太一さんの結婚は、なんと、ジャニーズファミリークラブからファンへの郵送で報告されたといいます。

かなり異例の演出と言えるでしょう。

これに対し、祝福の声や演出への賞賛の声が多くあがっているようです。

スポンサードリンク

では、国分太一さんの住所はどこなのでしょうか。

一説では目黒とも言われていますが、詳細はわかりませんでした。

が自宅のリビングにあるテーブルは104万円もするものだそうです。

スクリーンショット 2015-10-11 1.17.43

そしてそのテーブルが合う自宅に引っ越しもしたそうで、内装にはかなりのこだわりを持っているみたいですね。

ところが、ファンの間では、何故かいろいろと妄想が膨らんでいるらしく、TOKIOメンバーによる式場建設、新居建設を『鉄腕ダッシュ』でするよう、望む声が多く上がっているとか。

実際に国分太一さんの新居がこんな形で作られたら最高ですね。

国分太一の病気はデスモイド?

そんな国分太一さん、実は病気を患っていたようです……。

これは心配ですね。

腹部にデスモイド腫瘍というものができ、2009年に摘出したのだそうです……。

かなり大きなものだったとか。

スポンサードリンク

yjimage-1

デスモイド腫瘍というのは、腹部にできることが多く、腫瘍が硬い、時間を経過すると大きくなる、といった特徴があるそうです。

ちなみに、デスモイド腫瘍は再発する確率が高いという、厄介な病気。

したがって、国分太一さんも、摘出後も経過観察しているようですね……。

国分太一の嫁の名前は?

さて、気になるのが、国分太一さんの嫁の名前です。

名前は腰原藍さんだそうです。

yjimage-2

元TBS勤務だったそうです。

といっても、キャスターとかではなく、一般職員とのこと。

国分太一さんと腰原藍さんの交際はかなり長いものでした。

yjimage-3

最終的には同棲していたそうです。

腰原藍さんがTBSを退職したときは「いよいよ結婚か?」とウワサになったようです。

それは、女性の退職は結婚のためということはありますし、同棲関係にもあったようですから、当然でしょうね。

震災やジャニーズで問題が起こったことなどで、結婚は延期になったとも言います。

ゴールインできてよかったですね。

・まとめ

国分太一さんの新居が本当に番組の企画で作られたりしたら、これは素敵ですよね。

実際、本当ではなくても、検討する余地はあるかもしれません。

結婚相手もウワサでは美人のようで、なによりです。

ただ、病気には、くれぐれもご用心ですね……。

スポンサードリンク




スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)