倖田來未の自宅住所?場所?夫旦那は台湾人でバツイチ?現在は劣化?お洒落?

2004年「キューティーハニー」で一躍有名になった倖田來未さん。

当時セクシーな衣装も話題でした。

そんな倖田來未さんについて自宅やバツイチの旦那や劣化について調べてみました。

自宅住所?場所はどこ?

倖田來未さんの本名は神田來未子。1982年11月13日生まれです。

実家は京都市伏見区藤森にあります。

今お住まいの自宅は、残念ながら分かりません。

プロフィールを見て今更ながら驚きましたが、身長154㎝なんですね。ヒールのせいか、もっと背が高い感じがします。

2000年エイベックスから歌手デビュー、「キューティーハニー」や「Butterfly」で大ヒットし、紅白歌合戦には8回連続出場しました。

yjimage

スポンサードリンク

その後歌手活動を続けますが、2008年にラジオ番組内での羊水発言などでバッシングをうけてしまいます。

自宅謹慎、報道番組で倖田來未さんによる涙の謝罪があったものの、その後は以前の様な人気が戻る事がありませんでした。

旦那は台湾人でバツイチ?

発言から3年後、BACK-ON ボーカルのkenji03こと栗山健二さんとめでたくゴールインしました。

yjimage-1

交際期間はわずか4カ月、2011年12月13日に結婚発表、3日後の16日にはすでに妊娠8週目と発表。

yjimage-2

お付き合いが始まってすぐに赤ちゃんが出来たのですね。

私は結婚後もなかなか赤ちゃんが出来なかったから、ある意味うらやましいです。

そして翌2012年7月に第一子となる長男が誕生しました。

倖田來未さんの旦那さん・栗山健二さんですが、台湾人だとか噂がありますね。

実際は、台湾人(母親)と日本人(父親)のハーフです。純台湾人ではありません。

そしてバツイチで子持ちなんていう噂もありますが、こちらも事実ではありません。

確かに、結婚前は木村カエラさんや妹のmisonoさんと付き合っていたと言われてます。

misonoさんに関しては、元彼ではなくmisonoさんに告白したが振られた、というのが真相の様です。

でもね、告白された妹としても、妹を好きだった事を知る姉としても、複雑じゃないですか?

それよりも妹に振られたのにその姉と結婚できる栗山健二さんの方が私は不思議です。

スポンサードリンク

バツイチで子持ちという噂が出てもしょうがないのかな~。

現在は劣化?それともお洒落?

そんな倖田來未さんですが、2014年には15周年記念ライブを開催。

2015年はFNS歌謡祭2015「FNSうたの夏まつり」に1年7か月ぶりのTV出演をしました。

yjimage-3

それらの画像と共に倖田來未が劣化した、とネット上で騒がれています。

yjimage-5

私も画像を拝見しましたが、そんなに劣化してますか??

出産と子育てによる体力消耗、寝不足、お肌がボロボロになる要因満載なのに、充分きれいですよ。

yjimage

確かに、映りの悪い画像、というか、タイミングの悪い画像、がアップされています。

芸能人ってそんな画像ばかり出されちゃってかわいそうですね(涙)

そして、9月には日本ネイリスト協会の創立30周年パーティーに出席、ネイル業界に貢献したとしてクイーンオブザクイーンに選ばれました。

が、ここでも「ネイルはお洒落の一部」とネイルも楽しみながら子育てをしているとの発言にまたしても批判殺到です。

yjimage

まぁ、この時の画像が衣装に合わせたロングネイルなので、余計に批判されてしまったのでしょうね。

子育て中もロングネイルを続ける一方、生活に合わせてフレンチネイルやショートネイルを楽しんでいるそうですよ。

問題発言が多く批判されてしまう倖田來未さん。

芸能人の発言は大きな影響力を持ちます。

だからこそ充分に注意しなければいけない。

でもね、悪意を持っての発言じゃないんだと思いますよ、正直なんでしょうね。

ただ口が下手なだけ。私も自分の発言で落ち込む事はしょっちゅうです。

倖田來未さん、頑張って!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.