中村獅童の自宅住所?場所は湘南?鎌倉?再婚した嫁や浮気相手?

スパイダーマン好きで知られる中村獅童さん。「アメイジング・スパイダーマン2」公開記念の除幕式に現れた姿はインパクトありましたね~。私の中村獅童さんのイメージは歌舞伎よりスパイダーマンです。

という事で、中村獅童さんのスパイダーマン以外の情報を、

自宅住所・場所は湘南・鎌倉・再婚した嫁・浮気相手

というキーワードを基に調べてみました。

自宅住所?場所は湘南?鎌倉?

まずは中村獅童さんの基本情報について

本名:小川幹弘

生年月日:昭和47年9月14日

血液型:O型

身長:177cm

スポンサードリンク

体重:63kg

本名じゃないんですね。断然「中村獅童」の方がかっこいいです。

yjimage-3

初代中村獅童(父)の長男で、二代目中村獅童とのこと。

6歳から日本舞踊を習い、8歳の時には歌舞伎座で初舞台を踏むも、その後はかなりのご苦労があったそうです。

幼いころに父が歌舞伎役者を辞めていた為、師匠はいない、付き人もいない、楽屋の支度も全て母が付き添っていたというのです。

8歳の初舞台から二代目中村獅童を名乗るも、後ろ盾のない歌舞伎役者の道は厳しかったのです。

実家は東京都杉並区にあり、現在の住所は多くの芸能人が集まる湘南、鎌倉市御成町です。

yjimage

なんと1億円の豪邸だとか。いつから住んでいるのかは、のちほど・・・

歌舞伎役者として長~い下積み生活の後、

yjimage-2

中村獅童さんは映画「ピンポン」準主役で日本アカデミー賞、ゴールデン・アロー賞、ブルーリボン賞、日本映画批評家大賞、毎日映画コンクールの各新人賞5冠を受賞しました。

これを機に歌舞伎でも役がもらえるようになりました。以後、多数のドラマや映画に出演します。

再婚相手の嫁や浮気相手は?

順調な俳優生活を送るなか、映画「いま、会いにゆきます」で共演した竹内結子さんと2005年6月に結婚(当時妊娠3カ月)、11月に長男が誕生しました。

しかし、結婚生活は順調ではなかったようで、2006年にはすでに竹内結子さんから離婚届を渡されてしまいます。

スポンサードリンク

yjimage-4

中村獅童さん側がなかなか承諾せず、1年半後の2008年3月に離婚が成立。

短かったですね、1年半の結婚生活ですか・・・何があったのか!?

きっかけは飲酒運転。

yjimage-5

2006年7月に酒気帯び運転と信号無視で検挙。

この時に助手席に乗っていたのが元カノの岡本綾さんでした。

うんうん、子供が産まれてたったの8カ月で元カノと浮気されたら、そりゃ辛いですよね。

旦那と一緒に子供の成長を喜びたいこの時期に・・・気持ちわかります。

その後、中村獅童さんは再起を図ろうと現在のお住まいである鎌倉に引っ越したのです。

中村獅童さんの現在ですが、2015年に一般女性と再婚しました。

お相手は足立沙織さん

yjimage-6

これが前妻の竹内結子さんに負けずとも劣らない美女と騒がれています。

それもそのはず、早稲田大学在学中にViViやTiara Garlの読者モデルとして活躍していました。

yjimage-7

現在は一般女性ですが、元モデルです。

やっぱりモテる男のそばには美女が集まるんですね~、うらやましい!

色々ありましたが、現在の奥さまとは5年間の交際期間を経ての結婚。

結婚前から鎌倉で生活を共にし、ご近所さんからの評判も上々とのこと。どうぞお幸せに。

スパイダーマン姿での犬の散歩、是非見てみたいです(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.