矢部浩之の自宅住所?場所は六本木ヒルズ?元彼女は大物女優と熱愛?

お笑いタレント

いまやお笑い界にはなくてはならない大物お笑いコンビ・ナインティナイン。

今回はナインティナインの矢部浩之さんの自宅住所や元彼女、噂の大物女優との熱愛について調べてみました。

スポンサードリンク

自宅住所?場所は六本木ヒルズ?

ナインティナインの背の高い方、ツッコミ担当の矢部浩之さん

生年月日は1971年10月23日。身長172cm、体重53kg、大阪府吹田市出身です。

172cmの身長だともうちょっと体重がありそうですが、矢部さんほんと細身なんですね。

高校サッカー部の先輩岡村隆史さんを誘ってナインティナインを結成したのは有名すぎる話です。

いつも仲の良さを感じるナインティナインですが、歴代マネージャーはよゐこの有野普哉さんによってあだ名が付けられるそうです。面白いですね。

矢部浩之さん、ナインティナインとしてもお一人でも数多くの番組に出演、相当稼いでいるのではないでしょうか。

当然、自宅もとっても豪華なのだろうと興味津々。

スポンサードリンク

yjimage-1 yjimage-3 yjimage-2

「めちゃ×2イケてるッ!」で公開された事がある矢部浩之さんの自宅画像を見つけました!場所は六本木ヒルズ。

上の方の階である事は間違いないです。

だって窓からの夜景が凄い!お家賃は200万を超えるのでは、と噂される豪華なお住まいです。

憧れるなぁ、いつかこんな部屋に住んでみたい!

番組内で公開された矢部浩之さんの自宅が公開、その時リビングのテレビには偶然にも現在の奥さま青木裕子アナウンサーが出演している番組が映っていました。

矢部浩之さんといえば「めちゃイケ」でネタにもされていた元彼女のひとみちゃんが有名です。

スポンサードリンク

yjimage

交際期間は15年でしたが、2007年に遅すぎるプロポーズが原因により破局したとされましたが、後に自分と一緒にいると芸人として面白くなくなってしまう、と矢部浩之さんを想っての別れだったと明かされました。

なんていい人なんでしょう(涙)そんな女性だからこそ、結婚しなくても15年も一緒にいられたのでしょうね。

その後、元TBSアナウンサーで現在フリーアナウンサーの青木裕子さんと出会い、交際がスタートします。

yjimage-4

3年の交際期間を経て、2013年3月27日にめでたくゴールイン。

翌2014年3月に長男が誕生。

名前は凌(りょう)くん

2015年7月「FNS27時間テレビ2015」の番組内で第2子妊娠を発表しました。

元彼女は大物女優?

ところが、幸せいっぱいの矢部浩之さんに大物女優との熱愛疑惑が浮上。

事の発端は、2015年10月3日放送の「めちゃイケSP」のバカ決定抜き打ち学力テスト。

橋本まなみさんが国語のテストで「逃した魚は大きい」を「逃した魚は大物」と回答しました。

そこから橋本まなみさんが過去に大物俳優と交際していた事を暴露し、関連して過去に矢部浩之さんが大物女優と交際していた事を鈴木沙理奈さんが暴露しました。

日本を代表するトップ女優というのですが、気になりますね。

image

番組内では名前を伏せられていましたが、噂では米倉涼子さんが有力説みたいです。

真相はわかりません。

私としては、第2子が産まれるのですから、このまま真相わからずじまいでいいんじゃないかな?

素敵な奥様、可愛いお子さんと末長くお幸せに。

そして益々のご活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました