松本潤の自宅住所?場所は世田谷区のマンション?井上真央と結婚?愛車や車種は?

ジャニーズ

今回は嵐・松本潤さんに関する記事です☆

嵐としての活躍はもちろんのこと、ドラマや映画など、俳優業でも
ご活躍されている松本さん。
ファンの方も老若男女問わず多いと思います。

そんな松本さんの自宅住所はどこでしょうか?
また、前から噂されている井上真央さんとの結婚の真実は?!
そして、松本さんの愛車や車種についても調べていきます。

スポンサードリンク

松本さんの自宅住所は?

ここまで人気だと、マスコミ関係者も日々松本さんの行方を
追っているのではないでしょうか。

松本さんはマスコミが非常に嫌いらしく、マスコミ関係者を避けるために
世田谷区にある高級マンションに移り住んだみたいです。
なんでもセキュリティが通常ではありえないほど厳重なんだとか。
他の芸能人の方も住んだことがあるようで、大変住み心地の良いマンションらしいです。

yjimage-2

マスコミは有名人の方の天敵と言っても過言ではありませんし、
仮にやましいことがなかったとしても、いつも追いかけられるのは誰でも
嫌な気分になりますよね。
大変多くの方から注目される松本さんにはぴったりのマンションなのでしょう。

井上真央さんとの結婚はいかに?!

これは非常に多くの方が興味のある話ではないでしょうか?!
特に、ファンの方なら複雑かもしれませんね。
「井上さんとなら祝福する!」という声も多く上がっていますが、
噂のままで真相はつかめないままです。

松本さんと井上さんはご存じのとおり、「花より男子」で共演し、
それから交際・結婚の噂が立つようになりました。

スポンサードリンク

yjimage-1
ドラマ・映画内でも恋人役でしたし、2人が交際していてもそれほど
不思議なことではありません。
Twitterでも2人がデートしている写真が出回ったり、
焼肉屋デートしたのでは?!なんて記事が出たこともあります。

スポンサードリンク

2014年の紅白歌合戦で、ついに松本さんが井上さんとの結婚を発表するのでは?!
という話が出ましたが、結局しませんでした。
常識的に考えて、紅白の場でそんな私事を発表なんてありえないですもんね(笑)

yjimage

2015年の2月には東スポが「今秋に結婚!」という記事を出しましたが、
もうすでに10月ですよね・・・(笑)
たぶんガセだと思われます。

2人ともお仕事で忙しいでしょうし、交際や結婚のことは2人で決めることです。
気になりますがもし2人が結婚したら、快くお祝いできるといいですね☆

松本さんの愛車は?車種は?

話は変わりまして、松本さんの愛車に関する紹介です。
いくつかありますので、写真と共に見ていきましょう!

1.キャデラック・エスカレード

かっこいいですね!
こちらの車は以前乗っていたものらしいです。
お値段の方は、約850万~約1000万ほどのようです。

2.BMW5シリーズ

こちらが現在乗っていると言われているBMW5シリーズです。
「シリーズ」なので、どれかに乗っているということでしょう。
何でも改造もしてかなりお金をかけているとか?!

非常に車好きらしいのですが、運転のテクニックもなかなかのようです。
しかし、スリップ事故を起こしたこともあるので、得意と言っても安全運転を心掛けないと危ないですね。

以上が松本潤さんに関する記事でした!
人気者が故、色々な情報が飛び交っていますが、これからも暖かく松本さんの
活躍を見守っていきましょう!

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました