長瀬智也の自宅住所?場所?彼女は誰?浜崎あゆみと破局原因?

TOKIO

昨年、20周年を迎えバラエティを中心に人気レギュラー番組で村づくりをする異色な超売れっ子アイドルTOKIOのメインボーカルでもある長瀬智也さんの気になる事を探ってみました。

スポンサードリンク

まずは、長瀬智也さんの自宅住所??について調べてみました。

出てきた住所は、

[港区六本木2-3-9キッツコウビル7Fジャニーズ事務所内11689]

これは、自宅住所ではないですね。そう、ファンレターの送り先です。

 

では、実際の自宅場所??について調べてみましょう。

実際には、港区・目黒区などの複数の場所が候補としてあがっています。

これでは、どこなのかよくわかりません。

彼も一流アイドルの一人、芸能人が好む目黒区・六本木・赤坂界隈の高級マンションに住んでいるのでしょうか?

目黒区に住んでいるという噂のある竹野内豊さんの自宅付近のジムに長瀬智也さんも通っているようなので、やはり目黒区が可能性が高いのかもしれませんね。

アイドル長瀬智也の彼女??についてはどうでしょうか

歴代の彼女と言えば、2001年9月から7年の交際をし、結婚間近とも言われ当時人気絶頂だった歌手の浜崎あゆみさん

スポンサードリンク

堂々と交際宣言をし、手をつないで歩いている二人が報道されました。

ラブラブだった二人、お揃いのタトゥーをいれていたことも有名でした。

浜崎さんは「N」長瀬さんは「A」と彫ってあり、二人が並ぶと翼が揃うものになっていました。

スポンサードリンク

このタトゥーが最終的な破局の原因となったと言われている次の彼女が女優の相武紗季さん。

TBS系ドラマで共演したのがきっかけとなり急接近したと言われています。

浜崎あゆみさんと別れた後、あの可愛らしい笑顔に癒され、相武紗季さんは長瀬さんの気さくな性格に触れてお互い好きになっていたようです。

2人の仲の良さはドラマの撮影時にもスタッフの中で、うわさになっていたようです。

写真を見ても、仲睦まじい雰囲気が感じ取れます。

 

他にも、柴咲コウさん・加藤ミリアさんのど噂があったようですが、最近では、

一般女性のバイオリニストと実家に入るのをスクープされています。。

東京芸術大学卒の東山加奈子さん

彼女の父親は、大手企業の重役だったそうで、かなりのお嬢様。

今までの彼女とは、雰囲気が違いますね。

実家にまで出入りするということで、家族ぐるみの付き合いで、本命とも言えるのではないでしょうか?

浜崎あゆみとの破局原因??が気になる!!

7年交際、お揃いのタトゥーまで掘った浜崎あゆみさんとの破局原因はハッキリとは分かっていませんが、2つの説があるようです。

一つは、当時の二人は超多忙。会う時間がほとんどなくストレスがたまって別れてしまった説。

もう一つは、浜崎あゆみさんの不倫説。長瀬さんと交際している時期にエイベックスの社長と浮気をしてしいたという説。

一体どちらがの説が破局原因だったのでしょうか?

本当の理由は2人にしかわかりませんね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました