木村拓哉の自宅住所?場所は東京都目黒区中目黒3丁目15?ワキガ?性格?

ジャニーズ

有名人の住所って気になりますよね?

ネットではガセ情報も多いですが、木村拓哉さんの住所が、ここに来て、本当にバレてしまったみたいです。

このことと、木村拓哉のワキガ疑惑と性格について、取り上げます。

スポンサードリンク

木村拓哉の自宅住所が完全にバレた!?

木村拓哉の自宅住所は、「東京都目黒区中目黒3丁目15」です。

ビックリですね。

yjimage

ここまで特定出来てしまうとは怖いかも。

画像を見ましたが、豪邸の見本のような立派なお宅。

白+グレイを基調とした、コンクリート造りの家で、もちろん、周囲には壁が。

スポンサードリンク

ちなみに、以前は、木村拓哉の自宅は横浜という説もありました。

これは、木村拓哉の子供達の学校が横浜市青葉区にあるということで、そのせいで立ったウワサのようですね。

木村拓哉は強度のワキガだった?

いきなり話が変わりますが、木村拓哉さんといえば、「ワキガ疑惑」。

彼のイメージ的に、これは致命的なゴシップですねえ。

ホントなんでしょうか?

yjimage-1

嫌がらせか? と思いきや、証言もあるそうで……。

「横を通っても臭うくらい」「貸りてきた服は臭いが取れないから、メーカー側もあげちゃう」など。

これはファンでなくてもキツイですねえ……。

また、「手術説」なるものもあるとか。

「京都の病院に手術をしにきた」というのです。

これは看護婦のリークだそうですが、看護婦がリークしたなら、守秘義務違反で別の意味でヤバイですね……。

スポンサードリンク

yjimage-2

手術が事実なら、現時点ではワキガじゃない、ということもあるのかもしれません。

でも、もしそこまですごいワキガだったら、仕事柄、裸を出したりもしますし、SMAPも大変だったのでは。

という以前に、工藤静香さんは……?

木村拓哉の性格はいい?それとも悪い?

木村拓哉さんと来れば、「性格」も何かと話題。

「悪い説」「いい説」がありますが、前者のほうが多めですよね。

では、「悪い説」をみていきます。

関係者の証言によれば、とある俳優に合わせて、木村拓哉さん共演のスケジュールが組まれたとき、早朝に撮影が行われたことに木村拓哉さんが激怒したとか。

「何様?」とスタッフに不満をもらし、この人とは、共演NGになったといいます。

yjimage-3

また、あの福山雅治さんとも……。

福山雅治さんが共演者全員に声をかけたところ、木村拓哉さんだけが無視。

収録でも終始不機嫌で、福山雅治さんに喧嘩を売り出したというのです。

以上、信ぴょう性は不明ですが、性格が良ければこんなネタが出てくると思えませんので、ある程度はそういった方なのかもしれませんね……。

・まとめ

豪邸はかなりすごいです。

一説によれば、木村拓哉さんの年収は5~6億だとか。

いったい、何にお金を使っているのでしょうか、って話ですよね。

でも、ワキガはともかく、性格で興ざめですね。

おなじトップ俳優でも、福山雅治さんはあまり悪いウワサは聞きませんが……。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました