相葉雅紀の自宅住所?場所?マンション?実家は金持ち?桂花桜?中華料理?彼女は一般人?

天才!志村どうぶつ園等、TVでも大活躍の嵐・相場雅紀さん。
「ようこそ、わが家へ」では、弱気ながら家族を守ろうと奮い立つ長男を演じていましたね。
嵐の一員でもあり、多くの人の心を掴んでいることでしょう。
今回は、そんな相葉さんの情報について調べてみました。


相葉さんの自宅住所は?

同じく嵐の松本さんは、かなりセキュリティが厳重な高級マンションにお住まいとのことですが、
相葉さんはどんな場所に住んでいるのでしょうか?

噂では東京都港区という情報がありますが、真相は定かではありません。
まあ、プライベートなことですからね!
分かっているのは閑静な住宅街ということです。

yjimage

しかし!すごい情報も出てきました。
どうやら相葉さんは独身なのに高級マンションを購入したらしいのです。
金額は1億円を超えているとか・・・?!
やはり格が違いますね・・・。

相葉さんの実家情報

相葉さんの実家は「桂花桜」という中華料理屋さんです。
場所は千葉県の千葉市です。

yjimage-1

スポンサードリンク

それはもうファンの方から大人気で、平日でも行列が出来るらしいのです。
お店の中にはサインやグッズなどが置いてあり、ファンにとってはぜひ行っておくべき場所なのでしょう。
確かに、コンサートのチケットとは違い、並べば入れるわけですからね(笑)

アルバイトの募集をしたことがあるらしいのですが、ものすごい応募だったらしいです。
ほとんどファンの方でしょうね・・・苦笑

実家がお金持ちとの話もありますが、これだけ繁盛していたら当然でしょう。
ずっと満員状態らしいですからね!

スポンサードリンク

相葉さんの彼女は?

ここも、ファンの方なら気になるところでしょう。

タレントの山野ゆりさん


モデルをされている方です。
山野さんは二股していたらしく、結局相葉さんとも別れます。
しかしその後フラれた山野さんが腹いせに、交際していた時の写真を
流出され、相葉さんがライブで謝罪することになったようです。

 

優の水川あさみさん

image-1

女優さんですね。多くのドラマ・映画に出演されています。
2004年から交際を始め、別れたり復縁したりを繰り返したようです。
まだ続いているという噂もありますが、水川さんはほかの男性とデートを
目撃されたとの情報も出ており、もう破局した可能性が高いようです。

相葉さんの彼女が一般人ではないかという見方もありますが、
一般人の方とデートしている証拠写真なども撮られていません。

憶測ではこの一般人というのは山野さんのことを指しているのでは?とのことです。
彼女は相葉さんと付き合っていた頃は名前も売れていなかったようですし・・・

今となっては違う意味で売れてしまったかもしれないですね。

今回の記事はこれでおしまいです。
元カノの情報はショッキングですね。
人気者は大変です・・・・

これからも相葉さんの活躍に目が離せませんね☆

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.