井川遥の自宅住所?場所?マンション?夫旦那は官僚?ブランド?在日韓国人?名前公表?

今回は女優、井川遥さんについてです。
井川さんは東横学園女子短期大学を卒業された後、半年間OLをしていたそうです。
現在はテレビドラマ、映画、舞台などで活躍されている井川さんの情報に迫ります!

井川さんの自宅住所

なんと井川さんは約4憶する都心の超高級マンションに住んでいるとか!
これはすごいですね・・・。

お子さんが青山学院大学付属幼稚園に通われているという話があったことから、
場所はその周辺に住んでいらっしゃるのでしょうか。

なぜここまで高級なマンションに住む余裕があるのでしょうか?
これについては後程紹介します☆

ただ、非常に高級なマンションで、今はお子さんもいらっしゃる井川さん。
夫の仕事の先行きも心配らしく、仕事には非常に熱心に取り組んでいらっしゃるようです。
よくお金持ちになって悠々自適生活を・・・と考える人もいますが、
確かにお金持ちになって余裕ぶっていると後が怖いですからね。
とてもしっかりした方なんだな、と思います。

井川さんの夫旦那情報

4億のマンションに住んでいると言われている井川さん。
2006年に14歳年上の松本与(あとう)さんと結婚されました。

yjimage

実は松本さんは「ato」というファッションブランドの社長さんです。
東方神起がツアーでここの衣装を着用したこともあったようです。
社長の妻だけあって、セレブというわけですね。
そんな夫旦那さんに加えて井川さんも活躍されているわけですから、すごいお金持ちです。

スポンサードリンク

ファッションデザイナーとして活躍されている松本さんですが、
その家系がすごいという話が広まっています。
松本さんの祖父は、音響メーカーの「パイオニア」創業者の松本望であり、
父は「パイオニア」の元会長で松本冠也になります。
母親に関しては岩倉具視の血をひいているらしく、大物一家ということになります。

スポンサードリンク

松本さんの旦那さんが官僚なのでは?!という噂も出ているらしいですが、
「ガラスの家」というドラマの中で官僚の妻を演じていたことから
情報が混じってこのような話が出てきたものと思われます。

井川さんは在日韓国人?!

これは結構有名な話ですし、何より井川さん自身がオープンにされていますよね。
井川さんがこのことを発表されたのは松本さんと結婚された後です。
韓国での名前は「趙秀恵(チョウ・ヨシエ)」というらしいです。
祖父が在日韓国人で、井川さんは3世です。
しかし、国籍の方はもう日本らしいです。

韓国の方の名前公表は、結婚後の雑誌インタビューで行ったようですが、
読者モデル時代からその名を使っていたようです。

美しいと多くの方から評価される井川さん。
在日韓国人であることを隠す人も多いようですが、本人はほとんど気にしていなかったように思えます。
子育ても大変だとは思いますが、これからのお仕事ぶりにも注目ですね!

以上、井川遥さんに関する記事でした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.