二宮和也の自宅住所?場所は中目黒のマンション?とくダネ?実家は新小岩?葛飾区の工場名?金持ち?

人気アイドル・グループ「嵐」のメンバーで、俳優としても人気のある二宮和也さんの自宅はどのへんなのでしょうか?人気アイドルだけに場所にはとても気を使っているようですね。

そんな二宮和也さんの

・自宅住所?場所は中目黒のマンション?

・とくダネ?実家は新小岩?

・葛飾区の工場名?

・金持ち?

などの噂を調べました。

二宮和也の自宅住所?場所は中目黒のマンション?

中目黒に住んでいたという情報がありますが、それはどうやら2011年頃までの話でファンにばれて、以降は引っ越しています。

その中目黒のマンションというのはアトラスタワーという高層マンションで、芸能人がよく使っているようです。

スポンサードリンク

煽らすタワーの画像はこちら↓

yjimage-4

ちょっとマンションとは見えない作りで、恐らくかなり富裕な独身者かカップルが住むタイプのようで、他の芸能人はEXILEのTAKAHIROさんやAKB48の板野友美さんも住んでいるという噂です。

二宮和也さんの現在の住まいは港区の4LDKの超高級マンションを購入して住んでいるという情報もありました。港区といっても広いですからね、もう少し絞り込んだ情報はないかと検索すると、以下のような情報がありました。

Twitterから引用

ねぇ、3、40分って言ってたんだよね?

やっぱ二宮の家西麻布じゃんwwwwww

ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww

yjimage

福岡ドームコンサートへ向かう時に、迎えのマネージャーの車に乗った時に二宮さんが自宅から空港まで3,40分かかるとコンサートで発言したようです。そこから羽田空港からの40分程度の距離を計算すると西麻布辺りになるようです。しかし、それ以上の情報はトップシークレットとしてネットには一切出ていないようですね。

二宮和也とくダネ?実家は新小岩?

二宮和也さんの祖父が葛飾区で自動車のワイパーを製造する工場を経営している(現在も経営しているか不明)ことはファンの間では割と知られている事実なので、特にとくダネというほどではありません。

スポンサードリンク

いや、何故とくダネと二宮和也で検索するとヒットするかというとフジの『とくダネ』で自宅リビングを再現した特集があったのですね。

自宅リビング再現 2013年の放送なので、これが西麻布のマンションのイメージかな?

yjimage-2

この番組で実家のことや、育った環境など二宮さんは語りました。主にそれが実家関連尾ソースになっているようです。

実家は工場が1階にあり、家族の住まいは2階だったということです。

葛飾区新小岩が実家の工場の場所です。下町で、周りは大人に囲まれたお坊ちゃん育ちだったので、年上にも平気でため口を聞いてしまう性格に育ったということです。

実家の工場名については、公表されていないので分かりませんでした。

町工場のイメージ画像です。(二宮さんの実家とは関係ありません)

二宮和也 金持ち?

本人は港区に超豪華なマンションを購入できるのですから、お金持ちでしょう。ただ、推定ギャラに対して、実際に二宮さん個人の手取りは3000万から5000万と推測されます。ジャニ―ズ事務所が大半を持っていくのでしょうが、芸能界は甘くないということですね。

yjimage-3

二宮和也さんの実家は工場経営されていたので、平均よりお金持ちだったでしょう。

ただ町工場なので景気による変動はあるでしょう。お父さんは工場は継がずに調理師学校の講師をなさっている(いた?)ようです。

二宮和也さんは自宅でゲームオタクとして過ごすことが多いようで、豪華なマンションで華やかな生活を送っているのか?は実態は別のようですね。

これからも活躍を楽しみにしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)