大野智の自宅住所?場所は高輪のタワーマンション特定?熱愛彼女は夏目鈴?父親の名前?仕事?職業は会社社長?

ジャニーズ

今や国民的超人気アイドルの嵐。

そんな嵐のリーダーでメンバーの中でもアーティスト的才能に恵まれた、

大野智さんそんな彼について調べてみました。

スポンサードリンク

 

 自宅住所?について探ってみました。

ネットで色々調べてみても中々彼の住所は出てきませんね。

どうやら彼は、特定の人しか、自宅に呼ばないそうです。

同じグループの松本潤 さんでさえ、14年目にして初めて自宅を訪問したんだそうです。

14年以上の付き合いで、自宅に呼ばないなんてちょっと信じられませんが、

そういった性格だから自宅住所が出回らないのかもしれません。

ちなみに、特定の人とは同じ事務所のNEWS加藤シゲアキ さん。

スポンサードリンク

釣り好きで知られる大野さん。

加藤さんも釣りが好きで、仲が良いそうです。

ついに場所特定場所は高輪のタワーマンション?

今まで、中々場所が特定されてなかった自宅ですが、

最近になってついに高輪のタワーマンションだと言う情報が上がってきました。

「同棲愛」 とフライデーされてしまったようです。

9月上旬の金曜日に岩盤浴施設から出てきた大野さん。

このとき傍らには、身長170cmくらいの女性がいて一緒に大野さんの自宅に

タクシーで直行したそう。

スポンサードリンク

この報道がきっかけで場所が特定されたそうです。

数枚の写真で場所を特定されるなんて、アイドルって本当に大変ですね。

熱愛彼女は夏目鈴?

大野さんの彼女と言われている夏目鈴さん。

自宅場所が特定された写真を撮られた時にいた彼女こそがそうなのです。

元女優で、「ライフ」「ヤンキー君とメガネちゃん」などに出演していたそうで、大野さんとのきっかけは趣味である絵だそうです。

1年前から付き合い初めて、フライデーされた時点では同棲していたそうですが、

ライブ前の取材では、熱愛関係も同棲も誤解の生じる行動だったと否定し、

「もう一切会わない」と口にしたそうです。

熱愛が本当で別れていたとしたらこの言葉は、彼女にとって重い一言でしょうね。

本当に誤解だったのか、事実はどうだったのでしょうか?

父親の名前は?

大野さんの家族構成は4人で、父親の名前はさん。

趣味は魚釣りだそうで、大野さんの釣り好きは影響を受けているようですね。

息子の出演番組は欠かさずに見るのも趣味の一つだそうです。

陰ながら息子を応援しているのが、良い親子関係だと想像できますね。

仕事?職業は会社社長?

嵐といえば、実家がそろって勝ち組と言われるほどお金持ちだそうで、

大野さんのお父さんも有限会社を経営しているそうです。

社員は10人ほど位だそうですが、家には防音室があり舞台の練習なんかをしてたそうです。有名になりすぎて、今は別の家に引越ししたそうなんですが。

舞台の練習が出来る防音室ってことはそれなりに大きい家でないと無理そうです。

小さい会社でもやっぱり勝ち組 勝ち組には間違いないようですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました