あの芸能人の自宅特集

芸能人の自宅住所場所特集ブログ

綾野剛の自宅住所?場所?彼女?私服は黒?情熱大陸?

2017/11/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今や色気のある俳優として女性の人気の高い綾野剛さんはどの辺に住んでいるのでしょうか? 気になる噂を纏めてみました。

綾野剛の

・自宅住所?場所?

・彼女?

・私服は黒?

・情熱大陸?

に迫りました。

プロフィール

生年月日:1982年1月26日(33歳)

出生地 :岐阜県

国籍  :日本

身長  :180 cm

血液型 :A型

事務所 :トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さんは2012年のNHK朝ドラ『カーネーション』で知られるようになります。その後『最高の離婚』での女ったらし役、『空飛ぶ広報官』でのまっすぐな自衛官役、『ロング。グッドバイ』のやさぐれ男の役など幅広い役柄をこなす演技派俳優として評価されます。

最新作では映画『S-最後の警官シリーズ』のクールな狙撃主役が中々嵌っています。

スポンサードリンク

綾野剛の自宅住所?場所?

綾野剛さんの自宅は目撃情報から目黒近辺ではないかと推測されます。綾野剛さんは小栗旬さんと仲が良く、実は綾野さんは小栗さんと同じ事務所へ移籍したのですが、それも小栗旬さんの強い勧めがあってのことらしいです。芸能人が事務所を移籍することは大変なことなので、綾野さんも余程小栗旬さんを信頼できたのでしょう。そんな小栗旬さんの自宅は目黒区八雲と言われていますので、もしかして綾野剛さんも小栗さんの近くに住んでいるという可能性はありますね。そんなわけで目黒区の瀟洒な高級マンションに一人住まいといったイメージが浮かびます。

yjimage-2

人気ドラマ『最高の離婚』のロケ地も目黒でしたね。目黒川をバックに主演の4人。

綾野剛の彼女?

何かと共演者と噂の立つことの多い綾野剛さんですが、今までも戸田恵梨香さん、新垣結衣さん、成海璃子さんなど名前が上がりましたが、いずれも噂の域を出ません。ただ戸田恵梨香さんとは新幹線に仲良く並んで座っている姿を撮られてしまいました。

yjimage-3

何か開き直っているような、二人とも堂々としていますね。。。

また橋本愛さんとは結構熱愛状態だったようです。

ガールズチャンネルより引用

2. 匿名 2013/08/08(木) 06:17:26

ええええ! 付き合ってるの?!

3. 匿名 2013/08/08(木) 06:17:58

ビックリ!

4. 匿名 2013/08/08(木) 06:18:18

じぇじぇじぇ!!!

5. 匿名 2013/08/08(木) 06:18:58

あれ、橋本愛って彼氏いたんじゃなかったっけ

6. 匿名 2013/08/08(木) 06:19:22

な、なんだと⁈⁈⁈

7. 匿名 2013/08/08(木) 06:19:56

年齢差にびっくりだけど、2人とも無機質そうな感じでお似合い。

スポンサードリンク

yjimage-1

しかし橋本愛さんとは今は付き合っていないようです。共演者キラーなので、女優の所属事務所も戦々恐々、共演NGを出すところもあるとか。すぐに食事に誘うことが綾野剛さんの手のようで、桐谷美玲さんや井上真央さんも噂の名に上がりましたが、食事だけだったようですね。今のところ本命はいないようですが、戸田恵梨香さんと復縁を狙っているという噂もあります。何しろ女にだらしない印象の綾野剛さんなので、今後もいろんな女性とのうわさが出ることでしょう。

綾野剛の私服は黒?

綾野剛さんの私服は黒が多いようですね。それもかなり個性的な格好もされるようです。

これはスナフキンかと言われましたよ。

yjimage-6

好きなブランドは「DIET BUTCHER SLIM SKIN」というブランドだそうです。

それにしても尖がったファッションが好きなのですねえ。ひらひら系がお好きなようです。

全身黒づくめ。小沢一敬さんと。

綾野剛の情熱大陸

TBSの『情熱大陸』に綾野剛さんが出演しました。

故郷の岐阜でのロケだったせいもあり、普段見せない素顔の一端も伺えたと評判です。

番組HPより引用

綾野自身、取材を始める前の打ち合わせの場で「今回の密着を通じて、自分が見たことのない自分を見てみたい」と話し、束の間の休日を使ってスタッフを故郷の岐阜県に誘った。これまで自らの少年時代について多くを語る事の無かった綾野だが、自らの原点といえる「ある場所」へ案内してくれる。そして、そこで見せた涙の訳とはー?誰も見たことのない「綾野剛」の姿がそこにあった。今を駆け抜ける役者の知られざる素顔に迫る。

yjimage-4

EXCITEニュースより引用

“撮影スタッフが案内されたのは、住宅地の中にある小さな崖。現在は「痕跡すらない」そうだが、若き綾野剛は、「ただ穴をあけたい」という欲求だけで行動をしていたらしい。そして1本の木の前で彼は涙を見せる。ハシゴを付け、登っていた時に使っていた釘が残っていたのだ。「十何年前ですよ、泣けるね、なんか」とサングラスを外し、カメラの前で笑う。そして、かつてここに居た、という事実を確認するかのように釘を触る。孤独だった少年時代、綾野剛はこの木に登り、洞窟を掘り、“ここではないどこか”を目指していたのだろうか。“

高校時代に両親離婚、その後、母親と暮らした日々など複雑な事情に思いを寄せることもあったのでしょう。

これからの綾野剛の活躍が楽しみです。

スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 芸能人の自宅住所場所特集ブログ , 2015 All Rights Reserved.

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.