山本耕史と堀北真希の自宅住所?場所?兄弟?元彼女?

俳優

堀北真希さんと電撃結婚を発表して、世間をあっと言わせた山本耕史さん、芸能ゴシップ記事によると相当なプレイボーイで共演者キラーとも言われているようです。そんな山本耕史さんの自宅住所は?場所は?兄弟や元彼女の情報を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

俳優/歌手・アーティスト

1976/10/31東京生まれ(さそり座)B型

身長/体重 179cm/64kg

0歳から赤ちゃんモデルとして活動、その後「劇団若草」に所属し、子役として活躍します。10歳の時には日本初演の『レ・ミゼラブル』で少年革命家ガブローシュ役を演じ、舞台デビューを果たします。16歳の時にTVドラマ『ひとつ屋根の下』で車椅子の少年・文也を演じ、広く知られるようになりました。しかし山本耕史さんがブレイクしたきっかけは2004年のNHK大河『新選組!』の土方歳三役です。その後は様々なドラマに出演し、最近はアクの強い役もこなし、単なる二枚目という印象から脱却しようとしています。

また歌とギターも得意で、俳優の余技に留まらない歌手活動も行っています。

山本耕史と堀北真希の自宅住所?場所?

交際2か月で電撃結婚といわれていますが、山本さんは堀北さんのことを6年も思って、色々アプローチを重ねていたようです。

その熱意には頭が下がりますが、もう手に入れたので結婚後は他の女に目がいかなければいいのですがね。

堀北真希さんは“ピュアな処女性”をイメージとして売っていた女優なので、プレイボーイの山本耕史さんと結婚したことで、しばらくは人気が下がることはやむを得ないでしょう。

スポンサードリンク

山本耕史と堀北真希の新居は? どこでしょうか? 残念ながらいくら調べても出てこないので、現在完全シークレットなのでしょう。

山本耕史さんのマンションに同居しているのか?と推測も出来ますが、
その山本さんの自宅は都内の高層マンションとしかわかりません。

しかしそのマンションにはかつて噂のあった交際相手、スザンヌさんを泊めていたそうですから、そういう場所を新居として使用するでしょうか?

散々苦労して口説き落とした相手ですから、山本さんも新たに新居を用意するのではないでしょうか?

山本耕史さんの独身最後の自宅の画像です。さすがに全体像は見せませんね。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-10-13 1.17.21

一方、堀北真希さんはしばらく前まで実家の東京清瀬市で家族と同居していたようですが、『梅ちゃん先生』出演辺りから都内で一人暮らししているようです。

場所は明らかにされていませんが、撮影場所まで自宅からママチャリ通勤していたという話がありますので、NHKのある渋谷に近いところか?と推測出来ますか。でもそこも引っ越しているのでしょうね。

堀北真希さんの実家のある場所の清瀬市近辺 埼玉県の所沢や新座に接しています。

山本耕史の兄弟は?

山本耕史さんは母親が社長を務める個人事務所所属で、今まで大手の事務所には所属したことがないそうです。

母親は嘗て自身も歌手を目指していましたが、諦めて息子に夢を託したのでしょうか。

山本さんにはお兄さんがいて、そのお兄さんもかつては子役として活動したということです。

yjimage

この写真は桃井かおりさんとお兄さんとのスナップショットです。

冗談右側が山本さんのお兄さんです。

山本耕史の元彼女?

山本さんはモテるのか、女にまめなのかともかく浮名を流した女優やタレントは多いですね。以下の人たちが一応表に名前が出ている人です。

松たか子

牧瀬里穂

上原多香子

佐藤江梨子

スザンヌ

中越典子

他にも元A◯女優の及川奈央にも接近していたようです。ともかく精力旺盛で結構なことですね。

山本耕史さんは額が広くハゲ予備軍と言われていますが、ハゲは男性ホルモンが人一倍多いという説もあるので精力が有り余っているのでしょうか。

山本耕史さんと堀北真希さんの幸せを祈っています。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました