沢尻エリカの自宅住所?場所は世田谷区池尻大橋のマンション?どこ?実家は三軒茶屋?杉並?彼氏は?

女優

もともとは清純なキャラ、それから女王様キャラとなり、最近ではややしおらしくなってきた沢尻エリカさん。

そんな彼女の自宅や実家を調べてみました。

高城剛氏と離婚後ということで、彼氏も注目されますが、これについても。

スポンサードリンク

沢尻エリカの自宅は世田谷区池尻大橋のマンションか?

沢尻エリカさんの自宅は、世田谷区池尻大橋のマンションなのでしょうか?

有力と言える証拠らしいものは見つかりませんでした。

しかし、2012年に公開された、沢尻エリカさん出演映画『ヘルタースケルター』の初日舞台挨拶に、彼女が登場した翌日のこと。

彼女が、東京都内の自宅マンションから大きなサングラスで顔を隠して出てくる姿が目撃されています。

yjimage-1

そのため、沢尻エリカさんが東京都内でマンション住まいという可能性は高いと思われます。

スポンサードリンク

ちなみに、彼女はその後、タクシーを拾って、代官山へと向かったそうです。

沢尻エリカの実家は三軒茶屋か?

沢尻エリカさんの実家が三軒茶屋だというウワサもあります。

こちらも、残念ながら証拠らしいものはありません。

しかし、沢尻エリカさんは三軒茶屋の食材店にて、目撃されているんですね。

スポンサードリンク

ここからウワサが広まったのでしょうか?

目撃者によれば、ガムをかみながらワインやそのつまみを買って、タクシーに消えたといいます。

そのときの沢尻エリカさんの態度が、いかにも彼女の一般的なイメージそのままだったため、目撃したという人も納得したのだとか。

沢尻エリカの彼氏はだれ?

現在の沢尻エリカさんの恋人は、デザイナーだという男性だそうです。

ところが話は複雑で、実は沢尻エリカさんは昨秋、男性と同棲してきながら、これを解消しています。

昨年始め、実家で母と男性とで同棲を始めていたといいますが、彼女は主演の『ファーストクラス』の撮影で忙しく、男性も多忙ですれ違いに。

yjimage

そのため、男性が出ていったといいます。

が、それから半年程度で2人はまた元の関係に戻ったといいます。

ずいぶん、早いものですね。

沢尻エリカさんの20代最後の誕生パーティーも行われたといいますが、結婚は近いのでしょうか。

・まとめ

やっぱり派手な人ですから、いろんなところで目撃されているんですね。

それでなくても、芸能人は目立ちますからね。

同棲して別れてまた復縁というのはやや不安定な感じですが、結婚まで行けばいいですね。

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました